忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/19

今更ながら・・・日経エンタ!

  昨日のコメントはコメントとして・・・よくよく考えてみたら、肝心の、記事の内容には全く触れてなかったなー、ということで。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 当然ながら、記事の内容をそっくり載せることは出来ないので、かいつまんで。。。

トップは、メンバーが横並びになっている写真が見開き2ページにわたって載ってるんですが、センターにヒナ、丸♪いいですねえ、センターポジション!!(笑)こーして見ると、やっぱ、村上さんてば、スタイルいいですねえ。。ちなみに、このページには、「『ご当地』『お笑い』で勝負する異色アイドル」 なんて書いてあります。

 そして、お次は、研究、という内容で、エイトのブレイクの秘密を探っておりますよ。このページは横アリのライヴの時の写真が使われてます。
  ・約66万人を動員する予定という、47都道府県ツアーはジャニーズ初
  ・最近ではアイドル誌以外の雑誌の表紙を飾ることも増え、また、3月からは「日清焼きそばUFO」CMも出演、人気はかけ値なしに急上昇中。
  ・NEWアルバムのセールスは前作の20万枚を超えるのは確実、年間30位クラスとなる30万枚突破の可能性もある。→SMAP、KAT-TUNに続き、NEWSやキンキと並ぶジャニーズ3番手のグループにのし上がる。
  ・このセールスと知名度の低さのギャップを生んだ要因には、結成後も拠点を関西においたこと。
  ・滝翼やNEWSのデビュー時のように、一気に全国区のスター、というようなやりかたと違い、エイトの場合は、デビューも地味だった。デビューシングルも、当初は関西限定だった→東西の知名度の差に。
  ・47都道府県ツアーは、当初は30ちょっとしか回らない予定(でも、昨日のディア フレンズでは、40くらい、と言ってたよね)だった。すべて回りたいと希望したのは自らの希望。
  ・お笑い力は、テレビ関係者からの評価は高い。今後、おファーは増えるだろう。(是非、増えて欲しいですねえ、全国ネットで)
  ・エイトは、今後、『地域密着型』『お笑い系』というジャニーズアイドルの新しいぷ時ションを築いていきそうだ


 で、最後は、『僕らが生き残る道』というテーマでメンバーが、1人ずつかたってます。

<横ちょ>
 ・去年はメンバーがコンビニとかに行っても気付かれることがなかったのに、今年は違う。
 ・僕が1番大事にしてるのが、コンサート。
  ・「拝啓 父上様」にでて、色んな方に予想以上に褒めてもらえて、驚いてる。監督の指示にそのまま従っただけなのに。年配のかたにも声をかえてもらえるようになった、意味のある仕事になった。

<すばる>
  ・グループ全体は横ヒナがまとめてくれる。自分は音楽面を引っ張っていきたい。
  ・ギターを始めたのは、16のとき。ブルーハーツがきっかけ。
  ・演歌でデビューは、自分は、ジャニーズの王道は嫌だったので、かえって嬉しかった。色んなジャンルにも挑戦出来るし。
  ・イントロを聞いただけで、関ジャニらしいと思ってもらえるようなサウンドを開拓していかないと。


<丸ちゃん>
  ・エイトは、先輩がやらへんかったことを掘り下げていくグループだと思う。
  ・アイドルらしからぬことをやってしまうのが自分たちのカラーかもしれないので、今、模索中。  
  ・個人的にはお芝居に興味がある。オーディションをどんどん受けて役を取りにいきたい。
 ・ねじ曲がってるけど、リアルなものが好きなので、そういう、リアルと真実を上手に表現出来る人間になりたい。
 

<ヒナ>
 ・デビューは先輩らのとは違うくくりだと思っていた。
 ・演歌路線については、それほど「縛り」は感じてない。
 ・KAT-TUNとよく比べられるが、全く別物だと思う。あんなシュっとしたキャラクターが、自分らには真似できない。対戦相手として間違ってると思う。
 ・先輩たちと集まると感じるのは、自分らのオーラのなさ。
 ・まぶしい先輩に紛れてこつこつとやっていくのが、関ジャニ∞なのかな。
  

<亮ちゃん>
 ・KAT-TUNがアウトローさを持ってるとしたら、エイトは底辺からはい上がったグループ。
 ・デビュー前は、舞台も客席はがらがら。東京から赤西らに来てもらい、ようやく埋めていた。感謝してるが、やっぱり悔しかった。
 ・エイトはオーデションで一緒だったこともあって、幼なじみ感が強い。
 ・エイトはアホくさいことを一生懸命やっているカッコ良さがある。
 ・NEWSに入ったことで、複雑な気持ちになったが、あいつら(エイト)が見に来ても恥じないような仕事をしようと思うようになった。


<章大>
 ・エイトのイメージは庭。メンバーは勝手に生えたいように生えている雑草。
 ・ギターは中2の時に友人の影響で始めた。
 ・最近は洋楽をきいている。iPODは必需品。風呂に入ってても、寝る時も手放せない。
 ・目標は全員で映画に出ること。個人では、やりたいことが山積みなので、1つ1つ、目標を着実に達成していきたい。


<たっちょん>
 ・エイトには自分が最後に入った。
 ・当時、『ドラム出来る?』と聞かれ、仕事も少なかったんで、『出来ないけど、やらせてください』とお願いし、エイトに入れるようになった。それからは特訓。
 ・好きなドラマーはレッド・ホッと・チリ・ぺッパーズのチャド・スミスとか、RIZEの金子さん。シンプルだけどパワフル、音もかっこいいけど、たたいてる姿もかっこいいドラマーが目標。
 ・エイトは普通の関西人の集まり。短所になる可能性もあるが、気取ったところがないナチュラルさととらえて長所にしていくのが僕らの課題。

  
 

  
PR

2007/06/12 関ジャニ∞ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(01/15)
(01/14)
(01/09)
(01/08)
(01/02)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪