忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

6月2日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」③

ヒナ「じゃあ、キーワードシリーズでもう1個いきましょか」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「はいはい」
ヒナ「えー、水着美女。」
安「ほお、」
すば「はいはい、」
ヒナ「携帯、焼き肉。」
倉「・・・なんや、関係ないやん」
ヒナ「水着美女、携帯、焼き肉、のキーワード」
すば「・・携帯・・」
倉「こんなんしてたら、売れへんで、俺らのアルバム。」(スタッフの笑い声)
ヒナ「(笑)これで売れたらめっけもんや。」
すば「携帯、、焼き肉!?って!焼き肉って!!」
倉「(笑)」
すば「難しいなー」
ヒナ「その、まあまあ、ちょっと、焼き肉がひっかかってしまいますが」
すば「うーん、」
安「難しいー!!」
ヒナ「さあ、じゃあ、出来た人からいきまひょか!?」
安「・・そうですかー」
すば「・・水着美女・・まあ、、」
安「そうっすねえ、」
すば「曲は・・その、なに、一緒なんですか?」
ヒナ「曲、一緒ですよ」
すば「え、ずっと一緒にやるんですか?」
ヒナ「あ、変えましょか?」
すば「なんか、アップテンポでいきましょうよ。」
ヒナ「何がいいでしょうねえ。。そらまあ、焼き肉とか、そらアップ店舗やったら、まあ、言いやすいんとちゃう?」
すば「・・うーん、」
安「うん・・・そうですかー」
すば「うん」
安「あ、俺、『さよならはいつも』いきますわ」
ヒナ「あ、『さよならはいつも』で?」
安「はい。」
すば「え?一緒やんか」
安「や、僕は、僕は、この、バラードのが、はまりやすい」
ヒナ「なるほど、なるほどね。分かりました。じゃあ、さよならはいつもで安田君の挑戦です。どうぞ!」

(イントロ)

安「あの有名な水着美女がよく聞いているこの曲、このアルバムの中に入っていますね。今、流れてます、この曲はですね、携帯の着メロでも取り扱ってます。さあ、それでは、焼き肉を食べる前に聞いて見てください。どうぞ、『さよならはいつも』。」
ヒナ「・・はい、まあまあ、秒数ははまってましたね。」
安「どんピシャ!でしょ?」
ヒナ「どんピシャ、どんピシャ。」
安「・・内容は?」
ヒナ「内容は知らんけど(笑)」
安「(爆笑)」
ヒナ「秒数は、ぴったしやった」
安「笑、、秒数見てないのにどんピシャやったからね」
ヒナ「うん、どんピシャ。まあ、そりゃすごい」
倉「そらすごいな」
安「うん。」
ヒナ「ええやろ。内容は知らんけどな」
安「(笑)」
倉「秒数はすごかったな」
ヒナ「全般はでもよかったよ」
安「そうでしょ?」
ヒナ「トーンもよかったし。」
安「水着美女が聞いている、」
ヒナ「うん、」
安「ありがとうございます。」
ヒナ「・・まあ、渋谷さんも、曲は、何でもいいです。」
すば「じゃあ、いいすか?」
ヒナ「はい。いいですよ」
すば「あー、、このね、ずっこけ大脱走」
ヒナ「うん、」
すば「大脱走です。タイトルにもなっている、この、」
ヒナ「はい、」
すば「あのー、えー・・えー・・『greate escape』。大脱走。」
ヒナ「はい。6曲目」
すば『はい。これで、いってみようと』
ヒナ「こちらで」
すば「え"へーん(咳ばらい)」
倉「笑」
ヒナ「そないに準備せなかん?(笑)さあ、キーワードは水着美女、携帯、焼き肉、曲のほうは、「greate escape」、すばるの挑戦です。どうぞ!」
(イントロ)
すば「HEY!6月6日に(笑)関ジャニ∞ニューアルバム、ずっこけ大脱走、発売になるぜ!・・水着美女の、皆も、これ買って、・・携帯もダウンロードして、で、CD持って、焼き肉焼いて、・・CDも、や・・」
ヒナ「終了ー!!」
安「笑」
すば「CDも焼いてもうたんや」
ヒナ「ははは(笑)」
安「聞いてへんやん。全然聞いてへん(笑)」
すば「ずっこけ大脱走。」
ヒナ「おたくね、」
すば「はい、」
ヒナ「テッテッテッテてテ、っていってる時点で、既に5秒過ぎてたやん!」
すば「あー、入りなー」
安「入ってすぐ言わな」
すば「やー、やー、テッテ、はイントロでしょう、だって。」
安「ああ、そうか」
ヒナ「あれは聞いてもらわなあかんとこや?」
すば「そう!そうそう。だって、すぐ、のっけから喋ったら、曲が、・・聞けない」
安「ああ、そうか」
ヒナ「ああ、なるほどな」
安「ああ、そういうことな、」
ヒナ「ああ、でも、ええの出たよ、結構・・・さあ、たっちょん。」
倉「どうしようかなー・・じゃあ、俺、「旅の涯には」でいこうかな」
ヒナ「おお、おお。」
倉「どういてくれ(?)」
ヒナ「うん。」
倉「♪君の見てた景色なんて 理想でしかないー♪」
すば「うるさい、そんなん、ええねん」
皆「笑」
倉「すぐはたきおとすなあー」
すば「うるさい」
ヒナ「さあ、続いていきます。たっちょんです。どうぞ!」
(イントロ)
倉「・・水着美女・・」
ヒナ「終了ー!!」
皆「笑」
すば「はっはっはっはっは!(爆笑)おいーツ!!」
倉「まだ曲に入ってなかったやん」
安「おまえ、ちゃんと時間考えないとあかんよー」
すば「おまえ、今の1番面白いパターンやんけ」
倉「ドラムがまだ続いてたから・・」
すば「いや、そうや!そうや!そうなるよな!?今のた・・」
倉「そうやー!」
すば「た、た、た、俺もそうやもん!」
倉「後やろー」
すば「そうや!やりたいとこは」
ヒナ「だからあかんよ」
すば「それ、ちょっとー、もうちょっと空気読んでよ、これー(怒)」
ヒナ「あかんやんなー、今のはな?」
すば「それは、だってー、気持ちとかあるじゃないですかー。」
ヒナ「あ、わかった、わかった。じゃあ、俺が、喋りだしたら、」
すば「喋りだしたら、15秒で(コーフン)、そうせえ!最初っかtら!!お前はッ!!(怒)」
安「笑」
ヒナ「そうするわ。」
倉「笑」
ヒナ「ほんなら、テーマ変えよ。」
皆「笑」
安「ちょっと、無理やねん(笑)」
すば「分かってるやん、おまえ。」
倉「笑」
安「たのしいなー(笑)」
ヒナ「じゃあね、」
すば「うん、」
ヒナ「ちょっと、ここ、キーワードじゃないテーマ」
すば「うん」
安、倉「うん、」
すば「何?」
ヒナ「きておりますので、」
すば「はい、」
倉「何?」
ヒナ「これいってみましょう。」
倉「うん。」
ヒナ「ただ、まあ、個人個人にあてると思います。」
安「はい。」
ヒナ「えー、じゃ、安くん」
倉「うん。」
安「はい。」
ヒナ「ものすごく上から目線で。」
安「おおー」
ヒナ「PRしていきましょう」
安「難しいことさせますねー!これ、ほんま、わからへんよ、どーしよう!」
倉「一歩間違うとやばいで?」
ヒナ「上から目線。曲はまた、何でも。」
倉「ほんま。」
すば「大丈夫やと思う。」
皆「笑」
安「すべるなー」








PR

2007/06/09 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪