忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

1月21日「If or・・・」MCネタばれ 

 さてさて、村上さん舞台のMCネタばれいきたいと思います。

一応、隠しますか・・・








★WEB拍手ありがとうございます!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

公演が一通り終わって、カーテンコールの後のMCです。


 開口一番、「くっくっく・・・」と笑いながら、「メンバー、まだ丸しか来てない」とぼやきから始まり・・・。
 この日、舞台前に「ありえへん」収録があり、ドラマがある丸はともかく、章大はこの日、舞台を観に来てくれるだろう、と内心期待していたそうです。てっきり、ヒナと一緒にバンに乗ってきてくれると思っていたのが、いざ、収録が終わり、舞台に向かうため、バンに乗り込もうとしたきには、章大はもうとっくに帰ってしまったいたとか。
 でも、帰ったと見せかけて、後でサプライズで来てくれるのかな、とこれまた期待しつつ、舞台本番。・・・だが、客席をみたら、やっぱり、章大の姿はなし。かなりがっかりしたようです。メンバーの皆さん、ぜひ、舞台観に着てあげてください。・・・喜びます(笑)

 客席からは「横は~??」という声もありまして。。すると、とたんに照れだす村上さん。どんだけ横ちょの事が好きやねん(笑)「横は・・・、週一回、(レコメンで)会う約束してるしなあー・・・もうしばらく2人で食事にも行ってないし・・・・まあ、レコメンでいつも2人で弁当食うてるけどな」と。
 また、ライヴとかでの楽屋で、準備中の横ちょの膝にちょん、と座るんだって。すると、横ちょ、「何やねん・・・、やめろや」と、ちょっとぶっきらぼうに言うんだって。その光景を見て、めっちゃテンションあがるのが、丸ちゃんと亮ちゃんだそうです(笑)

 そして、前日に観に来ていた「ありえへん」スタッフさんと寿司屋に行った話もありましたよ。そのスタッフさんの中に、ヒナと誕生日一緒の人がいたらしく、そのお祝いもかねて行ったみたい。そこの寿司屋の大将がむっちゃ面白い人だったらしい。村上さんに「(バイトの子と)握手してやってよ」と言ってきたり、また、帰り際にも、また「握手してやってよ」とせびり、挙句、誕生日一緒のスタッフさんにも「握手してやって」とお願いしたんだって。さすがに、スタッフさんが「でも、村上さんの後じゃあ、出来ないでしょう」と言ったものの、大将はお構いなし。「いや、握手したいよな?な??」とバイトの子にごり押し。バイトの子も、「・・・は、はい・・・。」と言って握手してもらってたとか。
 そして、食事が終わるころ、大将が「デザートいかがです?」というので、何がありますか?と聞いたら、「羊羹があるんだけど、これが物凄い美味しいのよ。でもねー、今日はもうないんだよねー」と。だったら言うなよ、という話ですが(笑)、更に「でも、アイスクリームならありますよ」と。だったら、と全員、抹茶アイスを注文。「ちょっと待ってて」と言って奥に消えていった大将。ところが、待てどもアイスは来ない。しばらくたってからようやく戻ってきた大将、「いやいやー、セ○ンイ○ブンになくってねえー、」と言いながら出してきたのは、ハー○ン○ッツのアイスだった、という話をしてましたよ。

 「さあ、明日(のレコメンで)は大阪太郎も・・・、という話もありますし・・・」と締めにかかった村上さん。すると、客席からはすかさず、「やってー!!」という声。ヒナは「嫌や!絶対やらん!!」と断固拒否。客席からは「やって!!」という声。「いや、やらん!」「金積まれても絶対やらん!」としつこいやりとりが続きました。しまいには、「じゃあ、ここ(ステージを指して)に皆の通帳、ズラーッと並べてよ」と村上さん(笑)このやりとりを観ていた相方は、「ヒナちゃんってさあ、話切るの下手だよね」と。・・・・はい、私もそう思います(苦笑)

 この日はかなり長い時間のMCとなりましたよ。この日はご機嫌な村上さんでしたよ。お陰で、最終の新幹線ギリギリ!!そして、こういう時に限って、電車が遅れてたりするんだよね。いやあ、焦った焦った(笑)結局は間に合いましたが・・。


 最後に・・・、今回、チケットをお譲りいただいた方々、ほんとうにありがとうございました。お陰様で楽しんでくる事ができました。この場を借りてお礼申し上げます。
PR

2009/01/23 関ジャニ∞舞台 Comment(1)

COMMENT

はじめまして

21日のIf Orレポ読ませていただきました。
ありがとうございます!
横山さんの話しで照れちゃったんですか、ヒナちゃん…。
ちらりと噂は聞いてたんで、レポ読めてうれしかったです。
また何か入られたときのレポ楽しみにしてます!

みかん 2009/01/26  23:42 EDIT RES

Re:はじめまして

初めまして。コメントありがとうございます!

こんなレポでも喜んでいただけるなんて…嬉しいですまた何かに参戦したときにはレポをUPしますね!

ララッペ 2009/01/27 13:34

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪