忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

10月27日「関ジャニの男前を目指せ!」?

ヒナ「えー、じゃあ、ここまで一ヶ月、」
大「はい」
桐「よし!」
ヒナ「えー、長々お付き合い頂きましたけれども」
桐「はい」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

ヒナ「リスナーの方にもね、えー、パラ祭りの最中に、こういったコーナーにお付き合いいただきまして、ほんとにね、ありがとうございます」
2人「ありがとうございます!」
ヒナ「・・発表しましょうか?」
桐「発表してください!」
ヒナ「・・・えー、まあ、あのー、一応、学校という、」
大「うん」
ヒナ「設定なので、」
桐「うん」
ヒナ「えー、・・ま、一応、生徒会長と、」
桐「生徒会長」
ヒナ「えー、を1人、」
大「はい」
桐「はい」
ヒナ「・・・えー、まず!」
桐「はい!」
ヒナ「僕だけの、ちょっと、」
大「はい」
ヒナ「どっちがよかったか、だけ」
大「はい」
ヒナ「ここ一ヶ月」
桐「うん!」
ヒナ「良かったか、っていうのは、

・・・・桐山です!!

桐「おお!・・・お、俺!?俺!?」
ヒナ「僕の中ではすごいよかったな、って。ほんまに。すごく、がーっと、まあ・・・頑張るんで、俺、・・これからも長くやっていくんだ、って。・・・で、さっき、ちょっとスタッフさんと話してたんですけども、俺は桐山が、ええと思うねん、と。いうことで・・・」
桐「うん!!」
ヒナ「生徒会長!!」
桐「はい!!」
(音楽)

ヒナ「・・・・・大智です!おめでとうございまーす!」

大「ありがとうございまーす!」
(拍手)
桐「・・意味が全然分からん・・」
大「あー、ありがとうございまーす!」
桐「ぜん、っぜんわからん」
ヒナ「生徒会長は中田大智に決定です(笑)」
大「ありがとうございます!」
桐「ちゃ・・ちょっとちゃいます、、ちょ、ちょっと止めましょか・・・?え、おかしいですよね・・・?」
ヒナ「・・・俺、言うてん、だから。『良かったよ』って。」
桐「はは・・(乾笑)」
ヒナ「良かったのは、・・・」
桐「そうですよね、僕、良かったですよね」
ヒナ「照史良かったよ、ってね」
桐「ありがとうございます。それは、もう、嬉しいですよね」
ヒナ「すごい良かったよ」
桐「はい、ありがとうございます」
ヒナ「ただ、会長は大智やで、っていう・・ただ、それだけのこと」
桐「な・・・何で!?(笑)」
ヒナ「え、『何で!?』?」
桐「え、何が・・・?」
ヒナ「お前がさあ、・・・長いねん!いちいち」
大「(笑)・・・はっはっは!」
ヒナ「説明もそうやしさあ、よりによって、ラジオやから、よりによって、そんな・・・がなあ?長いねん、お前」
大「(笑)」
ヒナ「もう、ずーっと。でも、さすがに、」
桐「うん」
ヒナ「ここまでやってきて、一人切るのは、可哀想やろ、と」
大「はい」
桐「うん」
ヒナ「だから」
桐「はい」
ヒナ「・・・照史残って、残れへんか?」
桐「おお、ありがとうございます!」
ヒナ「ということは、ちゃんと伝えましたから」
桐「はい」
ヒナ「様々な役割を、」
桐「はい」
ヒナ「任せたほうがいいやろ、ということで」
桐「その役目、くれるんですか?」
ヒナ「役目をちゃんと」
大「はい」
桐「おおー!」
ヒナ「考えました」
桐「はい」
ヒナ「えー、生徒会長は中田大智」
大「はい」
(音楽)

ヒナ「・・・・・書記!」

大「(笑)」
ヒナ「桐山照史!」
(拍手)
桐「何?書記って・・!」
(拍手)
ヒナ「こら、もう、完璧な人選やな、と。我ながらアッパレや。会長はこれから、多分、色んなJrの子を」
大「はい」
ヒナ「えー、来ると思います」
大「はい」
ヒナ「ま,その子ら、しっかり指導して欲しいし、」
大「はい」
桐「うん」
ヒナ「見ていってあげて欲しい。・・・で照史!」
桐「うん!」
ヒナ「えー、会長の言うた事を」
桐「うん!」
ヒナ「・・全部、書いといて?」
大「(爆笑)」
桐「間違った事は止めてください」
ヒナ「喋ったらあかんで?」
桐「ラジオでしょ!?」
ヒナ「そうや。メモって。・・・ずっと」
桐「(笑)じゃ、どうしたらいいんですか?」
ヒナ「提出して?」
桐「何でですかー!?喋りたいですよー」
ヒナ「あかんよ、だ、ちゃん、と、それは、だから、おれるんやぞ!?」
桐「あの、それは嬉しいです。おれるけど、出てこれないじゃないですか。」
大「(笑)」
桐「桐山照史いますよー、的なことは言ってくれない・・・?」
ヒナ「え、だから、書いて、で、大智に渡せ。大智がそれを言うてくれるから。」
桐「カンペみたいなものですよね?」
大「そうそうそうそう」
桐「俺の声じゃないじゃないですかー!」
ヒナ「モールス信号勉強せいよ。」
桐「(笑)」
ヒナ「ツーツーツー、いうの勉強せい。」
大「(笑)」
桐「(笑)・・・もーう・・・もう、まあ、まあ・・いれるだけありがたい」
ヒナ「一応、こう・・・これから、」
桐「はい」
ヒナ「二人に任せていこう、と」
大「はい」
桐「俺、じゃあ、メモります(笑)」
ヒナ「・・・ということになりました」
2人「はい」
ヒナ「じゃ、ほんとに、まあ、村上さん、」
大「はい」
ヒナ「村上信五は、もーう・・・今日で男前高校を一応、卒業と」
2人「はい」
ヒナ「という事になりましたけども、」
桐「はい」
ヒナ「皆で仲良く、」
大「皆で仲良く」
桐「はい」
ヒナ「えー、関西ジャニーズJrを」
桐「はい」
ヒナ「盛り上げてって欲しいなあ、と思います」
2人「はい!!」
ヒナ「・・よろしくお願いします、ほんとに長い間続けれるようにね」
桐「はい」
大「頑張りたいと思います」
ヒナ「Jrだけの枠ですから」
2人「はい」
ヒナ「マジな話」
桐「ありがとうございます」
ヒナ「頑張ってください!」
大「はい」
桐「ありがとうございまーす!」
ヒナ「さあ!えー、ていうことで、えー、お別れになりますけども、お相手は関ジャニ∞村上信五と」
「BADの桐山照史と」
「BOYSの中田大智でした!」
ヒナ「ありがとうございましたー!」
桐「ありがとうございましたー!」
大「さよならー!」

PR

2007/10/29 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪