忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

10月27日「関ジャニの男前を目指せ!」①

「真夜中の私立男前高校へようこそー!担任の関ジャニ∞村上信五です。さあ!えー、生徒は、この二人です!」
「ども!BADの桐山照史です!」
「どーも!BOYSの中田大智です!よろしくお願いします!」
ヒナ「はい、お願いします」
2人「はい!」
ヒナ「さあ、えー、先週から引き続きまして、」
桐「はい」
ヒナ「番組のほうは、秋のパラ祭りです!」
皆「はーい♪(拍手)」
大「祭り大好きですよ」
桐「祭り!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

ヒナ「あー、今夜!」
大「はい」
ヒナ「えー、決まります!」
大「はい!ドキドキの・・・」
ヒナ「どっちがのこるか」
大「はい」
桐「でも、今はトントンですからね」
ヒナ「そうですね」
大「はい」
ヒナ「・・まいりましょうか。」
2人「はい!」
ヒナ「今夜の対決はこちら!・・・お悩み相談対決ー!!」
2人「イエーイ!」
桐「相談しましょー♪」
ヒナ「やっぱり、これは切っても切れない関係、ですからね」
桐「はい」
大「そうですね」
ヒナ「ラジオをやらせて頂いてる以上は」
2人「はい」
ヒナ「今日はちょっと、マジで!」
桐「うん!」
ヒナ「答えて欲しいです」
大「はい」
ヒナ「・・・くだけるのはナシ」
桐「悩みを言うんですか?」
大「違うわ・・おま・・」
ヒナ「お前、ほんまに・(呆)」
桐「俺らが答えるんですか?リスナー・・」
ヒナ「そうや!」
桐「え、分かりました。え、どういう・・どんな相談・・」
ヒナ「お前がそんなやから、俺がこんなんで喋って怖いです、怖いです、とか言われんねんぞ?」
桐「すんまへん・・」
ヒナ「すんまへんじゃあらへんがな」
桐「すんまへん(笑)・・・頑張ります!」
ヒナ「さあ!参りましょう。まずはラジオネームみさきちゃん。」
2人「はい」
ヒナ「えー・・女性の方で25歳ですね。」
2人「はい」 
ヒナ「この辺も踏まえてよ?」
2人「はい」
ヒナ「性別と年齢と」
大「そうですね」
ヒナ「三年半付き合った彼氏と最近、マンネリ気味です。」
大「はい」
ヒナ「うん。嫌いになったわけじゃないけど、デートをしてても全くテンションが上がらないし、何となく別れようと思ってるのですが、イマイチ何と言って別れを切り出していいのかも分からず、モヤモヤとした関係が続いています。」
大「うん」
ヒナ「この先、私は、いったいどうすればいいでしょうか?」
大「なるほど」
ヒナ「うん。」
桐「ああ・・・」
ヒナ「まあまあ、これも意見出たほうがいい・・ほんまに、これはオフザケなしやから。」
大「うん」
ヒナ「今週は」
桐「うん」
大「うーん・・でもやっぱり、そういう悩む、ってことは、僕はもう、別れたほうがいいと思います」
ヒナ「ああ、大智は?」
大「そうですね。やっぱ、新しい恋とか」
ヒナ「うん。」
大「そんなマンネリ、って言ってるんで・・」
ヒナ「ああ、ドキドキをな?」
大「25歳という歳は、やっぱそうやって」
ヒナ「うん」
大「やっぱ結婚とかも考えてくるとは思うんですけど」
ヒナ「そうやねんんなあ!今、ええ事言うた、大智。」
大「・・やっぱり、そうやって三年半もいれば分かるじゃないですか。」
ヒナ「うん」
大「この人とはいけそう、とか。」
ヒナ「なるほど、なるほど。」
大「うん。やっぱ、そこで、迷う、ってことは、」
ヒナ「うん」
大「僕は、もう、別れたほうがいいと思います。」
ヒナ「なるほど!」
桐「なるほどね」
大「はい」
ヒナ「なるほど」
桐「僕は、逆ですわ。まだまだ、若い、頑張れる、でも、男の人にもよりますよ?」
ヒナ「うん」
桐「その、みさきさんは」
ヒナ「うん」
桐「別に嫌いじゃない、と」
ヒナ「うん、言うてるね。」
桐「・・ってことは、マンネリしてる、ってことは」
ヒナ「うん」
桐「新しい事をしない、っていう事ですね?」
ヒナ「そういうことやね。刺激がない、ってことだよね」
桐「そう。だから、海外に行ってくれ、と。・・・海外に」
大「・・・(笑)」
桐「海外に・・・ね?飛びな、と。別にね、アジアでもいいじゃないですか。」
ヒナ「・・はい」
桐「だから、どっか海外・・」
ヒナ「広いくくりで言うたな、アジアって」
大「ねえ?」
桐「二人で旅行して」
ヒナ「あ、環境を変えたらええんちゃうか?と」
桐「そうそうそうそう!そういうことですよ。」
大「なるほど」
ヒナ「ほお、」
桐「また新しいものが見えてくるかもしれないですよ」
ヒナ「うん!なるほど。」
桐「でも、それで帰ってきた後に、」
ヒナ「うん」
桐「なんかイマイチパッとしないんやったら、そこで、キッパリと別れれば、っていう」
大「うーん」
ヒナ「ああ・・・」
桐「でしょ?」
ヒナ「一個、何か、ワンアクション起こしてからでも遅くないんちゃうの?
・・と?」
桐「そう。まだまだ全然ね」
ヒナ「なるほどねー。」
桐「・・・があると思います」
ヒナ「村上さんはねー」
2人「はい」
ヒナ「・・・僕、ちょっと、マジで」
2人「はい」
ヒナ「いきますよー」
2人「はい」
ヒナ「・・・結婚するか別れるか、のどっちかやなー。」
2人「・・・」
ヒナ「って、僕はね。」
大「うん」
桐「きっぱりとせえ、と」
ヒナ「もう、ここらで決めてもええんとちゃう?」
2人「・・」
ヒナ「家庭をもって、」
大「うん」
ヒナ「んでー、こう、お母さんとして、」
大「うん」
ヒナ「次、頑張ったらええとちゃうの?と」
大「なるほど」
ヒナ「今日、マジやぞ?」
大「マジっすね」
ヒナ「今日、マジやで。まあ、ちょっと3つね、」
大「はい」
ヒナ「意見出てきましたけども、」
桐「はい」
ヒナ「いや、でもー、分かりました、ほんまに。」
桐「はい」
ヒナ「だ、まー、ここでほんま決めたいとこやけども」
2人「はい」
ヒナ「あのー、先週言うてたプレゼント」
2人「はい!」
ヒナ「あったでしょ?」
桐「ありますよ」
ヒナ「あれ、だから、2人は何を用意したのかな、ってのをちゃんと聞いとかんと」
大「はい。」
ヒナ「じゃあ、照史からいこう。」
桐「僕からいきますか?」
ヒナ「うん」
桐「じゃあ、僕は、中学生、小学生から聞いてくれてるかたから、」
ヒナ「うん」
桐「大人で社会人の人まで」
ヒナ「ええ、心遣い」
桐「だから、」
ヒナ「うん」
桐「あのー、疲れてると思うんですよね」
ヒナ「うん」
桐「悩み事とかにも」
ヒナ「なるほどな」
桐「勉強なり、仕事なり」
ヒナ「うん・・だから、何やねん!?(笑)」
桐「だから」
ヒナ「うん」
桐「あの、やっぱり、癒しを求めて欲しいんですね。ま、アロマグッズを」
ヒナ「はい!はいはい」
桐「贈りたいな、と」
ヒナ「ああ、いいじゃないですか、いいじゃないですか」
桐「僕も使ってるアロマグッズを」
ヒナ「うん、おお」
桐「はい」
ヒナ「・・・んで、大智は?」
大「あっと、僕は、ですね、やっぱり、このラジオの放送の時間、というか」
ヒナ「うん」
大「もあるんで」
ヒナ「うん」
大「コーヒーのマグカップを、」
ヒナ「おおー!いいね!」
大「女の人もいるんで、ちょっと、ピンク色の」
ヒナ「ああ、はいはい」
大「で、僕はおそろいの青いのを持ってるんですけども」
ヒナ「ああ!いいhじゃない!いいじゃない!」
大「はい」
桐「僕、緑持ってるんですよ、それ」
ヒナ「・・・何の?」
桐「(笑)」
ヒナ「さあ、じゃあ、プレゼントの方なんですが、えー、えー、照史のアロマグッズを」
桐「はい」
ヒナ「3名様、えー、それから、大智のマグカップをこちらも3名様に」
大「はい」
ヒナ「えー、どちらが欲しいか書いて、えー、お送りください。宛先はこちら!」
大「えー、お葉書のほうは、〒530‐8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せ!の係まで、えー、メールアドレスは全て小文字で、mp2@abc1008.comまでです。」
ヒナ「はい、えー、必ずどちらか、欲しいかを必ず書いて、お送り下さい。えー、締め切りは来週のこの時間まで、ということになっております。えー、当選者は商品の発送を持って替えさせていただきますので、どんどんお送りくださーい」

(CM)












PR

2007/10/28 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪