忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

便利です!



 GWも終わり・・・、5月も3分の1が過ぎようとしてますね・・・・は、早い・・・。
昨日はあちこちで竜巻があって・・・被害もかなり大きいようですね・・・。震災やら原発やら竜巻やら・・・・トリプルで立て続けに被害に遭われた方が、もう、ホントにお気の毒です・・・。
 被害に遭われた方、亡くなられたかたには心からお見舞い、お悔やみ申し上げます・・・。

 さて、大掃除も兼ねたお部屋の片づけも終わり・・・、お部屋もかなりスッキリ!しました♪細々した物を処分したり、片づけたりしてると、『これ、一体どうやってスッキリ収納すればいいの!?』なーんて悩む物が多い事・・・!・・・・で、私はこれを使って解決しました。



これ、ホームセンターでも取り扱ってるお店もあるんだけど・・・・・、皆考える事は同じとみえて、結構品薄なんですよねー。私も幾つか購入したけど、取り寄せお願いしたり、通販で買ったりしたりしました。

カラーは全部で4色あります。私は、↑の写真と同じ色にしました。一番無難かな、と思って。

中には収納出来るし、おまけに座れるし。1個1個、そんなにデカイサイズでもないから、2~3個組み合わせれば、ちょっとしたソファーみたいにも出来るし。一石二鳥で、めっちゃいいと思います。何より、お値段も魅力かな。ちゃんとしたソファーみたいな収納スツールもあるんだけど、いい物を、となると、やっぱり値段もいいし・・・、それに、お部屋自体も広くないわけで・・・。そう考えると、これはお薦めですよ♪

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪
ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]



 ・・・・クリエ、関西1組公演も昨日(だっけ?)千秋楽を迎え・・・・。私は全滅した悔しさがこみ上げると思ったから、敢えてネタバレは見なかったけど・・・・・。どうやら、夏(松竹だよね?)も決まったようで・・・。まあ、夏は余程の事が起こらない限り、絶対あると思ってるので、驚きもしなかったし、うん、想定の範囲内ですね、はい。
 クリエも、春の松竹座も1つも行けなかったので、今度こそ、チケットは取りたい・・・!

今回のクリエの当落発表からずーっと見てて、とっても引っ掛かってる事があるんだけど・・・。

 今回のクリエは滅茶苦茶、倍率が高かった公演。1つでも当たれば恩の字ですよ。なのに、全滅したわけでもない人が、もっと行きたいからって、チケット探したり、某サイトで、自分のこれからの予定として○日と○日にクリエ、とか書いてたりするのも見ました。これは、春の松竹座も同じ。
 それに、ネットで「名義を貸して下さった皆様、ありがとうございました」だなんて書いてる人もいた。
 春の松竹座もそうだし、今回のクリエもそうだけど、倍率の高い公演の場合は特に、特定の人にしか見れないようになってたとしても書き込む時はよーく考えてから書き込んで欲しい。
 全滅した人が沢山いるんだよ?それを思えば、「予定」としていつといつ行くとか、1公演入れるのにも関わらずチケット見付からない、とか・・・・そういう書き込みを全滅した人が見た時、どういう気持ちになるか?

 いい気持ちになんて絶対ならないと思う。

名義云々、にしたってそう。名義の貸し借りなんて、ぶっちゃけ、皆やってる。でもさあ、そんな事、例え特定の人間にしか見れないとはいえ、ネットに書くべき事じゃないと思うんですよ。
 そういうお礼なら、直メするなり、サイト上でその相手の所にメッセージを送ればいい話。・・・違いますか??

 誰とは言わないけど・・・・・・ここ最近、ずーっと気になって気になってて、滅茶苦茶モヤモヤしてたので、敢えてここで吐き出させて頂きました。

お目汚し、大変失礼いたしました。



PR

2012/05/07 普通の日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪