忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

駐車場&拍手レス

どーも、日付詐称でお送りしてます・・・帰宅して、ご飯してから、ちょっと休もう、と思ったら・・・気がついたら日付が変わる直前ですわ(汗)おまけに今回、ジャニ勉も録画に失敗しるわ・・ついてないっす(泣)

 今日はエイトは金沢ですか・・・夏休みとはいえ、平日に地方なんて、どーなのよ!?と思ったりしますがね・・・。第一、メンバーの年齢考えてみろよ・・・たっちょんですら、二十歳超えてるのに・・・普通に働いてると考えてツアーの日程組んで欲しいです。。。


 としあえず、聞くジャニルポは明日、続きをやりますね!!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

今日から、うちの、職場の駐車場が変わり、かなり遠い場所にさせられました。別に、いいんですよ、それは。これを説明すると長くなるんですが、話は先週金曜日にさかのぼります。

 午後、お昼の販売も終わり、ほっと一段落ついた時間。お世話になってる、某会社さんの担当のかたから上司に電話が。上司の話してることから、電話の内容が、うちの会社の人間の使っている駐車場のことだということが分かって。

上司「・・遅番と早番の人は、あれなんで、すぐそこの処に止めてるんですが・・・・・ああ、俺は、昔から優先的にあそこの(近いところの)場所に止めさせてもらってるんで・・・・え?●さん?(←うちの本名)●さんは、パートさんと同じところに止めてますけど」

ここで、うちの名前が出た時点で、怪しいなあ、とは思ったのですが、電話し終わった後、上司がこう言いました。
「今度から、中番(の男の人)と●さん、駐車場変わるって。場所教えるから、って▲さん(担当の人の名前)が正門で待ってるから」と。
 結局、あの電話のやりとりの後、うちと中番のひと2人、交代制の人が増えてるから、という理由で、駐車場を遠い場所にチェンジさせられたんですよね。

 いくら、そういう理由とはいえ、何百人という従業員がいる中での、たった2台ですよ?▲さんの腹ずもりでは、うちの会社の男の人の場所(もともと、交代制の人と同じ場所をつかっている)を空けて欲しかったんじゃないか、ということは容易に想像できるんですよ。それを、ちょっと離れた、全く関係ない場所に止めているうちらだけを変えるというのは全く、おかしな話で。
 何より、上司が、自分の場所は、昔から優先的に云々、と言ってから、このララッペの名前が出てきたところをみると、どう考えてもあの上司、逃げたとしか考えることができず、むっちゃムカついてるんですよ。ありえないよ。責任者のくせに、最低な男だなって。あれから、その上司の顔を見ると、ムカっ腹が立って・・・。

 駐車場が遠くなったのが腹立つんじゃなくって、駐車場は、いってみれば、お得意さんに止めさせてもらってるんだし。なにより、上司が、ああ言って逃げたというのが、許せなくって。男として、責任者として、ほんまに最低だな、と。ああ、むかつく・・・!!


拍手レス→昨日、22時台に拍手くれた方、ありがとうございます!!
PR

2007/07/24 ララッペのお仕事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪