忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

39イベント&拍手レス

 先ほど、仙台に帰ってきました。昨日の夜行バス乗り場はKinkiファンでいっぱいでしたよ。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 10周年という、超プレミアなこのイベント、運良く、相方のお陰で参加する事が出来たのですが、「このイベントは、本当にKINKIが好きな人にこそ、参加する権利があるじゃないか」と思っておりました。なので、日ごろ、ブログでエイトネタばかり(?)書いている自分が参加しちゃって申し訳ない気持ちと、チケットが手に入らず、外で立っている人を見て、ほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですよね。

 それに・・・こういうイベントって、たいてい、東京でしかやらないわけですが、ぶっちゃけ、それってどーなのよ?見たいな気持ちもあって。仕方ないというのは重々、分かっているんですが、自分が地方住みなだけあって、行きたくても行けない、全国の地方のファンは大勢いるわけで。・・・・だから、こういう、特別なイベントの場合は特に、そいういう、いけない人のために、何か工夫があってもいいのでは・・・??と思わずにはいられなかった今回のイベントでした。某予備校でやってるような、サテライトみたいな感じで、全国に中継で、その様子を見れるようにするとか・・・。10周年イベントを開催することは前々から分かってることなんだから、やろうと思えば出来たことなんじゃないかな、って。


 まあ、それは置いといて、昨日は、今までの曲のランキング上位に入った曲をピックアップして、それも、フルコーラスで歌うという、なんとも贅沢なものでした。ちなみに、バックについていたJrはいませんでした。
 フルなので、当然、曲数は少なめ。しかし、やっぱり、kinki、開始早々、トークが暴走。

 光「いつもなら5万5千人なんですが、今日は6万7千人です」

と。うーん、入れられるだけ入れたようですね。
 光「年末のコンサートは、忙しいこともあって、そういうことはないんだけど、今回は、友人が『チケット取れないかな??』と聞いてきたんで、事務所にといただしたんですよ」
 剛「・・・問いただした!?「どないなっとんねん!?(怒)」って?」
と突っ込む剛さん(笑)
 で、事務所の答えは。今回は特別だから、事務所や関係者は一切、駄目、ということだったらしいですよ。

それよりも、剛さんが驚いたことは、

「お前に友達おったんか!?」

ということ(笑)しまいには

「こんな光一と友達になっていただいてありがとうざいます」と言う始末(笑)

そんなやりとりやら、色んなトークで、予定より喋り過ぎたらしく、

「ちょっと喋りすぎたわ」
「ここ(ドーム)って、21時半になると音が一切出せないんですよ。なので、もしかしたら、途中で中断、ということもありうるんで・・・」

何時間やるつもりや!?と思っていたんですが、気がつけば時計が21時をすぎていました。すげー。

 途中で、「39」にちなんで、ファン投票のランキングを39位まで発表したんですが、39位の発表は最後までとっておいて発表したんです。
「これ、俺らも知らん」といっていた39位は「5×9=63」。
「本当は、ここで、じゃあ、39位の・・・・というように歌ってもよかったんやけどな・・」「これはあかんよ」とこの曲は歌わずじまい。残念。

 1曲歌ってはトーク、てな感じで繰り広げられました。 

最後は、剛セレクションから1曲、光一セレクション1曲、そしてファンのでも1曲「愛のかたまり」を歌って、END。そして、すっかり終了する前に、グッズを買う為に外に出たのであとは分からないのですが・・・。


 トークしていて、2人がこんなことを。

「まーた、ジャニーさんに怒られるで?『YOUたち、これじゃあ、イベントじゃないよ』って」
「『YOUたち、下品極まりないよ』ってね(笑)」



 そして・・・・

今日0時台に拍手をくれた方、ありがとうございます!!!
PR

2007/07/23 その他ジャニ関連 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪