忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

11月12日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」②

ヒナ「ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信、改めましてMCの村上信五でーす。そして、メンバーはこちら!」
すば「渋谷すばるマン2号だ!」
マル「丸山隆平マン1号だ!」
安「安田章大でーす♪(笑)」
マル「パーン!」
ヒナ「さあ、それでは、コーナーのほうにまいりましょう。関ジャニ∞心理テストー!!」
皆「いやー!きたー!!」
誰?「ひさびさー」
すば「初っ端からこーゆーの、あんまりなかった」
マル「久々やって」
?「貯め撮りばれるから、」
ヒナ「いやいや、そういうの、言わんといて?」
すば「まあ、ええやん。そんなん。ええやん」
ヒナ「いきましょ。えー、まずは大阪のラジオネーム、すばるLOVEさんから」
すば「おおっ!!おお!!きたな!!ありがとう!!!」
ヒナ「さあ、問題!・・100階建てのビルがあります」
すば「うん!」
ヒナ「1階から100階のうち、今、あなたは何階にいますか?」
?「10回、10かーい!」
ヒナ「村上言いますわ。」
すば「はい」
ヒナ「俺は9階。」
安「安田!!50階!」
マル「丸山!」
ヒナ「はい」
マル「三階」
すば「何が分かるのか、めっちゃ怖いわあー!」
ヒナ「別れたねー。じゃあ、何が分かるのか、」
すば「はいはい!」
ヒナ「自分の、精神年齢」
マル「さげぽっぽーい!!」
ヒナ「えらいこっちゃなあ(笑)今のはどっちやねん」
すば「お前、何やねん
ヒナ「嬉しいんかい?!」
すば「ちゃんと喋れや」(この間ずっと、マルは何かを歌ってるよーな喋り方を)
マル「んな、まさか?!っていう・・・」
ヒナ「じゃ、まさか、でええやん!」
すば「何なん
マル「しゃららんパーン!」
ヒナ「あかんわ、もう・・・(笑)」
すば「お前・・・」
ヒナ「やって、ちょっと、リアリティないよ」
すば「ないなあ」
安「まあ、そりゃそうやなあ」
ヒナ「ほんなら、皆、10なんぼ、とかやったら、ほら、差が、前後5つくらいやったら、」
マル「ぶっとびすぎやない?」
すば「ぶっとびすぎやな、そやな」
ヒナ「(笑)」
すば「でも、送ってきてくれた子はええ子やからな、」
安「うん」
すば「あんまり否定せんかったら・・」
安「ほんなら、送ってきてくれた子が・・・」
すば「おま、そんな・・・(怒)!」
ヒナ「ははは(笑)」
ヒナ「すばるLOVEやからとちゃう?」
安「類は友を呼ぶ、ってことやな」
すば「おいおいおいおい!!」
安「・・・ホンマに。」











ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/11/14 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(1)

COMMENT

きょうはぽっぽさ

きょうはぽっぽされた。

BlogPetのチロ 2006/11/15  18:38 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪