忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

11月12日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」①

 今回のは、、雑音がひどくて、聞き取れない箇所がありまmすので、所々、飛び飛びにしかルポ出来ないと思いますが、、、、


・オープニング

ヒナ「どーもー!みなさん、こんばんわ!ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信、MCの村上信五でーす。そして、メンバーはこちら!!」
すば「スーパー渋谷すばるマンだ!」
マル「(何かを食べながら)丸山隆平です!」
安「どーも!安田章大でーす♪」
すば「よろしくおねがいしまーす!」
ヒナ「どーもどーも!」
安「おねがいしまーす!」
マル「(やっぱり食べながら)いやあ、美味しいなあ、やまよし製菓のワサビーフ、」
ヒナ「ありがとう、ありがとう(笑)そんな丁寧に言わんでええよ」
マル「新しいバーべキュー味もおいしいなあ!」
ヒナ「さあ、皆さん、」
すば「はい!」
ヒナ「無事、ツアーもね、」
安「はい。」
すば「いやあー、・・・」
ヒナ「1段落ですけども、」
マル「はいはい、」
すば「よかったですよ!」
ヒナ「ただ、ツアーが終わったということは、気がつけば、もう、今年も、およそ、あと1か月半、と、」
すば「あちゃちゃちゃちゃ」
安「ホンマですねえー・・」
ヒナ「ということでね、」
すば「早いもんで・・」
ヒナ「まだ、」
すば「なんですか?」
ヒナ「まだ、ツアーのほうも残ってるじゃないですか1」
すばそうなんですねー!!」

ヒナ「ねー、」
すば「これが、驚くなかれ、」
ヒナ「ん!」
すば「今年は、1番、ライヴをやってるんじゃないですか?これ。」
ヒナ「やってるでしょ・・・・・ツアーは2回、3回、全国は2回でね、」
すば「そう。」
ヒナ「今年はまた休む??(よくききとれず)そうですね。まあ、また、頑張っていきましょ。」
皆「はーい」
ヒナ「さあ、今回は11月7日発売、講談社関西1週間の特集、『クリスマス約束&??』-!!」
すば「いえーい!」
ヒナ「さあ、そして、我々の漫画、『ホンマに関ジャニ∞』が11月13日に発売の別冊フレンド12月号で連載スタートと、」
マル「いやったあー♪」
ヒナ「僕らは、ちょっと、もう、先のほうまで、もう、ね?」
すば「はい!」
安「読んだねー♪」
ヒナ「読ませてもらいましたけど、」
すば「いやー・・これは、」
ヒナ「うんうん、」
すば「すごいですよ、やっぱり。」
ヒナ「ええ仕上がりですよ」
すば「細かいとこまでねえ、あのー、後ろ姿まで似てる、漫画って初めて」
マル「せやねー」
ヒナ「ホンマやねー」
すば「後ろ姿の絵がちょっとあったんですけど、」
ヒナ「うん、」
すば「原稿あがってきたときに、後ろ姿見て、『あ!これ、亮ちゃうかな?』って思ったら、ホンマに亮でしたから。」
ヒナ・安「おおー、すごいなー」
ヒナ「さあ!じゃあ、今週もいきましょうか。ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信、えー、それではオープニングナンバー!えー、いよいよ12月13日に発売となります、新曲です。関ジャニ∞で」『関風ファイティング』。」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/11/13 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪