忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」④

(続き)

ヒナ「大阪のラジオネームいずみさんからの問題」
すば「ほい!」
ヒナ「彼女に言われてイラッとするのはどっち?」
すば「おお!」
ヒナ「A.・・・うわー!いらいらするわ、これ。私と仕事どっちが大事?B、私と男友達どっちが大事?」
マル「これ、どっちも嫌やな。」
ヒナ「これは、もう、簡単やな」
マル「簡単や・・・おい、出たー?」
安「出た」
ヒナ「いらいらするほう。いくよ?」
マル「あ、OK」
ヒナ「せーの!!」
全員「A-!!」
ヒナ「・・・え?A?」
マル「俺A。」
皆「A。」
ヒナ「これはもう、皆Aや。」
すば「仕事と比べだしたら、もう・・・」
ヒナ「破局やな。それ、言うた時点で、そら、もう、ないけどな。」
すば「言ったらアカンやろ」
安「何言うとんねん?って話やもんな。」
ヒナ「それは、付き合う前でわかっとって欲しいとこやもんな」
マル・すば「なあ!」
安「絶対言うたらアカンな」
すば「そんなら、もう、仕事辞めたろか」
マル「でも、辞めたら、金たまらんよ」
ヒナ「はははは(笑)・・・もう、1問いこか」
すば「そし、OK!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「えー、兵庫県のラジオネームヒナのたっちょん愛してるさんから。」
すば「OK」
ヒナ「(笑)そこは別にええよ。彼女と付き合って嫌なのはどっち?」
皆「はい」
すば「嫌なほう・・」
ヒナ「嫌なほうな?」
マル「嫌なほうな。」
ヒナ「A、自分が好きな食べ物を彼女が大嫌い。」
すば「え、え・・・??」
ヒナ「自分が好きな食べ物な」
すば「はいはい。」
ヒナ「好きなほうを彼女がめっちゃ嫌い。」
すば「あ、はいはい」
ヒナ「B!」
すば「はい」
ヒナ「自分が嫌いな食べ物を、」
マル「え??」
ヒナ「自分が嫌いな食べ物。嫌いなものを彼女が大好きだ。」
すば「(小さい声で)・・・一緒やねん・・・」
ヒナ「はい、Ok!いこか??」
すば「ちょ、ちょ、ちょい、待って。」
ヒナ「何で?何で??」
すば「何で?なんで??自分が・・」
ヒナ「自分が好きなものあるやん。」
すば「え、嫌なほうを言う」
ヒナ「嫌なほうを言うて。」
すば「え?俺、どっちが嫌なの?」
ヒナ「ちゃうちゃうちゃう。」
安「それ、考えるの。」
ヒナ「いや、俺が決めて?」
すば「好きなもんが、」
ヒナ「うん。彼女が、」
すば「むっちゃ嫌い。」
安「嫌、ってことはいい、ってこと?・・・・あれ??」
すば「俺が嫌いなもんは、」
ヒナ「椎茸嫌いやろ?すばる。」
すば「椎茸嫌いやねん。」
ヒナ「椎茸嫌いやろ?でも、彼女めっちゃ好きやもん。」
すば「椎茸?」
ヒナ「うん。」
すば「それ、きついなー」
ヒナ「うん。・・・・ほんで、こっちのほうが嫌なんか、・・・好きな食べ物何や?」
すば「いやあ・・・、そのー・・・・」
ヒナ「そら、あるやろ?」
すば「まあ、まあ、肉としたら、」
ヒナ「肉だよな、肉。・・・あるやん」
すば「うん。」
ヒナ「すばる肉めっちゃ好きやねん。」
すば「肉めっちゃ好きやねん。」
ヒナ「でも、彼女めっちゃ嫌いやねん。」
すば「でも、めっちゃすき、ってほど、俺、好きちゃうよ」
ヒナ「でも、とにかく、すき、ってことや」
すば「ああ、」
PR

2006/11/24 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪