忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

7月6日「聞くジャニリターンズ」①

「どーも!皆さんこんばんわ!関ジャニ∞の安田章大でーす!」
「満を持してこんばんわ!丸山隆平です」
「大倉忠義です」
安「どーも!宜しくお願いしまーす!!」
丸「満!満っ!!(?)」
安「はははは!(爆笑)」

倉「あんだけ長くて、そこで引っ掛かった?」
丸「はい。満をじして」
安「(笑)」
丸「だってそこだけを何したらそれまででしょ?」
安「笑」
丸「盛り上がってきたとこを、トークをこう・・満をじして」
安「ふははは!(爆笑)」
丸「そこだけに、もう・・・」
安「笑」
倉「凄いね」
安「カットすること、おかしいですよー」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「満、ですよー、もう。」
倉「凄いことになってるね、オープニングは」
丸「オープニングは派手やねー!ぶわーって頭の中に??(聞きとれなかった)やったもん」
安「あはは(笑)」
倉「うん、そうやったな、何か、宇宙をイメージしたよね。」
丸「・・バンバンバンバン・・・」
安「また、言ってるなー・・・」
丸「後は、もう・・その都度・・」
安「(笑)頑張れって!もうー(笑)」
(ここで雑音で聞き取れず・・・)


安「・・・先行こう、先行こうや!お前が進んでけや(笑)」
丸「いいね」
倉「もう、散らかってる・・」
丸「やばい、ちらかってるよ?もう。」
安「テンション?(聞き取れず)って書いてあるからなー。お前が一番散らかしてるやんか(笑)今のは」
丸「散らかしてるって、お前が拾ってくれや!」
安「分かった(笑)」
丸「ここから先は・・」
安「で、決めて、」
倉「うん」
安「そう、司会を・・進めるって決めましょうよ」
倉「OK。・・・」
丸「エースとか高いから、まあ・・・やめとくか・・」
「(笑)」
丸「間違えてん。」
安「ま、リスナーの方々はね、聞いてて」
倉「うん」
安「何かー、誰が、こう、司会するんやろ、って」
倉「うん、嫌やな。」
安「いや、あかんよ、それは、(笑)それ、駄目だよ?」
倉「え?俺、嫌なのは、いいよ」
安「じゃんけん?いいよ」
倉「え、俺はやらんって。」
皆「・・・」
倉「・・じゃ、じゃんけんしよ、はい。」
丸「あはは(笑)」
皆「最初はグー!じゃんけんほい!」
安「よーし!勝った!」
丸「よーし!」
安「いや、それは!それは、今のは、負けたのがやんねんで?」
丸「勝ったのが嬉しいからな」
安「いや、嬉しい。嬉しいけど、これ・・出来ひんなー・・」
丸「しゃあないな」
皆「最初はグー。じゃんけんほい!」
丸「はーい!どうなんかなー?」
安「(笑)」
丸「知らないぞー?」
倉「はい、丸ちゃん負けたね」
丸「えー、大倉グーで、丸ちゃんチョキで丸ちゃんが勝ちました!・・・と、いうわけでー!!・・・4月の27日にう放送されてですね、聞くジャニリターンズから」
安「うん」
丸「2ヶ月ちょっとで再びこうしてMBSラジオに僕たち帰ってきたわけですけども、僕達」
安「うんうん」
丸「前回の、聞くジャニリターンズの放送後のリスナーの皆さんから・・・番組復活を・・・願うお便りが沢山きたんですよね」
倉「はい」
安「(笑)」

(ここで再び雑音が・・・)

丸「・・・聞くジャニならではの裏話が聞けて嬉しかったです。7月のリターンズも楽しみにしてます。出来ればレギュラーに復帰して欲しいです、と。あの、まだありますよ」
倉「うん」
丸「大阪市平野区ころすけ。聞くジャニリターンズめっちゃ面白かったです。聞くジャニ∞のファンになってから、聞くジャニ∞をずーっと聞いていたので、」
丸倉「(何故か笑う)」
倉「関ジャニ∞のファンになってから、な?」
丸「あ、そうか、関ジャニ∞のファンになってから、聞くジャニ」
倉「うん」
丸「を、ずーっと聞いていたので」
倉「はい」
丸「終わるって聞いて、凄く、ショックを受けました、と。」
倉安「うん」
丸「・・でも、聞くジャニリターンズが放送されると聞き、声を上げて喜びました。7月にも、聞くジャニリターンズがまた放送されそうなので・・・されるそうなので」
安「『されそうなので』・・・あははは!(爆笑)」
丸「わからんよ!・・・それまで楽しみに、待っています、」
倉「うん」
丸「ね?」
倉「関ジャニ、とか聞くジャニ、とかいっぱいあるから」
丸「もーう、こん、あのー、噛みの、卵の部分がすごい・・」
安「(笑)・・・卵って何?(笑)」
丸「噛みあったり、とか、も・・・(汗)ちょっと、まって、えーと・・・・長野県ゆりなちゃん」
安「(笑)」





PR

2009/07/06 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪