忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

4月28日「聞くじゃに∞」⑤

安「さ、続きまして、」
倉「うん、」
安「えー、また、こちらでございます!・・・えー、安田章大から、大倉忠義への手紙です。」
倉「うん」
安「拝啓大倉忠義様。・・最近は、主にプライベートでは何中心の生活でございますか?そして、あんま嫌いな物がない印象やけども、ホンマに食べないものは何ですか?」
倉「うーん・・」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

安「まあ、主に、だから、何をして生活中心・・・してるのかなー」
亮「いや、主に、と中心が一緒や。おんなじ言葉や。」
倉「(笑)」
安「そんな、攻めるように言われると・・一応、これはスタッフさんに手紙を渡した上で、戻ってきたから、OKなのかな、と。」
すば「人のせいにするなよ、お前。」
亮「プライベートで、まあ、何をして過ごすことが多い?って」
安「・・・最近は・・・?」
倉「プライベートは、仕事は入らへんもんな?」
安「そうですね」
倉「・・」
安「やっぱ、仕事じゃないときの表情を見たいな、と」
倉「そやなー。まあ、こないだ、安と飯行ったしなあ。」
安「あ、こないだ行ったね。」
倉「うん」
亮「へー。2人で?」
倉「2人で」
安「2人で行ったね」
亮「どこに行った?」
倉「あの、たいと。」
亮「え?あの終わり?」
倉「うん、あの」
亮「雨の日?」
倉「うん」
亮「何やねん!?お前ら。誘えやー。」
安「い、言った、言ったよなあ?」
倉「うん。言った言った」
亮「あ、俺、すばる君と遊び行ったからさ(笑)」
安「(笑)」
すば「それ、なんや、俺、知らんけ」
倉「(笑)」
亮「いや、俺がおらんかったとき」
倉「バンドのやつが、そうやねん」
安「(笑)」
倉「あと、すばる君と買い物行ったし、この前。」
すば「そうそう。行ったな。」
倉「行ったし、・・なんか、メンバーと絡んでることが多いかな、リハーサルとかで。」
安「ほんまに?」
倉「うん。」
亮「まあ、そのまま流れでそのまま食べに行ったり」
倉「そやなー。」
亮「そうやんなー。俺行ってへん。」
安「(笑)」
倉「じゃ、亮ちゃん、いつもさ、終わるころにさ、なんか、」
亮「うん」
倉「あ、わかった分かった、じゃあ、終わったら電話するわー。って」
亮「あ、言うて」
倉「言って、友達とよく遊んでるやろー?」
亮「うん。」
倉「・・・輪に入られへんわな。」
皆「(笑)」
すば「そこにはなー。」
亮「や、そこは拒否せえへん。」
倉「ほんま?」
亮「うん。」
倉「いつでも誘うけどな。」
亮「うん、誘って?まじで」
倉「うん。・・・っていう、中心。受身にとって」
安「あはははは(笑)」
倉「何確かめたいの?」
安「(笑)いや、ちょっと」
倉「まだ終わってから電話する、って言ってた」
安「(笑)ちょっと思い出した」
倉「(笑)」
安「いや、だから、どんな生活をプライベートでしてんのかな、と思って」
倉「うん」
安「ちょっと気になって」
亮「言うたやんけ!だから、お前。」
安「え、だから、そうなったから、こういう質問しました、と」
亮「ああー、」
倉「うん。」
亮「はいー、ごめんね。」
安「じゃあ、次いきますね。」
倉「はい」
安「次。続いてはこちら!・・えー。渋谷すばるから、大倉忠義への手紙です。拝啓、大倉忠義様。・・・もし、君が、僕なら、どうする?」
皆「(笑)」
倉「何これ(笑)」
安「何これ、って(笑)」
すば「何これ、ってそのままやん」
安「(笑)」
すば「お前な?大倉や。大倉!」
倉「うん」
すば「大倉、って」
倉「何?」
すば「お前な、」
倉「うん」
すば「・・俺やったらどうする?」
倉「(笑)」
すば「ちょ、大倉って。大倉、って」
倉「(笑)」
すば「ちょ、大倉、ってば。」
倉「うん」
すば「な?大倉って。」
倉「答えがいる?」
すば「お前な、」
倉「うん」
すば「・・俺やったらどうする?」
皆「(笑)」
安「んな、何回も言わんでええわ。聞こえてるわ。」
亮「どうすんねん!?聞かせてくれよ。」
倉「何やろう・・」
すば「もし、じゃあ、俺で、」
倉「うん」
すば「・・今、関ジャニ∞、」
倉「うん」
すば「に、おって、やったら、どうする?」
倉「・・」
すば「どうやっていく?」
安「(笑)」
倉「どうやっていくだろ・・取り合えず、」
すば「どういう、あの、やり方でやっていく?仕事の仕方。俺、わからへんねん、最近。」
安「(笑)ええー!?」
すば「どういう、やり方でやっていく?お前なら。」
倉「俺が、すばる君やったら」
すば「そやねん。そう考えて?」
倉「・・・まあ、むっちゃボケるなあ。」
すば「・・・まあまあ、そやな。大丈夫?大丈夫??大倉」
倉「・・だいじょうぶ」
すば「ああ、そ、それ、なんか、ラジオとか、」
倉「うん」
すば「そこで、ぼけていく・・・?」
倉「うん。ぼけてくね。」
すば「うん」
倉「いっぱい、歌うし、」
すば「あー、そうそう。」
倉「うん。うん。」
すば「そら、まあ、別に、普通やん。」
倉「うん」
すば「その、もっと、あのー、えげつないところ、言ってや」
安「(笑)」
倉「えげつない、ってどういうこと?」
すば「えげつない、というか、その、どういう感じでいく?」
亮「そやなー」
すば「大倉よ。」
倉「(笑)」
すば「大倉、どうする?」
倉「どういう感じやろー。・・やっぱりねー、あのー、歌っていくねえ。」
すば「歌っていく?」
倉「うん」
すば「どこで?」
倉「・・どこでも歌ってく。」
すば「なん、道端とかで?」
皆「(笑)」
倉「ぼんやりした質問ださあ、、」
安「(笑)」
すば「プライベート、じゃあ、どうするー?俺やったら」
倉「それやったら、それやったら、もう、色んな友達作るなあ。」
すば「何でなん?・・それ、俺に作ったほうがいいよ、て言ってるの?」
倉「そうそう(笑)」
すば「でも、出来へんねん。どうする?」
倉「それは、もう、」
すば「うん」
倉「メンバーと一緒に遊んでて、」
すば「うん」
倉「友達呼ぶわ、って言って、そこから、??な。」
すば「俺が?」
倉「うん、」
すば「せえへんよ、それは。」
倉「ほんま?」
すば「せえへんよ。」
倉「そんな繋がりから広がっていって、」
すば「でもなー、そこやねん。」
倉「うん」
すば「友達の友達、っていって、」
倉「うん」
すば「・・」
倉「(笑)・・まあ、そこから仲良くなるやん。」
すば「いや、そうやねんけどな。そやねんけどな、」
倉「うん、・・・出来るように頑張って、」
すば「でも、言うたらさー、」
倉「うん、」
すば「亮も大倉もさあ、」
亮「うん」
すば「人見知りやん、やっぱ。若干。」
倉「うん」
亮「俺、人見知りやで?」
すば「や、まあ、そうやねん。でも、友達おるやん?」
倉「うん」
すば「いっぱいさあ。」
亮「うん」
倉「うん、うん」
すば「何でー?」
安「ひゃーはあー!」
亮「え、でも、俺、友達、っていっても、俺、そんな、何人くらいやろなー。多分、10人おらんで?」
すば「いや、それだけおったら、」
安「ああ、そうね。しっかりした奴だもんね。」
すば「うん。」
倉「・・・俺も、3人くらいかなー。」
亮「(笑)」
すば「それは・・」
倉「それは馬鹿にした感想やね」
皆「(笑)」
倉「すばる君、何人?」
すば「・・・・って、友達?」
倉「うん。」
すば「・・・・は、6人おる。」
倉「結構、多いやん。」
安「6人やね。・・・6人って、誰なん?」
すば「メンバーや(笑)」
安「(笑)」
皆「(笑)」
亮「そう思った、今。」
安「でも、メンバーって大事な友達やからね。」
亮「確かに。」
すば「この前、休みの日に、大倉に電話してん。」
倉「うん」
すば「メールして。」
安「おお」
すば「休みやったから、買い物いけへん?って。」
倉「うん」
すば「断られてんか。」
倉「(笑)」
すば「友達と約束あんねん。って。何が嫌、って、断られるのは、全然いいねん。」
倉「うん」
すば「こいつ、友達おんねや、って。」
安「おるやろ!?それは(笑)おるやろ。あ、おらんと思ってた?」
すば「俺、携帯、その、色々と見ていって、最終的に、その、最終的に、もう、真っ先に、大倉に思いついたん。」
皆「うん、」
すば「・・それしかなかった。」
安「(笑)替えがなかった?代わりは」
すば「替え、とか」
安「そのほかの友達とか」
倉「でも、ごめん、ほんま、ごめん、先、友達と約束しててん。っていうメール打ったら、(返事)帰ってけえへんかったから、」
亮「(笑)」
安「これ、一人で落ち込んだパターンやね」
皆「(笑)」
倉「もう、完全に返ってけえへんかったから、」
安「心配になった?ちょっと。」
倉「心配になった」
安「でしょ?」
倉「多分、ちょっと、イラっときたんやろなー、って。」
すば「イラっとはしてない。それは、俺の、もう、・・・あの、何て言うんかな、・・出来る、この、表現やな。」
倉「うん。」
安「(笑)返さないのが精一杯やと」
亮「傷ついてるよ、と」
すば「そうやねん」
倉「それ、何で今、初めて言ったん?ラジオで。」
すば「何で言ったか分からへん、俺も。」
皆「(笑)」
すば「何で言うたか分からへん。そんなん。」
亮「分かれ。」
すば「そんなもん、分からへん。」
倉「せやなー」
すば「うん。・・ちょっと、もう、ほんまに、そこ、」
倉「それは、もう、分かりました。」
すば「なあ。」
倉「好きですよ。」
すば「・・・おお(笑)」
安「(笑)漫画でもないんやから」
亮「ええんや、それでなあ(笑)」
安、倉「(笑)」
安「色々とお話してきましたけども、」
倉「はい」
安「まあまあまあ、」
すば「もう、終わり?」
安「今日、もう、これで終わりみたいですよ」
亮「あ、そうなんや?」

(続く)











PR

2007/05/02 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪