忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

4月28日「聞くジャニ∞」⑥

安「まあまあ、楽しかったですね」
すば「うん」
安「はい(笑)。ということで、以上、聞くジャニ∞スペシャル企画、拝啓○○様でございました!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

安「えー、番組では皆さんからの感想やメッセージをお待ちしています。どしどしお送りください。葉書のあて先は〒530-8304MBSラジオ聞くジャニ∞の係までお願いします。Eメールでもお待ちしています。kj8@mbs1179.com8は」
亮「(安の話をさえぎる様に)8は数字の8です!」
安「そうでございます。」
倉「(笑)」
(「∞レンジャー」BGM)
亮「あ、きた!」
すば「きたよ!」
安「えー、僕たちと一緒に地球を救ってくれた方の中から5名を、聞くジャニ∞エコレンジャーに任命します。ペットボトルのゴミを出さないように必ず飲み物を持って出かけている、奈良市まいやさん、」
すば「まいやー!」
安「会社で、節電活動を広めている門真市よう、、よろりさん。」
亮「よろり!」
安「えー、缶ジュースの空き缶を拾った、愛知県、ちーちさん、」
亮「ちーち!」
安「タバコのポイ捨てを見たら、灰皿に捨てている、大阪市鶴見区リオるさん!」
倉「りおるさん!」
安「えー、形態を充電器におきっ放しにしない、明石市の」
亮「まなみさん!」
すば、倉、安「まなみさん!」
安「以上、(笑)」
すば「(笑)」
安「以上、・・・あってへんやん、ぜんぜん」
亮「(笑)うん」
安「羽状、えー、5人を、えー、エコレンジャーに任命するとともに、転写シールをプレゼントします!」
亮「身近な事から地球を救っていきましょう!」
すば「はい!ちっちさん、(笑)」
亮「(笑)そこだけ?」
すば「ちっち、」
亮「まいや、よろり、ちっち、りおる、まなみ、」
すば「ちっち、ちっち、ちっち、ちっち、ちっち、」
安「(笑)」
皆「(笑)」
安「嬉しいですねー。こうやって1個1個一生懸命やってくれるのがね」
倉「うん、嬉しいな」
皆「うん。」
すば「嬉しい」
安「僕らも、すこしずつ、もっともっと、気をつけながら、」
倉「うん」
亮「そうやなー」
安「エコしていきましょう」
倉「うん」
すば「安、安?」
安「はい。」
すば「・・・ありがと♪」
安「(笑)優しいですね。」
亮「ほんまに、ほんまに、ありがとうな。」
安「あ、どういたしまして。」
倉「ほんま、思ってる、僕も。」
安「ありがとうございます(笑)嬉しいですね」
すば「ほんまにありがとうね」
安「いや、僕のほうも、ほんまにありがとう。」
亮「何でやねん!?(笑)お前だけ言ったら、お前、俺、何も言うことなくなるやんけ(笑)」
安「(笑)」
すば「ほんまやね、それは。・・ちゃんと受け止めて?」
安「はい。・・しっかり、しっかり、」
すば「そういうこと」
安「はい」
すば「ありがと」
倉「ありがと」
安「ほんまに、皆ありがとう。」
すば「うん。ほんまに今までありがとう。」
安「なんか、なくなるみたいに(笑)ですねー」
皆「(笑)」
安「やめてくださいよ(笑)・・まあね、今日も、これでお別れですから」
皆「うん、」
安「えー、今日は、えー、関ジャニ∞の・・」
亮「えー、もう終わりですかー?お別れなん?これ」
安「えー、今日だけです。(笑)」
亮「え、今日だけ?」
安「また明日も会いたいと思います」
倉「お別れだったらどうする?」
安「・・何がですか?」
倉「・・・」
安「また、無視ですか?(笑)」
倉「うん。」
安「(笑)もし、お別れの場合は、えー、ほんま、終わりたくないんで、このまま終わらないと思います。あうーっと、ラジオしてると思います、僕。」
倉「あちがと」
亮「俺のほうが、ほんま、涙出てくるわ」
安「(笑)ほんますか?」
すば「冗談でも、言わんといて?ほんまに。」
安「はい。」
すば「ほんまに、ちょっと、こう・・」
亮「お前、やめろや、ほんま・・」
安「僕は、皆から消えません、一生。」
亮「OK]
安「はい。」
すば「よかった。」
安「みんなの心にも、声も宿ってるんで。」
倉「うん」
亮「(笑)」
安「(笑)」
亮「あほかー。お前。」
安「今日は、関ジャニ∞の『explision』を聞きながらのお別れです。」
亮「はい!」
安「お相手は、関ジャニ∞の安田章大と、」
亮「錦戸亮と」
すば「渋谷すばると」
倉「大倉忠義でした」
皆「ばいばい!!」


PR

2007/05/03 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪