忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

4月22日「聞くジャニ∞」①

・オープニング
「どーも、こんばんわー、関ジャニ∞の村上信五でーす」
どーも!渋谷すばるです!」

ヒナ「さあ、渋谷さん、」
すば「はいはい、」
ヒナ「また、この組み合わせですけども、」
すば「また、来ましたですねー」
ヒナ「ね!ちょっと、ローテーション早いですけども、まあ、」
すば「1週おいてね・・・」
ヒナ「そうです、そうです、・・だたね、今週、スペシャルウィーク、ということで、」
すば「ええ!」
ヒナ「また、ちょっと、このコンビで喋ってくれ、と」
すば「ありがたい話ですね」
ヒナ「ねえ?」
すば「確実に、これも、あの、特番の方向へ・・」
ヒナ「きてますね!確実に・・」
すば「きてますね」
ヒナ「確実に。だから、今週のスペシャルウィークで、やっぱ、結果残さなあかんわ」
すば「そうなんです!」
ヒナ「ここでね。」
すば「頑張り時ですよ」
ヒナ「そうねんですよ」
すば「ええ、、」
ひな「ほんでね、この間、あのー、喋ってました、ね、やっちゃん、なんですけども、無事に、うちのスタッフと、」
すば「ええ、」
ヒナ「顔あわせをしまして!」
すば「ありがとうございます!」
ヒナ「はい、ありがとうございます!(笑)」
すば「これはね、すばらしい、、あの、ほんとに、フットサル、やってますけども、やっちゃんも、是非もんで、」
ヒナ「はい。」
すば「僕、連れてきました。」
ヒナ「そうですね、」
すば「ええ、一応、オーディションもかねて、ということで、」
ヒナ「そうです、そうです、(笑)」
すば「何とか、一応、保留ということで、」
ヒナ「なるほど(笑)、引っかかってはいるんだ?」
すば「ええ、ディレクターさんと、一応、連絡先交換して、」
ヒナ「はい、」
すば「えー、やっちゃん曰く、“コメントだけでもください”」
ヒナ「(手を叩いて笑う)」
すば「えー、まあ、交換した、と」
ひな「なるほど、なるほど、」
すば「ということなんですけど、」
ヒナ「うん」
すば「えー、フットサルの、帰りね、」
ヒナ「はい、」
すば「ちょっと、飯食って、」
ヒナ「はい、」
すば「えー、帰ってるとき、」
ヒナ「はい、」
すば「ちょうど、あの、聞くジャニの、OA日で。」
ヒナ「はいはいはいはい。」
すば「時間帯も大体11時半過ぎくらいで、」
ヒナ「うん」
すば「じゃあ、ちょっと聞こうか、と。ちょうど、その日はやっちゃんの日で、“じゃあ、聞かせてくれ!”って」
ヒナ「なるほど、なるほど」
すば「聞いてたんですよ」
ひな「はい」
すば「帰りの車の中で。・・・・まあ、笑ってましたよ。」
ヒナ「(笑)」
すば「やっちゃん、っていう言葉が出る度に、」
ヒナ「(手を叩きながら笑う)」
すば「たまに、ちょっと、車走りながらですから、電波が、ちょっと、ザーって」
ヒナ「はいはい、ノイズ入ったりね」
すば「あったんで、これ、是非、あのー、録音したテープを貰ってくれ、と」
ヒナ「なるほど」
すば「ちゃんと聞きたい、って」
ヒナ「(笑)」
すば「どういう番組なんだか、」
ヒナ「(笑)」
すば「すごい、もう、前向き、やっちゃんが」
ひな「でも、オファーすれば、出たい・?」
(途中、聞き取り困難に)
ヒナ「結構、出来ますから」
すば「できますよ、これ。」
ひな「さあさあ、じゃあね、スペシャルウィークですから、」
すば「うん!」
ヒナ「何と、今週、えー、先輩からのコメントが届いてるんです」
すば「誰?!」
ヒナ「誰かは、わかんない。」
すば「あ、そうですか!・・へー」
ヒナ「まだまだ誰かは・・・」
すば「いやいや、楽しみにしてますよ・・・・・誰なん??」
ひな「・・わからないです。ま、先輩や、言うてますから、」
すば「うんうんうんうん、」
ヒナ「スペシャル、ということでね、また最後の方に、えー、流す、ということですから」
すば「そうですか・・・分かりました」
ヒナ「楽しみにしててください。さあ、それではいきましょう。今日もよろしくお願いします。・・・聞くジャニ面白川柳!!」

『・・スペシャルな・・・』

スバ・ヒナ「・・・・スペシャルな・・・」
ヒナ「・・ウィークになるかも・・」
すば「しりまへん」
ひな・すば「(笑)」

・・・今日はここまで。。。続きは明日!

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/04/24 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪