忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

4月22日「聞くジャニ∞」②

・(オープニングの後、「大阪ロマネスク」が流れる)
ヒナ「さあ、言うてる間にツアーですからね」
すば「そうなんです」
ひな「僕らも、」
すば「もう間もなくですよ」
ヒナ「そうですよ。まずは、大阪から、」
すば「うん、」
ヒナ「5月2,3,4、・・・・あ、3,4,5、ですね」
すば「3,4,5、ですね・・・1日早かったですね」
ヒナ「ですね。1日早かった・・・まあ。歌うと思います、この曲も。"大阪ロマネスク”」
(曲)

ヒナ「さあ、大阪ロマネスクでございました。」
すば「はい、」
ヒナ「まあまあ、大阪行って、名古屋、東京と、」
すば「うん」
ヒナ「・・・ね!ちょっと長丁場になりますけれども、うん、」
すば「楽しみですよ」
(この後、雑音酷くてききとりできず・・・)
すば「・・ようは、ありがちじゃないですか。SMって。・・・おれ、どっちもありやん、・・・・人って、どっちも持ってるんじゃない?」
ヒナ「せやね」
すば「ものすごい、S的な女の子を、泣かしてみたい、(笑)」
ヒナ「・・・・この曲にのっけて言うこととちゃうけどな(笑)」
すば「・・・あ、そうなんや、って普通に言いますよ」
ヒナ「(笑)」
すば「ちょっと、何言うてんねん?って。・・・あ、そうなんや、(笑)」
ヒナ「(笑)かわらんね、あのこは。」
すば「・怖いですよー。ホンマに。」
ヒナ「さあ、まあ、スペシャルウィークですから、ね、先程言うてました、先輩方のコメントも、後程流す、ということで・・・そして、プレゼント沢山、」
すば「なるほど、」
ヒナ「えー、手ぬぐいのほうプレゼントしようということで、えー、お便りのほうも沢山読みますから、メールの方も沢山お送り下さい。」

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・聞けメロDX
ヒナ「聞けメロDX!・・・さあさあ、ちょっとリニューアルしまして、ここだけの話を語るに相応しい1曲を流しながら話していこう、ということで、まず、村上から、聞いていただきましょう。この曲です。」
(曲・・・多分、長島美嘉の曲)
ヒナ「・・・えー、実は、僕、ここだけの話、」
すば「うん!」
ヒナ「お花見した事ないんです。」
すば「・・・え?!・・そうなんや?」
ヒナ「そうなんです。この間、喋ってて、友達と、ほんで、誘われたわけですよ。まあ、シーズンにね、ちょっと、桜の季節やったじゃないですか。まあ、確かに、綺麗だな、って、景色としてみることはあったんですけども、・・そういえば、桜の木の下で、こう、皆でワイワイしたことないな、って」
すば「ああ、そう?」
ヒナ「この間、初めて気がついたん」
すば「・・・ああ・・・」
ヒナ「意外と、ああ、いいよ、OK!って言いながら、予定合わへんかったりして、まあ、お昼からとか、夜桜とかね、言いますけど、」
すば「うん」
ヒナ「そういうの、したことなかったんですよ。」
すば「・・・まず、花見、っていう、その事自体、分からないですから。ただ、飲みたいだけですから」
ヒナ「口実でしょ?言うたら。ホンマは。・・・わかりますけど」
すば「・・・僕だって、ちっちゃいころは、その、子供会、」
ヒナ「はい」
すば「地区の。で、花見とかありました。」
ヒナ「は・・。あ!そうなんや!」
すば「うん。自治会みたいなんで、あの、大きい公園なんかで」
ヒナ「あの、俺も、知らず知らずのうちに、連れて行って貰ってるかもわからへん。」
すば「うん、」
ヒナ「家族のね、何か、集まりみたいなんで。でも、自分の記憶の中で、ちゃんと、花見を、と思って行った事ないんですよ」
すば「・・・どうなんやろねえ・・・でも・・・あれも、だから、マナーが悪い、とか」
ひな「そう、メッチャゴミ、汚かったりするでしょ?」
すば「それこそ、なんか、もう、死に絶えたりして桜がもう、あかんくなったりしてるんですよ。場所のよったら」
ヒナ「ええ?マジで?!」
すば「悪趣味ですよ、あいつら。」
ヒナ「マナー悪い人たち?」
すば「おるんですよ、なかには。」
ヒナ「いや、それやったら、嫌々花見したくないわー。汚すくらいならね。・・・まあ、来年あたり、1回はね、経験したいな、と。」
すば「昼間とか、普通に見に行って、ボーっと座ってるくらいがいい」
ヒナ「もう、お花見でしょ?」
すば「それが、花見なんですよ。それが、何で飲むかな。」
ひな「そうそう!アルコールがいるのか?と」
すば「酔っ払ったら、花見もクソもない」
ヒナ「そうやろ?これ、みいひんもん」
すば「みいひんもん。」
ひな「酔うたら。車で通るときは、綺麗だな、って思うけどね」
すば「それも花見なんですよ!言うたら。」
ヒナ「ああ、ほな、してんのかな?」
すば「してます、してます!」
ヒナ「自然と。」
すば「そうなんですよ。」
ひな「やっぱ、遠くから見る方が綺麗ですよ。」
すば「うん・・・綺麗、って感じるために見に行くんですから」
ヒナ「そうやんね」
すば「車で通ってみてたら、十分、花見ですよ」
ヒナ「ホンマやね・・・飯食う必要性もないんですよね」
すば「ないです、ないです!」
ヒナ「本来は。・・・うーん・・じゃあ、僕、してたんですね?」
すば「(笑)してました!」
ひな「じゃあ、僕が言うたら、マナーのいいお花見をしてたということ、ですやんね?・・・まあ、ホンマ、来年とかはね、行かれるかたは、ホンマ、マナーだけはね、」
すば「そうです!」
ヒナ「守っていただきたいと思います・・・はい、じゃあ、渋谷さん、いきますか?」
すば「じゃあ、渋谷さんが選んだのは、この曲です!」
(曲・・ちなみに、アニメ「コナン」のテーマ曲)
すば「えー、渋谷さんがえらんだのは、名探偵コナンのメインテーマ、ということで」
ひな「うん・・・なんで?」
すば「・・・あのね、あの、先月ですよ。3月15日から、えー、皆の町に、コナンがやって来る、ということで、えー、僕の町にもコナンがやってきてくれたんですよ。」
ヒナ「・・・うん、ごめんなさい(笑)、あの、言うてる意味、あんま、わかんない(笑)」
すば「3月15日からね、」
ヒナ「はい」
すば「皆の町にコナンがやって来るんですよ!」
ヒナ「・・・はあ、、皆の町にやって来る??」
すば「映画が公開するわけですよ!」

ヒナ「それ言わな、分からへんがな!!(怒)」

すば「ちがうよ!コナンがやって来たんですよ、僕の町に!」ヒナ「はいはいはいはい。」
すば「これは、会いに行こう、と。」
ヒナ「はあ、(笑)」
すば「まあ、僕は、まあ、コナンという、コナンがね、そのー、ま、工藤シンイチ、江戸川コナン、という、薬を飲まされて、ちっちゃくなったとこから始まるんですけど」
ひな「はいはい、」
すば「僕は、コナンというより、解答キッド一家がタイプなんですけど、」
ひな「ほお、ほおほお」
すば「まあ、それ、行ったんです」
ヒナ「はい」
すば「・・・(声が小さくて聞き取れなかった・・・)」
ヒナ「・・・なにがですか??映画を見ただけだしょ?」
すば「コナン見に行ったんです。・・・ね?」
ヒナ「うん」
すば「そりゃ、もう、コナンも、10周年なんです、今年。」
ひな「・・・ああ!」
すば「10作品目で」
ヒナ「はい!長いね!」
すば「10周年、ということで、もう、全部のキャストが出る、」
ヒナ「はい。今まで出てきた?」
すば「解答キッドからね、西の高校生探偵、服部けいじみたいなのとか・・・こりゃ、いかな、って」
ヒナ「・・・誰と行ったん?」
すば「いや、りょうすけと」
ひな「(笑)」
すば「(笑)男2人で。・・行こうや、って言って。」
ヒナ「25の男が(笑)2人揃って」
すば「まあ、それは、まあ、良かったんですよ」
ヒナ「はいはい」
すば「映画館行きますわね。そしたら、車で、駐車券を、」
ひな「ええ、」
すば「取るじゃないですか。そしたら、映画のチケットっ買う時に、その駐車券を出したらハンコくれるんです、それで、駐車料金サービス、タダになる、と。言うて、その駐車券を僕は、無くしたらアカン、思って財布に入れたん。」
ヒナ「はいはい」
すば「僕の悪い癖で、携帯とか財布とかすぐ一緒に持ってて、ってポンポン渡す癖があるんです」
ヒナ「はいはい」
すば「これが良くなかった。りょうすけは、肩からかばんをかけてた。」
ひな「うん」
すば「んで、僕、トイレに行ったんです、映画見る前に。チケット、りょうすけに渡して、“トイレ行ってくるわー”言うて、僕は、財布をりょうすけのかばんにポーン、と入れて、トイレに行ったんですよ。・・で、その、映画見に行くときは、りょうすけ、かばんを持っていってないんですね。車に置いていったんです。・・で、映画が終わって、”さあ、帰ろう、”って車乗って、駐車券出さな、って、りょうすけ、かばん、っていって、財布がないんですよ」
ひな「・・おう、、」
すば「これはやばいな、と」
ひな「・・やってもうたねー」
すば「こいだら、ガーっと戻って、トイレ持ってたんかなー?って、全部探して、見付からないんです。」
ひな「・・・え?!マジで?!」
すば「結局、なかったんですよ。その日は。」
ヒナ「え?!マジで?!」
すば「・・・で、その、盗難届けに、一応、名前とか書いて、警察行って、盗難届け出して、で、その日は、それで、仕方なく、だいぶ凹んで、」
ヒナ「凹みっぱなしや」
すば「・・どうしよう、思って、いったん、起きた、次の日ですよ。電話がかかってきてるんですよ。」
ひな「はいはい」
すば「その、映画館から、そいだら、留守電に、”落し物係りですけど、それらしき物がとどけられてますんで”」
ひな「おツ!!」
すば「で、ソッコー、電話して、”今からいきますわー”言って、ガー、って行ったんですよ」
ひな「はい」
すば「そいだら、何でかわかんないんですよ。駐車場(?)に落ちてたんですよ」
ひな「うん」
すば「僕の財布が。係りの人が拾ってくれて、んで、まあ、中身を確認して、”渋谷です”って。まあ、名前をしってくれて(?)・・・女性の方で、(雑音ひどくてききとれず)・・・映画のチケット2枚くれはって、逆に、得した感じで」
ヒナ「ホンマやね。」
すば「ホンマに、いい人に拾われてよかった!」
ヒナ「良かったね、ホンマに。」
すば「ホンマに。財布だけは。」
ヒナ「ホンマにそうですよ。気をつけましょう。」

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング



PR

2006/04/25 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(1)

COMMENT

ありがとうございました!!

ララッペさん、こんにちは♪
毎回“聞くジャニ無限大”…楽しみにしております。
もうそろそろ、∞コンですね。
お席の良し悪しは別として…彼らと同じ空間を楽しんで下さいね。
今度こそは、絶対に福岡でのコンを期待しています!!
そして“滝城”4回も観劇されて、私はそのレポや感想を…たっくさん楽しませて頂きました。
来年の再演は…どんな出演者なのか、今から楽しみですね。

マシュマロ 2006/04/26  11:32 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪