忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

3月24日「聞くジャニ∞」④

・エコプロジェクト ジングル

「村上信五です。えー、まあ、エコということですけれども、えー、最近、僕、街中を歩きますとねー、すごい、不法投棄が、すごい、目につきます。本来、環境、、事業部なんかに電話して、引き取っていただかないといけない物を、本当に、多く捨ててあるんですよね。ほんなら、いいですかー、冷蔵庫とか、ああいうフロンガスなんか出るものなんか、ほんま、専門家のかたにきてやっていただかないと、あれ、おいただけで、??(聞き取れず)あるからねー。そういう、ほんま、えー、大きいもの、めんどくさいかもわかりません。いうんですけど、その、一つのめんどくさいこと、それも皆で、協力してやっていきましょう。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「読めおたエイト。」
安「お願いしまーす(笑)」
すば「えー、神戸市垂水区、みっち。『こんばんわ。』」
安「こんばんわ!」
すば「『私は花粉症なので、この時期、目薬が欠かせません。なので、絶対にかバンには目薬をいれています。えー、皆さん、かばんに絶対、入れてるものはありますか?』・・なんかないですか?」
安「え、とー・・、手帳?」
すば「て、手帳?」
安「手帳。手帳と、あれ、I POD(?)と、」
すば「音楽でええやん」
安「(笑)」
すば「何気分や。外タレか?お前。」
安「(引き笑い)」
すば「何、ミュージック聞くやつ、って。」
安「(笑)」
すば「ウオークマンとかでええやん。」
安「(笑)※0&@〒£$#%・・」
すば「腹立つなあ」
安「(笑)」
すば「後は?」
安「(笑)あとー、まあまあ、ポケットに入れてるんですけど、財布・・」
すば「うん、」
安「・・ぐらいですかね、あとは携帯と・・渋やんのが変なのいっぱい入ってる・・」
すば「変なもんはいってないよ!」
安「(笑)変なもん、いっぱい入ってるじゃないですか
(笑)」
すば「な、俺だって、少ないで?」
安「え、よう言うわ。なん、なんか、なんかない?なんかない?って言うと絶対出してくるやん、一個一個(笑)」
すば「(笑)だから、それ、状況によんねんけどもー、これは、東京に何日間か、ってなことになると、やっぱ、それだけ色々、こう・・」
安「(笑)」
すば「何かあったらどうしよう?って」
安「よ、よく聞いててくださいよ、何が入ってるか(笑)」
すば「なるから、・・色々あるわな、それは。」
安「(笑)はいはい」
すば「あの、いろんなポーチを、あれ・・」
安「色んなポーチがあるんですよ(笑)」
すば「その、サプリメント的なのや、」
安「いらないでしょ?(笑)サプリメント」
すば「軟膏的なものとか、」
安「(笑)なるほどね・・(笑)だから、どっかちょっと、すり傷なんかあったら、」
すば「せえへんねんで、絶対。そんな滅多に」
安「でしょ?」
すば「でも、あった時に、」
安「(笑)」
すば「もう、ど、ど、ど、どーしよう!?ってなんねん。」
安「用心しすぎやねん(笑)」
すば「一人やしー、ホテルで。なんかあったら、もう、・・」
安「(笑ってる)」
すば「うーーう、おかんに電話しても大阪やしー。」
安「(笑)ホテルでけがするって、どんな怪我!?」
すば「や、分からへん、なんかあったら時やん、」
安「(笑)」
すば「んな、お前・・」
安「・・もう、(笑)」
すば「そういうことや。」
安「(笑)わかり、はい、かしこまりました(笑)」
すば「はい、じゃあ、このー、みっちーには、あれ?」
安「はい、」
すば「転写シール、ですか、」
安「うん、」
すば「あげますんで、」
安「はい、」
すば「楽しみにしててください。」
安「はい、」
すば「ということで、・・・(∞レンジャーの歌が流れてくる)さ!」
安「うん、」
すば「きましたね、えー、僕たちと一緒に、地球を、救ってくれた、かたのなかから、5名を、」
安「はい、」
すば「選んでですね、えー、聞くジャニ∞エコレンジャー、の、隊員に任命しようと、」
安「おお、」
すば「いう、ことで、えー、今週も5人選びました。紹介していきましょう。えー、電気を、こまめに消している、」
安「うん、」
すば「神戸市あやっぺ。」
安「うん、」
すば「買い物に行く時は、エコバッグを持参している、茨木市、著ブー。なるべく、自転車で移動している、西宮市のとまと。えー、学校近くの山とか、を、生徒皆で掃除してる、にのし、なつよし、」
安「うん、」
すば「ペットボトルなどを、ちゃんとリサイクルBOXに入れている東大阪市みかとん、」
安「うん、」
すば「以上、5名を、エコレンジャーに、えー、任命するとともに、転写シールをプレゼントします!えー、一緒に地球を救っていきましょう!と、」
安「はい、」
すば「いうことで、えー、エンディングでございますけども、」
安「うん、」
すば「・・いかがですか?」
安「いや、早かった」
すば「ねー。エコレンジャーということで。」
安「エコレンジャー、こんな・・」
すば「大事ですよ。ね、これ、ほんまに。うん、」
安「ね、」
すば「ほんま、うん、なんか、全部いいですけどね、なんか、この、生徒で皆、山とか掃除してるのなんか、最高ですよ」
安「ねー。」
すば「うん、なんか、こういう教育で、やってる、ってのは素晴らしいことで、」
安「僕もやってますよ。家のコンセントは全部抜いてますよ」
すば「あー、そうですかー」
安「うん。」
すば「ん、まあ、頑張ってくださいね。えー、そういうことで」
安「(笑)」
すば「えー、お別れの時間が」
安「えー!?」
すば「近づいてきたということで、今夜はですね、」
安「はい、」
すば「explosion!」
安「はい、」
すば「を聞きながらのお別れでございます!お相手は関ジャニ∞渋谷すばると、」
安「安田章大でしたー!」
すば、安「ばいばーい!」
PR

2007/03/28 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪