忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

2月10日「聞くジャニ∞」⑤

(続き)

すば「えー・・、その、、まあ、CDアルバムを」
丸「うん」
すば「買おうと思ったきっかけはなんですか?」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「・・・えー、、と、まあ、その中の??(すいません、聞き取れませんでした)ですね」
すば「うん、うん、ああ、そうですかー。」
丸「うん」
すば「・・買って、えー、、聞きましたね?」
丸「うん、聞きましたよ、」
すば「どうでしたか?感想は。」
丸「やっぱり、内容濃いし、あ、こんな曲もあったんだ、っていうのももちろんありましたし、」
すば「ふうん、」
丸「知らない曲、ってのも多かったです」
すば「その、アーテイストの1番好きなところは何ですか?」
丸「・・好きなところ・・あっ!もう、これ、全体に対して?」
すば「いや、だから、その答えの、に対して。」
丸「あ、答えに対して。」
すば「うん。」
丸「あ、そういう聞き方もあんねんなー。」
すば「えー、そういう聞き方なんでしょう?」
丸「いや、俺、1個1個の・・」
すば「いや、その答えの、アーティストの、1番好きなところは?」
丸「1番好きなところですか?好きなところは、なんかこう、、、なんて言うんでしょう、・・(雑音で聞き取れず)」
すば「そのアーティストはいつごろから知ってましたか?」
丸「えー、実は結構昔」
すば「へえー」
丸「結構ちっちゃい時」
すば「カラオケで歌ったことあります?」
丸「あります。歌ったことありますねー。歌ったことありますよー、でも、渋やんの前で歌ったことないかもしれない」
すば「そうですか。そのアーティストを好きになったきっかけ、は、僕の車の中でかかってた時ですか?」
丸「・・・・どうなんでしょうかねえ。」
すば「(笑)あははははは!」
丸「黙秘権とかないんですか?」
すば「(笑)これ、絶対、分かるな、これ」
丸「黙秘権とかないんですか、これ?これ、黙秘権とかないんですか?」
すば「いや、止めさしたね、これ。」
丸「(笑)黙秘権とかないんですかね?」
すば「いいですよ、もう。」(カン×9!!)

すば「これ、今日、ちょっと、強気でいったよ。」
丸「うわあー、」
すば「いよおーし!(笑)」
丸「・・・はいはい。」
すば「これは、ちょっと、いただいたんじゃないですか?これ。」
丸「ええええ、いや、まあー、あのー僕の本当の答えは、・・どれでしょう?」
すば「Aのスガシカオさん!」(ピンポーン♪)
すば「いやったー♪」
丸「(笑)」
すば「完ぺきでしょう!これ!」
丸「あっけないなあー!!」
すば「うん、」
丸「あっけねえー!」
すば「そら、バレるわ。これは、もう、最後の、」
丸「ええ」
すば「質問で、もう、完ぺきでしたね」
丸「決め手ですよ。だって、きっかけですよ、渋やんの」
すば「そうですよ。」
丸「これ、好きになったの(苦笑)」
すば「僕の車の中で、」
丸「たまたまかなあ?CDね、」
すば「スガシカオかけてから、そんときのアルバムのね、ええ曲やー、って」
丸「そう、」
すば「そっから、聞き始めた、っていう」
丸「バレバレやなあー。あかんわ、これ、メンバー内でこういう」
すば「(笑)」
丸「やってさ、」
すば「(笑)」
丸「やっぱ、自分らのあれ、つくらなあかんなあー。」
すば「バレバレやもん!」
丸「だってさあ、俺、及川光博ベストアルバムなんてさあ」
すば「はははは(笑)」
丸「俺1曲ぐらいしか知らんもん、及川さん。でも、それにたいして聞かれたら、」
すば「ミっちーも、でも、丸っぽいな。キャラ的にはね。」
丸「せやねん。これ、さげたいとこなんだけどなー。イーグルスのベストは難しすぎるよねー」
すば「ちょっとねー。渋すぎたよなー。」
丸「知ってんねん!?」
すば「沿ってますよー」
丸「ああ、そう!?俺知らんねんけど。」
すば「嘘!?」
丸「絶対しらへんもん、だって。」
すば「ふーん。」
丸「あの、華麗なるあのー、1族の、挿入歌であるんやjけど、」
すば「ああ・名前出てこーへん」
丸「おじいちゃんみたくなってますよ(笑)・・わかりました、えー、じゃあ、今回は、渋谷さんプラス1ポイント」
すば「よし!!」
丸「わたくし丸山はまいなす1ポイントということで」
すば「ありがとうございます」
丸「悔しい結果になりましたけども、えー、以上、3択嘘つきエイトのコーナーでした!」
PR

2007/02/21 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪