忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

2月10日「聞くジャニ∞」③

(続き)

(曲)

丸「・・・・・はい、えー・・、実は僕、ここだけの話し、なにを、ここで何を話すか忘れちゃいましたー」
すば「はは!(笑)」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「はっはっはっはっは!!(大受け)」
丸「ごめんなさいつ!」
すば「これ、ほんま、始まる前からずっと、ずっと、ずーっと、言ってたなー、お前。」
丸「そう(笑)あのー、もう、忘れちゃった・・」
すば「なーんでなん!?」
丸「それほど、こゆい内容ではなかったんだなー、って、忘れるということは」
すば「はっはっはっはは!(笑)」
丸「まあ、あの、要はですねー」
すば「要は、なんですか?」
丸「いやあ、何かの、もちろん、それは話をひっくるめて言いたかったんですが、あのー、まあ、嫌なことがね、」
すば「うん、」
丸「あ、あの、あるんです、みたいなことを友達が言ってくるんです、最近。暗い声で。」
すば「相談を受ける?」
丸「相談をうけるんですけど、あのー、どうしたらいいか、と。そのことに対して僕は、本人の問題やから、何も言えないんですけど、あのー、そんなに落ち込むことじゃないことはない、内容的には」
すば「なるほど、」
丸「だから、そう、彼のことだから、なんか、辛いことって、あのー、長くは続かないよ、と。その、幸せって、いいことが長く続くことじゃあないのと一緒で、悪いことも、長いこと続かないから、あのー、そんなに落ち込まないで、あのー、気楽にいこうぜ、っていうのを、なんかの話で言いたかったんだけど、(途中、雑音のため聞き取れず)今年は笑っていることが多いいんで、」
すば「丸が?」
丸「ええ、ええ。」
すば「それ、ええことや。」
丸「すごい、笑ってますから、ええ、お蔭様で。ええ、(笑)」
すば「あー、え、あはっはー(笑)」
丸「(笑)いや、今年は楽しくなりそうですよー。てことで、Mr .chirldrenの『いつでも笑みを』でした。」
すば「はい。じゃあ続いて、渋谷さんは、これ!」
(曲)


すば「・・・えー、ブライアン?オーケストラで、??という曲ですけど、」
丸「ふんふんふん」
すば「まあ、ここだけの話ですけど、えー、ちょ、ちょっとねえ、最近、というか、まあ、・・・うん、この番組でもそうですけど、結構、最近、ちょっと、ブルース、を紹介したり、だったりとか、」
丸「あー、」
すば「えー、去年の、ツアーの渋谷の自分のソロの、曲も、ブルースを歌う、って」
丸「ええ、歌ってました」
すば「ちょっとね、ブルースブルースで、どうもね、うーん、関西人の血が流れてますから、どうしても、行き着くところがブルースだった、っていう、」
丸「おー」
すば「最近、ほんでね、この、ブライアンセッター、って知ってる?」
丸「うん、ブライアンセッター、知ってる。」
すば「すごい、もうロックンロールのね、おっちゃんなんですけども、ほんまに、もう、すごい、おっちゃんなんですけど、未だに、こう、金髪リーゼントで、」
丸「え、ま、もう、ま・・」
すば「いやあ、そうや、」
丸「すごいねー」
すば「刺青だらけでねー、」
丸「ほう、」
すば「もう、めっちゃ悪いおっちゃんやねん。」
丸「うん」
すば「その、ブライアンセッター、もともとはロックンロールなんだけど、その、ブライアンセッターが、ブライアンセッターオーケストラっていうので、ビックバンドをつけてネーミング」
丸「ほお、」
すば「やってるんです。こういう、バンドをしてるんですけど」
丸「向うで活動?」
すば「うん。もう、めちゃめちゃカッコいい!」
丸「かっこいい、」
すば「かっこいい!!」
丸「・・すごいねー。」
すば「ほんまにねー、あのー、ちょっと、・・個人的ですけど、自分の、ほんまにやりたい音楽の方向性というか、ってのがねー、・・ちょっとずつですけど、なんか、明確になってきたんじゃないかなー、と。最近は。」
丸「いろんなのを聞いてますからねー。」
すば「最近、・・」
丸「何聞くの?って言われたら、色々あります、って、前は定まってなかったもんね。」
すば「うん。どうしてもね、なんか、この、・・なんか、その、ビックバンドの感じ、やっぱ好きなんや、と。」
丸「あー、とか、なんか、色々・・」
すば「とか、フォークな感じで、」
丸「うん、」
すば「あの、ほんま、低音のブラスとかが入ってきたりとか、そういうこと、なんか、えーとねー、僕が好きな、バンドでも、まあ、いないですけど、ブランディジェットシティとかも、」
丸「ああー、」
すば「あの、戦略をもって、全部全部、ルーツは、あのー、ブライアンセッターや、も、戦略をもって、」
丸「うんうん」
すば「あの、亮とかも、」
丸「あー」
すば「錦戸亮とかも、前回のツアー、あの、-戦略のを・・」
丸「うんうん、」
すば「かっこいいなー、って」
丸「うん。」
すば「今、はまってるんです」
丸「そういうの、どんどん教えて、俺にも。でも、俺もちゃんとせななあ、音楽的なの。いま、止まってるから。全然」
すば「うん。丸ちゃん、でもね、音楽もそうですけど、丸ちゃんは、今、お芝居のほうがね、」
丸「そうですねえ、(笑)もう、今までみてないんですよ」
すば「いや、いいと思いますよ。」
丸「明日から、ベースも持っていこうと思って」
すば「あ、いいじゃん。」
丸「合間に。」
すば「頑張りましょう」
丸「はいはい」
すば「ね!」
丸「はい。」
すば「そんな感じです。」
丸「はい。以上、聞けメロエイトのコーナーでした」

PR

2007/02/19 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪