忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

11月8日「聞くジャニ∞」オープニング編

「はい!皆さんこんばんわー!」
「(失笑)」
「関ジャニ∞の丸山隆平でーす!(誰かの物真似口調でしゃべってます)」
「・・・(失笑)・・・ちょっと・・・どーも、こんばんわー、関ジャニ∞の村上信五です」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「はい、どーも、よろしくおねがいします、今日も」
ヒナ「よろしくおねがいします・・」
丸「・・ね!先週もお世話になりましたけども」
ヒナ「はい」
丸「ね?今週も村上信五と丸山隆平でお届けするわけですけどもね、(相変わらず物真似口調)」
ヒナ「・・はい」
丸「信五さんは」
ヒナ「はい・・・?」
丸「この一週間何かございましたか?」
ヒナ「・・」
丸「特別なことは?」
ヒナ「・・え、一週間ですかあー?」
丸「はい」
ヒナ「ああ、あのー、足、ちょっと怪我してたんですけど・・」
丸「はいはいはいはい」
ヒナ「もう、それも無事治りまして」
丸「治りまして・・?」
ヒナ「はい、またフットサル始めようかなー、と」
丸「フットサル」
ヒナ「はい」
丸「まあ、でも、ほんとにねえ、足、怪我・・疲労骨折寸前まで」
ヒナ「はい(笑)」
丸「ねえ!?」
ヒナ「ええ」
丸「なってたと言われる、ねえ、フットサルねえ」
ヒナ「はい」
丸「今回の、その疲労骨折手前になった・・」
ヒナ「ええ」
丸「原因は何ですか?」
ヒナ「・・・いや、だから、まあ、フットサル・・とか、ランニングの・・やりすぎ・・ですかね」
丸「何ゆえ、あなたが」
ヒナ「はい」
丸「やってらっしゃるの?ランニング。。」
ヒナ「やってます(笑)」
丸「あれ、最近あれじゃないか?」
ヒナ「笑」
丸「痩せる、痩せる言うて・・・なあ?」
ヒナ「はい・・・そうっすねえ、夏から3キロ体重落ちてるんすよ」
丸「何で走んねや?ほんなら・・・俺が走るのは分かるけど、」
ヒナ「(笑)いやいや」
丸「なんでお前が走んねや?走ったら痩せるやないかあー!」
ヒナ「・・いや、別に痩せようと思って走ってるんじゃないです」
丸「へ・・ッ!?」
ヒナ「体力作りで・・・」
丸「体力作り?」
ヒナ「はい。」
丸「まあ、それもええけどー、」
ヒナ「はい」
丸「体力つくるんやったら、ご飯食って、いっぱい寝る事。」
ヒナ「・・・(ちッ)」
丸「ねえ、何て・・・ちッ、って言った?今・・・」
ヒナ「言いましたよ」
丸「今、ちゅ、って聞こえたぞ?」
ヒナ「・・いや、ええよ、何もしてへん、別に」
丸「どうしてそんなこと言う?」
ヒナ「・・・」
丸「嫌そうな顔するな。・・・ラジオで伝われへん!」
ヒナ「笑」
丸「嫌なことがあったら、」
ヒナ「・・・はい」
丸「口頭で伝えなさい。」
ヒナ「別に嫌なことなんてないですもん。」
丸「そうか・・・?」
ヒナ「うん。」
丸「よーし、じゃ、今日もいくか!」
ヒナ「(笑)」
丸「・・それでは、またお目にかかりましょう・・・」
ヒナ「(笑)」
丸「・・・どうして分かったあー!?(ここまでずーっと物真似口調)」
ヒナ「いや、分かってへんで?誰も」
丸「分かってるけど・・・・」
ヒナ「笑」
丸「恥ずかしいなあ・・」
ヒナ「何でそれで(物真似口調で)始めたん!?」
丸「・・・(笑)」
ヒナ「なあ、もう、ちょっと頼むわ」
丸「あかんねん、こんなこと、他の人とは出来んねん。。」
ヒナ「・・・」
丸「安やったら引くやろ・・?」
ヒナ「引くやろ」
丸「渋谷さんだったら黙るやろ?」
ヒナ「うん。」
丸「横ちょだったら馬鹿にするやろ?」
ヒナ「うん」
丸「亮ちゃんだったら、からみずらい、って言われるやろ?」
ヒナ「うん」
丸「大倉だったら、笑ってるだけやろ?」
ヒナ「うん」
丸「・・・・・どうしてわかったあー!!(いまだに物真似口調)」
ヒナ「(笑)・・・わからへん、って!!」
丸「(笑)」
ヒナ「俺も、どうして~、のフレーズ出るまでわからへんかった(笑)」
丸「あ、ほんまに?」
ヒナ「うん。」
丸「なんや、分かっててくれてるかなあ、と思ったのに・・・。いや、違う感じでな、」
ヒナ「うん」
丸「伝えたかったんや。今日は誰やろ?みたいな、ほら。・・・あ、始まった、今日は誰やろ?ゲスト来たんかなー、って。」
ヒナ「(笑)・・・」
丸「そういうサプライズが・・」
ヒナ「ゲストが仕切ってたらおかしいやろ、そんなん」
丸「それも、」
ヒナ「うん」
丸「なんか、ちょっと」
ヒナ「大体、『丸山隆平です』って言うてたし(笑)」
丸「・・あ、言ってたな」
ヒナ「うん。」
丸「そうか、そこの時点で間違ったな・・」
ヒナ「そやねん、そやねん。だから、いつまでやんのかなー、って思って」
丸「いや、瀬川さん、ありがとうございました!・・・(物真似口調になって)はい!じゃあ、さよなら!・・・今、いきはった」
ヒナ「あ、ああ、行きはったな。・・・ありがとうございましたー!」
丸「いや、もう・・ね、奮発してね、自腹で」
ヒナ「あ、手振ってはるわ」
丸「あ、ありがとうございますー!・・・・せがわさん、ほんま」
ヒナ「よかったな・・ビッグな・・・ね、サプライズゲストが・・・」
丸「ほんま、たまたま・・」
ヒナ「あ、後でまた戻ってきはる、って言うてたからね」
丸「あ、ほんまに?(ややうろたえ気味)」
ヒナ「ええ。」
丸「ほんまに・・・ええ、分かりました・・・」
ヒナ「うん。」
丸「じゃあ、ちょっと楽しみにしておきましょう」
ヒナ「うん」
丸「はい、ということで30分間宜しくお願いしまーす」


PR

2008/11/09 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪