忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

11月8日「聞くジャニ∞」エンディングトーク編(村上さん、家族に憧れる、の巻)

丸「・・ということで、」
ヒナ「はい」
丸「・・もーう、ラストになってしまいましたけども」
ヒナ「はい」
丸「今日も話ましたねー、色々と。」
ヒナ「・・・そう、っすねえー・・。」
丸「中々、内容濃かったんじゃないですか!?」
ヒナ「濃かったっすねえ。」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「濃かったっすよ、サッカーの話もなかったけどねー。ウイニングウェーブも出ましたけど。ワンキーワード」
ヒナ「・・・ん??」
丸「まあ、それはよしとしてね、」
ヒナ「・・サッカー、昨日久々にやりましたよー。」
丸「やりましたか?」
ヒナ「久々にやりましたよ・・・。」
丸「もう、ビール片手にウイニングウェーブを・・」
ヒナ「・・・はい・・・。」
丸「もう、至福の時やね」
ヒナ「至福ですねえー。」
丸「これしてる時は、俺相手してくれへんから・・全然相手してくれへん。」
ヒナ「・・楽しいですねえ・・・」
丸「いつも暇なとき、ちょっかいかけてくるくせに、現場とかでも。もう、ウインニングウェーブしてるときは全然・・・。」
ヒナ「・・・ファンタジスタも・・・・」
丸「分かる人は分かるけどなあ、分からん人は分からんわ。女の人は・・・」
ヒナ「女の子は分からんよ。・・・な?」
丸「うん・・これは。」
ヒナ「ほんまになあ・・。・・・・なんか、最近な、」
丸「何?」
ヒナ「・・・最近な(笑)」
丸「うん」
ヒナ「・・・・家族ってええな、って思うときがある」
丸「お!」
ヒナ「凄い増えてきたわー。」
丸「きたね、きたね、きてるね」
ヒナ「うん。ほんまに増えてきたわー・・。」
丸「きてるよ、これはでも、ほんまに、これは、いい事やと思う。あのー・・・ニュースも多いやん?もう、なんか・・・母親が」
ヒナ「はい。」
丸「子供を」
ヒナ「事件な。」
丸「子供が母親を・・」
ヒナ「うん。」
丸「父親を・・・なんか、家族っていう・・・絆とか、そういう物が・・・どんどんどんどん、こう・・・何か、違うもんに変わってってる、というか、そんな違和感を感じるから、そういうのを、ちょいちょい感じて僕らが伝える、って大事やと思う」
ヒナ「いや、ほんまに、なんか、まあ、年齢も勿論・・」
丸「うん」
ヒナ「あると思うねんけどねー」
丸「うん。」
ヒナ「周りが結婚しだしてるし、子供も」
丸「そうですよねー・・」
ヒナ「出来た、っていう話がめっちゃくんのよ。」
丸「はあ・・」
ヒナ「やっちゃんおったやん。やっちゃん結婚してさー、来年の春に子供出来んねんて」
丸「えッ!?(驚)・・・・えッ!?何が、子供できる、って、、もう・・」
ヒナ「そう。」
丸「そういうことや?」
ヒナ「うん」
丸「やっちゃんトーク久々に聞くねえー!」
ヒナ「うん。こないだメール来て、それも、たまたま、東京でご飯食べてたんですよ。」
丸「はいはい」
ヒナ「友達と。で、もう、飲んでたのもあるけど、」
丸「うん」
ヒナ「将来子供何人欲しい???みたいな」
丸「うん」
ヒナ「男の子、って。・・・で、年下の男の子やったんよ。そんなん、あんまないから、年下の子とご飯行く、って。で、その子も、もし結婚したらこうこう、こうなんがいいんですよー、言うて。僕3人兄弟でねー、言うて、真中やから、でも、お姉ちゃんおrふぇへんから、お姉ちゃん欲しいんすよねえ、とか言うて」
丸「うんうん」
ヒナ「あ、そうなんや。俺は、男欲しいねん。一緒にサッカーしたいから、とか言うてる時に、やっちゃんから・・『春に子供が・・生まれます』てメール来て。うわ、なんか、そんな話してて、そういう・・・なあ?お知らせもきて・・・」
丸「うん」
ヒナ「うん・・。なんか、最近そういう家族の・・・大久保さんとこの子供がもう・・・可愛いからねー。」
丸「可愛いなあ・・・でも、友達出来てね、あの、今は、ほら、家の中にいたりとかするから、あのー、その外の、外との繋がりがないけど、あの、これから先どんどん大きくなっていったら友達出来て、で、どんどん遊んでくれへんくなるでー、って言ったら、『嫌やー!絶対嫌やー!!』」
ヒナ「嫌やー・・・俺、もう・・・あのもえちゃん(?)の為なら、ホンマニ、何でも出来るもん」
丸「もう、だから、うっとおしいおちゃんになるでー、って親戚の、もう、なんか・・付回されるおっさんみたいなね」
ヒナ「ならへん、一緒や、あそこのは」
丸「・・遊ぼ、言うて、もういい、って、って言われんねん」
ヒナ「待っとくからええよ、別に。」
丸「待っとく、ってどういうこと?」
ヒナ「家で待っとく、って。帰るまで」
丸「おかえりー!って、もう、今から友達と遊びに行くしー、って言ったら??」
ヒナ「・・・もう、そっと見守っておくよ。」
丸「・・・ああ、そうかー、って言うて?」
ヒナ「うん。」
丸「で、淋しい顔するんやろ?」
ヒナ「そうやねえ・・」
丸「そうやろー?(笑)」
ヒナ「あいつ可愛いねん・・・」
丸「可愛いな、確かにな。」
ヒナ「ちょいちょい、(大久保さんの)嫁さんからメールくれるんですよ。『こんなんなりましたー』って」
丸「あ、もう。。で、待ち受け画面が、その子やねん」
ヒナ「おっきなんねんな!!」
丸「・・おっきなるでー」
ヒナ「もう、なんねん、もーう、保育園入るからなあー。もう会われへんくなんねんなー・・。」
丸「しゃあない、それを、見守んのが」
ヒナ「嫌やわー・・。友達作るやろー。」
(ちょっとの間雑音で聞けませんでした・・・)


丸「・・・一人で満足させられるか?」
ヒナ「・・・できへんよ、それは出来へん、それは嫁さんが、ママがおるから」
丸「やろー?・・・言ったら多分、あのー、あの子の中では、信ちゃんは、ほんま、登場人物」
ヒナ「でも信ちゃん、って言うてくれるんやな、最近」
丸「ん、まあ、サブですよ。」
ヒナ「・・サブでもええよ。」
丸「もう、サブ中のサブですよ。」
ヒナ「・・スーパーサブやろ?」
丸「名前しか出てへんよ。・・・どんどん、そういう、あの、」
ヒナ「大丈夫、大丈夫まだ。まだある、まだある!!」
丸「どんだけ自信あんねん?」
ヒナ「まだある。」
丸「サッカーやると面白いけどね。」
ヒナ「・・いや、でもせえへんなあ。よしと言うてて、『サッカーやらす?』って」
丸「うん」
ヒナ「でも、あいつ、へタとちゃうかなー、って言うてくれてんなー」
丸「あ、そうなん?」
ヒナ「うん。意外とシャイだし。」
丸「ああ、そう?ああー・・」
ヒナ「息子は」
丸「もう、ガンガン行かなあかんなー。俺も、サッカーするの苦手やもん。得意じゃないもん」
ヒナ「そこ、俺と似てへん、って」
丸「だからいけへん。いけへんかったら、やっぱ、あかんよ、あれ。」
ヒナ「うん」
丸「大変やね。」
ヒナ「でも、サッカーしたいなあー。で、公園行きたいなあー。ピクニックしたい、俺。」
丸「何言うてんねん・・・。」
ヒナ「何やねん!?」
丸「いや、別にあかんとは言ってへんで?」
ヒナ「そうやろー?」
丸「言ってへんけど、」
ヒナ「そんな顔すんなよ、そんなら。」
丸「うん。早いうちに子供作ったら??」
ヒナ「・・・・・・俺の子供あかんやろ?(笑)」
丸「あっはっはっは!(笑)」
ヒナ「(笑)ちょっと、おかしいだろ?」
丸「うん。おかしいよ。なんか、俺、今、言葉にして凄い現実味なかった」
ヒナ「いや、(笑)だから、お前の子供・・・やったら、多分・・・俺、子供出来たら、お、俺、そう!俺、友達と・・ごめんな?ちょっと長なって。俺、こないだ、その友達と話したとき言うててんけど」
丸「うん」
ヒナ「俺の、子供・・出来たら、」
丸「うん」
ヒナ「俺、絶対お前に会わせへんようにしようと思ってんねん。」
丸「・・・なんでー?」
ヒナ「悪影響やから。」
丸「おい!」
ヒナ「完全に」
丸「おい!おいおい。」
ヒナ「お前、いらんこと教えるやんか。」
丸「いらんことー?」
ヒナ「よしとんとこの息子にしてもそうやけど。」
丸「俺、教えたっけ??」
ヒナ「ヘンな顔とかするやん。わらかそうと思ってやってるけど、」
丸「ああ、」
ヒナ「お前、泣かれてたやん、それ。」
丸「あ、まあまあ、な。」
ヒナ「・・せやろ?」
丸「うん。」
ヒナ「だから、絶対、自分の・・子はお前に」
丸「何?俺・・・が泣かすとか思ってんの?」
ヒナ「うん、うん。いらん、方向に・・・せ、成長するやん・・」
丸「・・・あー・・それはそれでいいやん。」
ヒナ「いやや。しっかり、しっかり育って欲しい。ちゃんと、しっかり育って欲しい」
丸「おい!何がしっかりや!」
ヒナ「まともな子がええから」
丸「何がしっかり、や。おい!間違ってるぞ、大人。」
ヒナ「・・あはははは!(笑)」
丸「・・なあ?そういう、しっかり、という・・固定観念で子供に対して教育するとですねー」
ヒナ「うん」
丸「・・自由な想像力とか」
ヒナ「うん」
丸「そういうものが失って、失われるわけですよ」
ヒナ「うん」
丸「俺の顔も創造力で。・・分かるか?」
ヒナ「ちょ、それ、自分の子供にやればええやん。いや、でも、お前は結婚せえへんやろな」
丸「うん・・・・」
ヒナ「せえへんちゃうな、出来へんやろな」
丸「まあ、まあ、そやな・・」
ヒナ「り・・・いや、出来へん出来へん。」
丸「まあ、うん、否定出来へん自分がいる。」
ヒナ「笑」
丸「これは、こればっかりは否定出来へん。」
ヒナ「(笑)まあまあ、ねえ。沢山喋りましたんで、」
丸「はいはいはいはい。・・・さあ、まあ、お別れの時間ですけども、えー、今回はですね『∞O’Clock』、えー、○はち・・」
ヒナ「08」
丸「・・・『∞O’Clock 2008年版』ですね」
ヒナ「はい」
丸「はい、えー、関ジャニ∞でお届けしたいと思います。さあ、お別れですけども、お相手は今回はですね、関ジャニ∞の、なんと!」
ヒナ「(笑)もう、何と!とかいらんがな。」
丸「何とですよ、」
ヒナ「村上信五と」
丸「・・津川雅彦がお送りしました!(津川さんの物真似で)」
ヒナ「(爆笑)」
丸「バイバーイ!」
ヒナ「バイバーイ」


PR

2008/11/12 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪