忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

11月29日「聞くジャニ∞」マーシー、ロト6パクリ疑惑続報(笑)

すば「読めおたエイト!・・早速お便り紹介しましょう。」
横「じゃ、僕読みますね」
すば「あ!読みますか」
横「読みます」
すば「お願いします」
横「はい、えー、京都市れいさん。エイトの皆さんこんばんわんつー。」
すば「こんばんわんつー!」
横「横山君が伊藤君に預けたロト6はどうなったんですか?怪しい伊藤君の行動の真相は判明されましたか?気になって仕方ありません。その後のお話を聞かせてください。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「これは、僕も、気になってましたよ。」
横「あの、これ、全く知らないかた・・」
すば「ええ」
横「いると思うんですけど、ちょっと話せば、僕が・・、僕と伊藤でロト6を買ったんですけども、」
すば「うん・・」
横「次の週の結果、木曜日に、」
すば「うん」
横「あのー・・、伊藤、ロト6どうなったんや?と」
すば「うん」
横「いう電話をしたところ、一向に出ない、と。」
すば「・・(笑)」
横「(笑)・・で、次の週に、伊藤と会った時に、お前、ロト6はどうなったんや?と」
すば「うん」
横「あの、家にあるんですけど、外れてるんで大丈夫です、」
すば「うん。。」
横「と、意味のわからん、一向に見せない、と」
すば「うん」
横「経過はずっとしてたんですけど、結果報告すると」
すば「あ、はい」
横「ロト6は見ました。」
すば「・・・ん?見た、というのは?」
横「あの、券は、あの、ちゃんと持ってました。」
すば「あん、横の券を?」
横「僕の、ちゃんとそれは目にいれました。」
すば「うんうん」
横「・・・“横山くん、ちゃんと持ってきましたよ。”」
すば「うん」
横「何週間後・・多分、あいつ、このラジオか何かを、人つてに辿って聞いたんだと思うんですよ」
すば「へえー・・、そうなんや?」
横「はい、僕にはそれは言ってこなかったですよ。それは」
すば「うんうん」
横「多分そういうことやと思う。自分から、何か・・、ちょっと、ニヤニヤして言ったんです」
すば「あはは(笑)」
横「こりゃ、言わなまずい、と・。」
すば「うん」
横「“横山君、ロト6もってきましたよ”と。“横山君、これ惜しいんですよ。”」
すば「うん」
横「言われたわけですよ。あと1個当たっておけば、あのー・・、何か、お金がもらえる・・ところまでいってたんですよ」
すば「ああ、ああ」
横「・・と言われたんですよ」
すば「うん」
横「で、結局、答えが分からな・・・(笑)それがわからないわけですよ。何が惜しいか、数字しか書いてないから」
すば「ああ、ああ、そうやね」
横「見比べてこそ、や」
すば「そうや」
横「分かるわけですよ」
すば「うん」
横「そこ、、その宝くじを買うたんが」
すば「うん」
横「僕がいつも行ってる、サウナの」
すば「うん」
横「横に売ってる宝くじ屋なんですよ」
すば「はい」
横「伊藤と遊ぶときは、いつもそこに行くので」
すば「うん」
横「いつもどおり行ったときに、」
すば「うん」
横「おい、ちょっと、ロト6買ってきてくれ、」
すば「うん」
横「ちょっと、一回見せて、照らし合わせたわけですよ」
すば「うんうん、」
横「で、行きますから、と行ったところで、伊藤が,“すいません、家に置いてきてしまいました”“えー!さき、見せたやん”と。」
すば「そうやんな」
横「なんで、置いてきたんや、と。“いや、ちょっと、あのー・・、うっかりしました”(笑)」
すば「・・どういうことなん?」
横「何?何?何でなん??どういうことやねん?と」
すば「うん」
横「な?“うっかりしてた”って、いつも財布入れてるんとちゃうんか?(と言ったら)“いや、今日ちょっと、僕・・、うっかりしてますね、今日は”みたいなこと言ってるし」
すば「笑」
横「おい、ちょっとまてよ!お前、と」
すば「うん」
横「当たってるんとちゃうんか?ほんまのこと言えよ、と」
すば「うん」
横「“いや、それはないですよ”」
すば「うん」
横「“それはないですよ”と、“さすがに”(笑)」
すば「何?何??」
横「みたいな事を。“おまえ、俺がそう言われて何を信じるんや?”と」
すば「笑」
横「お前、それ、まさか・・・・、違うのを買って、」
すば「うん」
横「お前、外したやつは、渡してもらうとわかるぞ、と」
すば「うん」
横「それは僕、買った数字が、1つ目が、“05”と、」
すば「うん」
横「“09”を買ってるんですよ」
すば「あ、それを覚えてた?」
横「それ、僕、誕生日なんですよ」
すば「あー!なるほどね!」
横「(笑)そういうことがないように(笑)」
すば「なるほどなるほど」
横「そういうことがないように、誕生日を入れておいたんですよ。それをその時言うたんですよ。“おまえ、誕生日、俺入れてるから分かるぞ、と」
すば「うん(笑)」
横「後でそんなもん、違うもんだしても」
すば「うん」
横「ちゃんとせいよ、お前、って。言ったら、”えー?そうなんすか?”って(笑)」
すば「何?何なん?(笑)」
横「“あ、そうなんすか”みたいな」
すば「うん」
横「“えー、じゃあ、次、持って来るようにするんで”って」
すば「うん」
横「それから何回も言ってるんですけど、彼は一向に僕には渡さないんですねー。・・・・まだ、事の真相ははっきりしない・・・」

すば「ええーッ!?(驚愕)」

すば「まだ引っ張るか!・・ってか、わかってないねんなー・・。」
横「照らし合わせてない。まだ照らしてあわせてない。」
すば「え、な、何なんやろ??」
横「(笑)」
すば「絶対、なくしてるんとちゃう!?」
横「いや、見たんですよ。」
すば「あ、そうか!見てんねん。」
横「見てるんです、ロト6を。でも、数字を完璧に見たわけじゃないんですよ。だから、ちゃんと見てない、正直。」
しうば「いーやー・・」
横「遠目であいつは渡したんですよ。遠目で、僕に(笑)、もってきましたよ、と」
すば「いや、完璧、あれダミーやわ(笑)」
横「でも、そこを、そこまでしてたら、めちゃ悪い奴やん、あいつ。俺、そこまで信じたくないから、近くまで行く勇気が無かったんよ。」
すば「えー、」
横「そこまで近づいて、疑った自分が嫌や」
すば「いや、まあね(笑)」
横「自分的にも、“俺こんなに疑ってるんや”て」
すば「あはは(笑)」
横「そんな思うのも嫌やし」
すば「そうななあ・・」
横「自分が疲れるのも嫌やから、そこは見なかってんけど、ものすごい、遠目で、“もってきました”って(笑)」
すば「笑」
横「ってやったんを、覚えてる。それを、ほんまに、違うかったら、俺、ほんまにびっくりする・・なあ・・・」
すば「うわあー・・・・気になる・・!」
横「うん・・・」
すば「ちょっと、伊藤呼ぼうや、今度、ここに(笑)」
横「いや、呼んで?ほんまに。全然よんで?」
すば「何か、番組・・・で、せな、なんか、言わんな、もう」
横「で、しかも・・、ほんまに呼んで下さいよ、伊藤を」
すば「うん」
横「ほんまに。。次でもいいですし。俺、ほんまに聴いてないから。多分ほんまに俺がやってること何にも。間違ってないと思います。」
すば「何なんやろ、何なんやろ?むっちゃ気になるわあ・・。」
横「出来たらやりましょう?」
すば「是非・・やっていただきたい」
横「ええ、ええ。」
すば「・・・気になりますし・・。」
横「はい。」
PR

2008/12/05 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪