忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

BAD松竹座コン 12月6日14:30~

今日、起きたら足が筋肉痛ですが・・・(笑)


さて、忘れないうちに、昨日のコンレポいきますね。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

まず、初めに確認したいんですが・・・・・薫太はいつからベテランに入ったんですか!?でも、ユニットに在籍出来て良かったです。


・オープニング MC
 照史「いい意味で、今日はBADのイメージをうらがえ・・・・裏切るような・・・」
ここで会場(笑)
 照史「意味分かってるんやから、ええやん!」
あいかわらずアホさは健在(笑)

・コント
今回はコントも有り。
 とある芸能事務所のオーディションを受けた照史と淳太。オーディションを受け、何だかんだとやりつつも、結局は合格し、ユニット名も決め、単独コンをすることに。・・・・というのが、大雑把なあらすじ。

 社長・・・文ちゃん
 秘書(?)・・・天野くん
 有能な振付師・・・龍規
 有能なスタイリスト・・・薫太
 事務所の稼ぎ頭・関西キッズ・・・マーシーと菊岡くん

文ちゃんは金ピカなスーツに蝶ネクタイ、龍規は真っ赤な、袖が超フリフリなシャツ&黒タイツ姿。薫太はシースルーなノースリーブにGパン。

芸能事務所に行ってオーデを受けることになった照史と淳太。
 照史「あの、僕達照史と」 
 淳太「淳太といいます」
 照史「オーディション受けさせてください!」

すると、文社長が「じゃあ、歌ってよ」というと、2人は「イセイジン」をうたう。歌い終わって、「どうでしたか?」と聞くと、文社長「ダサい!」と。そこで、振付師・龍規登場。振り付け指導をするんだけど、その振り付けもおかしい(笑)でも、社長はご満悦。振付師、「おねえキャラ」で、照史に、「男女どっち?」と聞かれると、龍規「・・うーん・・半々♪」と(笑)
 天野くんも、「イセイジン」を見て、「ダサいのは顔だけにしろ」と一言。r照史、床に腹ばいになって悶絶(?)しながら笑ってました。
 で、ついでに衣装もダサい、というんで、スタイリスト・薫太も登場。で、薫太プロデュースの衣装に着替えるんだけど、白い仕切りみたいなのがステージの左右に置いてあって、そこで生着替えです。・・・これ、3階席からは裏側も丸見えだったんじゃないかなー、って思うんですがね。。で、生着替えの最中に、龍規が2人が着替えてるところを覗き込むんです。まず、照史を覗いて、「いい身体してるわヨ♪男らしいワ」、淳太は「幼児体型」と言いつつも、「可愛いフェースしてるから許すわ♪」と。そして、着替え終わった2人が着ていたのは、セーラー服&天使の羽!照史はルーズソックス、淳太は黒いハイソックス。文社長は「さすがやわ」と薫太のコーディネートに満足。会場から「可愛い♪」という声がするも、「どーでもええけど、スネ毛ボーボーなんやで?」と照史。ちなみに、2人共、スカート裏表反対だったけどね(笑)その格好で歌ったり、コントみたいなこともやらされる2人。結局、文社長から「合格!」を貰い、松竹座で単独コンをすることになったんだけど、「でもこうして座ってるお客さんを立たせるのは・・・」と照史は躊躇。関西キッズの2人にお手本を、ということでマーシーにやってもらうことに。マーシーは、キザなキャラ設定で、「今回だけだぜ・・・」とキザに決めながらやってました(笑)途中、マーシー、どうしちゃったのか、「マーシー、どこ見てるん!?今、白目むいてたやん!」と突っ込まれる場面もあり。(後のMCで、「キャラ設定が普段じゃありえない設定で、気が動転してしまって、白目むいちゃって・・・」と弁解してました)

 コントはここでFOみたくなって終わるんですが・・・。今回はなかなか面白かったです。特に個人的には龍規がツボでした(笑)おねえキャラがすっかりはまってて・・・。薫太も、途中、髪がすごいことになってて、「カレーパンマンみたい」と皆に言われ、途中から「カレーパンマン」と呼ばれてたし(笑)


・MC  

 MCは箇条書きでいきますね。

・とにかく、「好きなことをやらせてもらった」と言う”人。
・「BADファンを信頼してますので」という理由から、2人が頼んで、今回は警備員さんがいませんでした。「安全面は各自でお願いします」
・ベテラン、リトギャンも途中からMCに参加。
・ベテランコンについて話がふれ、照史「・・・で、ベテランは(MC)誰が仕切るの??」と。すると龍規「・・・ですよね・・・」
・この回、文ちゃん大人しい。「今日、カミカミやったもんな」と言われ、「話振られたら、喋るから」と。
・BADコンでベテランが出たのは、BADの2人がお願いしたからなんだそう。お願いされて、パニックになったのは菊岡くん。「・・・え!?僕が!?・・・どーしよー・・・」と困っていたらしい。
・カップラーメン事件
 照史、今日は楽屋でカップ麺を食べようと、お湯を入れておいた。そしたら、Jrの子(名前忘れちゃった・・・)が「おはようございます」と入ってきたんだって。そして、一通りやりとりをして、そのJrは出て行ったらしい。そして、ふと気付くと、用意しておいたカップラーメンがない!すると、さっきのJrの子、「すんまへーん・・」と。
・濱ちゃん、BADコンの時も楽屋に来ているようで・・・。濱ちゃんとJrの子(これまた名前忘れちゃった・・・)が遊んでいたら、突然、「パーン!」という音が。部屋中、シーンと静まり返り、見ると、セットが壊れている。濱ちゃん「・・・この歳になって、怒られるわ・・・」と真っ青に。
・薫太を見て、皆「スタイルいいよねー・・足も細いし」、龍規(まだコントの衣装のまんまだった)の足を見て「足細いよね」と。照史「どうしたら足細くなるん!?」と2人に質問してました。・・・密かに気にしてるのかな??
・次の準備のため、先にステージをはけていった淳太の代わり(?)に、リトギャン登場。天野君は今回のコントで頭がいっぱいで、普段は空き時間には振り付けの練習なぞしてるのに、こんかいはしてなかったらしい。
 そして、移動の電車の中で、iPODを聴きながら踊ってて、自分の世界に入ってた(真鳥くん談)らしい。・・・かなり勇気いるよね、電車で踊るって。。
・そして、関テの記念番組で、淳太が12月14日(16日??どっち??)16:15頃から放送のドラマ(このために南アフリカに行ってたようです)に出るそうです!ちなみに、「全国ネット」というお話でした!



・個人的に印象に残ってるのは、ショパン「革命」をアレンジしたような曲(『乱 革命』というんでしょうか?タイトル間違ってたらごめんなさい!)が印象的でしたね。これはオリジナルなんでしょうか?ショパンの曲を使ってるから、これって、ちゃんと許可取ってあるのかな、とか、どうでもいい事を思いながら見ていましたが。。

いつ見ても、やっぱり松竹っていいなあ、って思いますね。同じ場所でエイトもライヴや舞台をしていたなんて・・・・なんだか信じられないような感じです。。
 
PR

2008/12/07 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪