忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

7月29日「聞くジャニ∞」④

ジングル

「錦戸亮です。えー、皆さん、夏休み、楽しんで過してますか?・・えー、ひと夏の恋には気をつけて。それでは、いい恋愛を。さよなら。」
「横山裕です。・・こらこら、大人ぶるな。・・お前はいつまでも子供なんだぞ?」

「大倉忠義です。今、地球がどんどん、壊れていってます。皆さん、エアコンの温度設定は何度にしてますか?えー、28℃にするだけで、えー、地球の温暖化が進まないらしいです。僕も、夏バテ防止にもなるし、心がけていくので、皆さんも、是非、お願いします。エコ!」

「村上信五です。ひと夏のアバンチュール、っていうじゃないですか?でもね、思い出、って、自分が動かなきゃ、作れないんだよ?」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

亮「沖縄での、ここだけの話!!」
倉「わい!」
亮「うん、普通は、えー、アドリブエイトのコーナーなんですけど、」
倉「はあ、はあ、はあ、」
亮「ここは、1回お休みして、」
倉「うん、」
亮「この間、二人で行った、沖縄旅行であった、ここだけの話を、特別扱いで聞いていただこうと思います。」
倉「うん。はいはい。」
亮「・・題して、『沖縄での、ここだけの話!』」
倉「はい、きたねー。これねー、ゆってたんやけどー、」
亮「うん、」
倉「あのー、沖縄のことは。」
亮「うんうん。」
倉「でも、詳しい事は全然喋ってない、」
亮「あ、ホンマに?」
倉「うん」
亮「俺も、だって、こないだ、あって、でも、そんなに、喋らんかったからね。」
倉「あ、ホンマ?」
亮「あ、あと、お前、おってん!!」
倉「・・・・ん??」
亮「こないだの。」
倉「・・こないだの??」
亮「二週間前。」
倉「うんうんうん」
亮「・・・」
倉「・・喋らんかったね。」
亮「こいつ、ドアホやな、ほんまに」
倉「(笑)」
亮「(笑)・・・まあまあまあ、まあ。まず、い、行く、の、あれですよ。・・馴れ初め?」
倉「馴れ初め。」
亮「え、馴れ初めか。まあ、いいわ、いきさつ?」
倉「うん、・・まあ、なんで、まあ、突然、三日間、休み入って、」
亮「そうそうそうそう!・・・で。前々から村上君と、」
倉「うん、」
亮「俺と大倉でどっか行こう、ってなったんやな。」
倉「そう、そんときは、どこやったっけ?ハワイ??とか行こう、って。グワムとか、」
亮「グワムやな。」
倉「そうそうそうそう。」
亮「でも、無理や、って、」
倉「うん」
亮「・・で、村上君は、いかれへん、って」
倉「うん」
亮「じゃ、俺ら二人で行ってくる、って言ってな、」
倉「うん。ほんで、最初、グワムに、って話しててんけど、」
亮「うんうん」
倉「二人で外国は怖いから、って話?」
亮「そうそうそう」
倉「・・って話になって、もう、そっから話は早かったね。だって、決めたのが、あのー、来週の、」
亮「うん」
倉「3日間休みやから、って言って、」
亮「24~26、・・そや、そや、」
倉「そやな。」
亮「だって、いく、前の日とかに全部、予約したもんな。」
倉「うん・・・・二人で、パンフレットとか、買ってね、雑誌を」
亮「そう。ガイドブック、2冊も買ってね、」
倉「うん(笑)」
亮「(笑)・・違う種類のやつを。」
倉「そうなんですよ。」
亮「はい」
倉「ほんで、飛行機の予約、亮ちゃんがしてくれて、」
亮「ホテルの予約も僕がして、」
倉「俺はレンタカーだけ予約して(笑)、」
亮「そうですよ。」
倉「いや、でも、そっから、あのー、三日間ですよ。」
亮「うーん。」
倉「どんな事をしましたか?ってことなんですけど・・」
亮「も、もう、こんな時間で足りないですよ。」
倉「いやー、これはねー、あの、30分じゃ足りないですよ。」
亮「うん。」
倉「全然。・・どんな事をしたか、詳しくいきます?じゃあ。」
亮「じゃあ、1日目から追っていきましょうか?」
倉「1日目から追いましょうか。」
亮「1日目、まず、飛行機を降り立ちまして、」
倉「降り立ちました。」
亮「・・えー、レンタカー屋さん行きましたね。」
倉「うん、行きましたね。」
亮「・・で、真っ赤なオープンカーを(笑)」
倉「借りましたね(笑)」
亮「(笑)」
倉「そう、オープンカーをずっと探してて、」
亮「そうなんですよね!」
倉「どうせやったら、もう、これは日焼けしたらな、と思って、・・で、沖縄では、あの、日差し強いから、」
亮「うん」
倉「絶対、オープンカーで颯爽と走りたい、ということで」
亮「そうそうそう」
倉「あの、ま、これは、僕が、いっぱい電話して、調べたんですけど」
亮「うん」
倉「あのー、丁度、オープンカーが1台、」
亮「ありましてね!」
倉「・・それに乗って、」
亮「真っ赤なオープンカーに乗ってね、」
倉「うん、」
亮「で、まあ、取り合えず、あそこですよ。・・どこやったっけ?」
倉「・・」
亮「ちゅらうみ水族館!」
倉「ちゅらうみすいぞくかん!」
亮「沖縄県の、北部にある、」
倉「うん!うん!」
亮「水族館なんですけども、そこに行って、まあ、そこに、東側を開けっ放しだったんですよ。オープンカーでね。ずーっと開けっ放しで、ずーっと行って、」
倉「うん。上半身裸でね。」
亮「そう、」



PR

2006/08/03 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪