忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

7月23日「聞くジャニ∞」③

(続き)

倉「あの、『インテリジェンス』という??(雑音で聞き取れず)第3話ぐらいなんですかね???(ここも聞き取れず)・・これねー、ストーリーを説明しろ、って言われたら、すっごい、難しいんですよね。何か、小劇団でやるようなのを、劇団用のをTVでやる、っていう、」
亮「ほう、ほう」
倉「あのー、?(声が小さくて聞き取れず)ですけど、あのー、まず、スタッフさんに、あのー、『このドラマは、あのー、劇団のを何回もやってきたけど、NO3に入るくらい、飛んでる話だから、』」
亮「・・飛んでる?」
倉「うん、、いっちゃってる、というか、」
亮「ああ、うん、」
倉「『・・話やから、』」
亮「もう、独創的、ってことやから」
倉「そう、独創的で、って、まあ、その台本を読んだときに、『えっ』って思って、まあ、意味が分からんかったから、」
亮「ああ、どう理解したらええか分からん?」
くら「そう、どう理解したらええか分からんし、って。でも、あのー、やってて、すごい、楽しいと思う、って言われて。」
亮「うん。」
倉「・・で、僕は、ずーっと、あのー、風俗の、従業員だったんですよ。」
亮「そんな役をやってたんや?(笑)」
倉「そんな役を(笑)・・だからね、けっこう、OA見ても、何か、けっこう、キワドイシーンとか多いんですよ。」
亮「あ、そうなんや?」
倉「で、すっごい、個性的な俳優さんや女優さんばっかりで、あのー、普通に、台詞を言い合ってるだけでも、結構、面白くて、」
亮「うん、」
倉「で、すごい、その話を貰って、ありがとうございます、って言ってる時に、そのスタッフさんに、『すごい、多分、勉強になるから、芝居の』
って言われて、あのー、?(聞き取れず)たんですけど、」
亮「うん」
倉「あのねー、まあ、すごい、?(ここも聞き取れず)、・・撮影もハードで、朝から夜中まで。」
亮「はい」
倉「で、あの、ロケは1日だけ。」
亮「うん、」
倉「まあ、結構ねー、あの、台詞が1番少ないんじゃないか、っていう」
亮「うんうん」
倉「一応、座長って言われてたんですけど、」
亮「その現場で?」
倉「いや、初座長、ってことで、やらせてもらったんやけど」
亮「うんうん」
倉「あのー、全然喋らなかったから、だから、しかも、ゲームばっかりしてるから、」
亮「うん」
倉「ちょっと、やばかってんな。」
亮「眠いんや?」
倉「あのー、やっぱり、夜中らへんになってくるとヤバイから、」
亮「うんうん」
倉「ずーっと、合間、腕立て伏せしてて、」
亮「うん、」
倉「ってくらい、ハードでしたね。まあ、その割りに筋肉ついてない(笑)」
亮「・・ですよね?(笑)」
倉「(笑)」
亮「いつもどおりな感じなんですけど」
倉「そうなんですよー。」
亮「へー」
倉「そんな感じですよ。でも、まだ、あのー続きが」
亮「そうですね、全部見て欲しいですね!」
倉「うん!ぜひ、見てください。」
亮「はい。・・で、まだ、つづきまして、オロナミンCのTVCM撮影秘話。・・ですって。」
倉「・・撮影秘話。・・何かありますか?」
亮「僕は、1個ありますけどー?」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

亮・倉「(笑)」
亮「いや、大丈夫でしょう?」
倉「大丈夫やけど、・・」
亮「うん」
倉「大丈夫やな。」
亮「あのねー、あのCMさ、??(雑音でよくききとれなかった・・・)」
倉「(笑)」
亮「組織がぬけだすんですよね(?)。・・・鼻の頭をね。」
倉「ちょっと、鼻の頭を怪我しまして、で、あのー、瘡蓋になって、OK、この上からメイクして大丈夫や、となったんうあけど、」
亮「おお(笑)」
倉「大丈夫や、と思ったんやけど、あのー、メイクさ、完全に取れて、」
亮「うそー」
倉「瘡蓋が。」
亮「瘡蓋取れて、鼻だけ、なんか、みみ!」
倉「そう!(笑)」
亮「(笑)」
倉「メイクしても、しても、あのー、隠せんくて、」
亮「そう」
倉「俺、もう、ホンマにな、ホンマに悪いことしたな、と思ってるの。二人には。」
亮「あ、上戸彩ちゃんに?」
倉「そう、上戸彩ちゃんに。その、あれを隠すためにねー、あのー、まず、その、みの上から、こう、塗って、」
亮「うん」
倉「いたい思いしてねー、」
亮「うん(笑)」
倉「乾いてから、もう一塗りして、もうね、あの、つけ鼻みたいな」
亮「(笑)」
倉「そうそう。で、しかも、それにすごい、時間がかかって、二人とも待たせたやんか」
亮「待ってた、確かに。」
倉「なんか、あのー、待たせてて、ヤバイ!って思って、亮ちゃん、まだ、『お前、おっそいわー』とか言ってくれたからよかったけど」
亮「うん」
倉「・・上戸彩ちゃん、」すごい、じーとしたたから、ヤバイ!と思って。」
亮「うん」
倉「でも、悪いことしたなー、と思って。・・うん。まあ、」
亮「まあ、」
倉「秘話、というか、ね?」
亮「そうそう。」
倉「まあ、」
亮「ちょっと、悲しい話やなー、これ。」
倉「悲しいよ。(笑)」
亮「何で?(笑)」
倉「ちょっと、俺、なんで、プロ意識ないねん、って思ったな。」
亮「(笑)なんで?」
倉「いや、いや」
亮「お前、そんな、鼻なんて、プロ意識もくそもあらへんやろ」
倉「(笑)」
亮「そんな事情、分かってくれへん、お前は」
倉「でも、ちゃんと、CMはちゃんとなってたんですけど」
亮「(笑)・・まあ、バレませんでしたからね」
倉「ええ、ばれませんでしたけども」
亮「ええ、まあ、よく見ないでください、一応。」
倉「あっはっはっはっは(笑)・・いや、でも、すごい、楽しくやらせてもらいましたよね」
亮「ねー!」
倉「・・そうですよー」
亮「まあ、そんな感じですよ。」
倉「でも、いい時期にCMやらせてもらいましたよ。」
亮「そうですよねー。夏真っ盛りですから」
倉「夏真っ盛り、1番多分、オロナミンCのもとだと思うんですけど」
亮「はい!」
倉「ぜひ、皆さん、」
亮「買ってください!」
倉「どんどん買ってください!」
亮「はい(笑)・・ホンマにお願いします。」
倉「はい。」
亮「はい。じゃあ、ということで、スペシャル企画、ドラマでの、ここだけの話、でした!」

PR

2006/08/02 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪