忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

7月22日「聞くジャニ∞」④

・ジングル
 「錦戸亮です。皆さん、夏休み、楽しんで過ごしてますか?えー、ひと夏の恋には気をつけて。では、いい恋愛を。さよなら。」

「横山裕です。コラコラ、大人ぶるな。お前はいつまでも子供なんだぞ!」

「大倉忠義です。今、地球がどんどん壊れていってます。皆さん、エアコンの温度設定は何度にしてますか?えー、28℃にするだけで、えー、地球温暖化が進まないらしい。僕も、夏ばて防止になるし、心がけていくので、皆さんも是非、お願いします!エコ!」


読めおたエイト 

横「読めおたエイトー!」
すば「いえーい!ちゃ、ちゃー(?)」
横「えー、先程、横山裕がここだけの話をしていたんですけど、」
すば「はいはい、」
横「あのー、Mr.childrenさんの、曲名を言うのを忘れてました・・すいませんでした」
すば「何てことだ!」
横「先程、紹介した曲は、Mr.childrenさんで、『ほうき星』でした。・・ていうことでございました、訂正がありましたけども、」
すば「はいはい」
横「はい、それでは、読めおたエイトにいきたいと思います。」
すば「はい、」
横「えー、じゃあ、この方ですね。南河内郡の、え、ふうえいと(?)さんからですね、」
すば「はい、」
横「えー、『関ジャニ∞の皆さん、こんにちわんつー!』」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「こんにちわんつー!」
横「『毎年、メンバー全員でバーベキュー大会をしてるそうですが、今年は予定していますか?』」
すば「えー。わかりません!」
横「・・でございますけども(笑)たぶん、行くんじゃないですか?」
すば「いきますか?今年も」
横「毎年行ってますから、」
すば「今年は、でもねー、今までで1番、公演数が、」
横「うん、」
すば「多い、ということで、」
横「うん。公演が終ってからでいいんとちゃう?」
すば「うん。公演中は、もう、無理ですから、」
横「行くなら、全員で行きましょうね!これは。」
すば「ホンマ、・・」
横「基本的に、僕、だって、言っときますけど、僕、プライベートを優先させたいですからね、」
すば「はいはい、」
横「仕事にはまだ?(聞き取れず)・・(笑)」
すば「(笑)これも、ここだけの話ですよ?」
横「ホンマ、そう思ってますから、誰を、だ、って、僕はね、でもね、やっぱ、ね、残念ですけども、みんな、その、年々、年いってるわけですから、」
すば「ホンマ、そうですよ」
横「これ、ど・・去年も休演日にバーベキューやったんですけども、・・・・(途中、雑音で聞き取れず)・・若い、言うても、僕、もう25ですから、25、って、やっぱね、18の時の体力、」
すば「もう、全然違う!」
横「これは、体力はやっぱり、落ちてきてますし、あと、重い、ってわかるんですよ、この頃。」
すば「自分が?」
横「自分が(笑)」
すば「それは、何か、うまくないですよ、」
横「僕ね、基本的にね、足とか速いはずなんですよ。」
すば「・・早いなあ。それは知ってる。」
横「・・うん。まあ、昔のねえ、こう、過去の栄光やな、って思いますね。もう、全然、早くないもん。」
すば「・・老いたか。」
横「うん。ヒナとか、早いと思うもん。昔なんて、全然、早かったもん、俺。いま、アカンわ、重い。」
すば「いやあ・・・」
横「足が痛くなるもん。」
すば「いや、分かる。吊りそうになるんやろ?」
横「うん。吊りそうやない、何か、お、お、お、支えきれてない感じ?」
すば「(笑)」
横「(笑)」
すば「もう、初老やろ?もう、それ。」
横「痛い、なるんです。」
すば「いやあ、日ごろの不摂生やで。」
横「えー、ということでですね、この、南河内郡、ふみえいとさんには、聞くジャニオリジナル和手ぬぐいをプレゼントしたいと思います。」
すば「はいはい。」
横「まあ、今日はね、こんな感じで、えー、番組を閉めたいと思いますけども、」
すば「うん・・ホンマですか?」
横「番組ではですね、皆さんの感想や、それから、メッセージをお待ちしています。葉書のあて先のほうは、〒530-8304 MBSラジオ 聞くジャニ∞の係まで、です。Eメールでもお待ちしています。kj8@mbs1179.com,kj8@mbs1179.comです。8は数字の8になっております。・・ということでございますけども、」
すば「はい」
横「まあね、あっという間に時間も過ぎちゃいましたけども、」
すば「はい」
横「まあ、今日は、ね、テーマとして、ここだけの話は、バッチリはまったんじゃないかな、と」
すば「・・はまったね」
横「ここだけの話し、ホンマ、ここだけの話をいっぱいしたと思いますから、ねえ、是非ともねえ、貴重な時間を過ごしたな、と」
すば「はい!」
横「思いますけども、」
すば「うん、」
横「今週は、この辺でお別れしたいと思います。」
すば「はい」
横「今日は、えー、『いつか、また・・』を聞きながらのお別れでございます。来週の担当は、錦戸亮と大倉、でございます。お相手は、関ジャニ∞ 横山裕と、」
すば「渋谷すばるでしたー!」
横「バイバーイ!」




PR

2006/07/29 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪