忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

7月1日「聞くジャニ∞」②

・聞けメロエイトDX

「聞けメロDX-!!」
倉「・・はい、このコーナーはですね、僕たち、関ジャニ∞のメンバーが最近あったここだけの話を語るに相応しい曲を1曲、選曲して、皆さんに聞いて頂こう、というコーナーです!」
ヒナ「お!」
倉「はい、早速、行きます。まず、僕、大倉が選んだのは、これ!」

~曲~(スキマスイッチ)


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(続き)
倉「・・・えー、実はですねー、ここだけの話、あの、スキマスイッチですよ(聞き取れなかった・・・雑音で・・・)」
ヒナ「ええ!」
倉「そうなんですよ」
ヒナ「行きよった!行きよった!!お前は!!!
倉「よかったで!」
ヒナ「亮と二人で行きよった!!
倉「(笑)」
ヒナ「俺も行く、言うてたのに!!行きよった!!お前は~!!ホンマに」
倉「あのー、??(これもききとれず)」
ヒナ「そうや!俺、1週間ずれてて、もう、先週、たつよしと亮が行った、1週間前の、3日やったら、僕、(スケ)空いてた!」
倉「え?!3日OFF?」
ヒナ「そうや!3日連休で、俺も、それこそ、海外へ行こう、とか、色々、練ってたわけですよ。」
倉「うん、うん」
ヒナ「まあ、結局、俺も、何か、友達の誕生日会も潰れてんけど、」
倉「そうなんや?」
ヒナ「そうや!そんで、亮もまた、?もしてなかったん、」
倉「そうやね。」
ヒナ「それで、1週間たってから、亮が、『行こう!』言うて、俺も、最初は、『行こうぜ!』とか言ってたけど、行ける感じやったから、」
倉「うん、うん」
ヒナ「・・そしたら、仕事、バタバタバタ~!って入ってもうて、」
倉「(笑)」
ヒナ「・・全部、埋まったんや。」
倉「(笑)」
ヒナ「・・埋まったね。」
ヒナ「埋まってもうた。・・楽しかったやろー?」
倉「いや、楽しかったっすよー!!」
ヒナ「写真、ちょっと見せてもらったけど、」
倉「もう、2人でもう、色んなとこまわりまして、」
ヒナ「・・なあ、」
倉「それで、まあ、『CATCH THE WAVE』を選んだのは、あのー、サーフィンしたんですよね、」
ヒナ「うん、」
倉「で、最終日に、」
ヒナ「うん、うん、」
倉「サーフィン行ってきまして、」
ヒナ「うん」
倉「もう、完璧で・・・(笑)」
ヒナ「マジで??」
倉「(笑)」
ヒナ「(波に)乗れた?」
倉「乗れた!」
ヒナ「波に?」
倉「波に。乗れた!」
ヒナ「マジで?」
倉「それで、その、教えてくれる先生が、」
ヒナ「うん」
倉「波をキャッチしてね、」
ヒナ「へー!」
倉「キャッチした、って言うんですって。」
ヒナ「あ、そうなんや」
倉「ちがう、がっちり、みたいな。」
ヒナ「ほえー!」
倉「で、あの、?(雑音で聞き取れず)・・するしかないなー、って選んだんですけど、」
ヒナ「へえー!ええなあ、お前ー!」
倉「いいでしょう?」
ヒナ「・・ええなあー!だって、帰ってきたとき、めっちゃイキイキしてたもん。」
倉「でしょ?」
ひな「ホンマ。で、日曜日かなんかやったよね、帰ってきたのが。」
倉「そうそう、」
ヒナ「その日、亮から電話あって、『何してますー?村上君!!』」
倉「(笑)」
ヒナ「ごっつ、明るいテンションで、」
倉「(引き笑い)」
ヒナ「ごっつ、仕事で、クタクタなときに」
倉「(笑)・・亮ちゃん、元気ですよー。俺、もう、遊び疲れてクタクタやったもん。」
ヒナ「おお」
倉「で、遊び疲れたんやもん、幸せや!と思って、」
ヒナ「うん」
倉「家帰って、ぷわー、って寝たろ、思って、」
ヒナ「うん」
倉「亮ちゃん、こっから、俺、遊びに行くわ、って」
ヒナ「・・アイツは、ホンマ、何か、体力あるな」
倉「・・タフ!」
ヒナ「・・すごいわー。じゃ、ちょっと、村上のほうも、」
倉「はい、」
ヒナ「聞いて頂きましょう。こちらです!」



PR

2006/07/12 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪