忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

7月1日「聞くジャニ∞」①

・オープニング

「皆さん、こんばんわ!関ジャニ∞の大倉忠義です!」
「村上信五です!」
倉「いやー、始まりましたね」
ヒナ「はいはい!」
倉「というわけで、久々ですねー。」
ヒナ「久々ですねー、たっちょんとするのは」
倉「ホンマですねー。7月1日ですねー。」
ヒナ「そうや、7月になってしもた、もう、今年も半分終わって、」
倉「うん、もう、ワールドカップも負けちゃいましたねー、」
ヒナ「・・・まあ、・・・お・・・」
倉「(笑)分かり易く凹んだなー」
ヒナ「・・・まあ、もう、しばらく凹んでましたよー」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

倉「いやー、俺ねー、4年前のねー、W杯は、ホンマに印象的で、」
ヒナ「うん」
倉「俺、高校生やったんだけど、」
ヒナ「うん」
倉「けどねー、あのー、すごい必死になって応援して、最後の試合、負けた試合なんか、涙したくらい、」
ヒナ「トルコ戦な!」
倉「そう、」
ヒナ「うん」
倉「で、感動したのに、今年、むっちゃ期待してたんですよ、僕。」
ヒナ「うん、うんうんうんうん!」
倉「めっちゃ楽しめるわ!って」
ヒナ「おお!」
倉「・・あんまり、盛り上がらなかったねー。」
ヒナ「泣いた??」
倉「あのー・・泣きそうになったけど、」
ヒナ「うん、」
倉「僕、あの、夜中、眠くて、」
ヒナ「・・ああ、まあまあ、4時からやったから、6時ごろやもんな?」
倉「そうやねん。時間帯もやっぱ、あのー、もっと早くして欲しかったなー、って思って」
ヒナ「まあ、確かに、あのー、ほら、自国開催じゃなかったからね、」
倉「そやねー」
ヒナ「ほかの国との兼ね合いも」
倉「うん」
ヒナ「あるからね。時間はしゃあないけど、いやー・・・」
倉「(笑)」
ヒナ「・・ホンマに。まあ、ちょっと、僕、あのう、聞けメロDXのところで、」
倉「うん」
ヒナ「その辺は、沢山、」
倉「はい!」
ヒナ「しますよ」
倉「なるほどね。」
ヒナ「はい、」
倉「じゃあ、行ってしまいましょうか?」
ヒナ「いきましょか!」
倉「はい!・・ていうことで、宜しくお願いします!」

川柳
「夏がきて・・・」

ヒナ「・・・・今年も来たぜ」
倉「・・松竹座」


・曲
(~∞SAKAおばちゃんROCK~)

倉「・・はい、今聞いて頂いてるのは、好評発売中の、関ジャニ∞『∞SAKAおばちゃんROCK』でございます」
ヒナ「はい、」
倉「はい。まだまだね、あのー、夏に、松竹座もあるし、全国ツアーもあるし」
ヒナ「そうですよ!秋はね、」
倉「うん、」
ヒナ「まあ、そりゃあ、沢山、聞いて頂きたい、」
倉「そうですよねー、まだまだ歌っていきたいと思いますので、」
ヒナ「はい」
倉「はい、宜しくお願いします。」
ヒナ「お願いします!」

~ジングル~

「・・村上信五です。何事も、楽しまなきゃ損ですよ!」
「丸山隆平です。あのね、先の事を見据え過ぎてもしんどいから、まずは、今、自分がやるべき事を見つめて、あの、1番こう、近いことから初めていかんと思うんだなー。」
「大倉忠義です!・・そんな、下ばかり向いてないで、上を見てご覧!・・ほら!きれいな世界が広がってる!!・・君の瞳、ファイト!」

「・・どうも、安田章太です!僕のお姉ちゃんに、あの、子供が生まれました!これ、お姉ちゃん、聞いてるんやったら、撮っといて、あの、子供が大きくなったら、これを聞かせてあげて!以上、あの、僕の、最近の、事情でした」






PR

2006/07/12 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪