忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

2月3日「聞くジャニ∞」①

「皆さん、こんばんわー!関ジャニ∞の錦戸亮でーす!」
「こんばんわー!安田章大でーす!」
亮「エホっ・・(咳こむ)」
安「(笑)・・・咳ですか?しょっぱなから(笑)」
亮「こんばんわー」
安「はい(笑)お願いします」
亮「久しぶりですね!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

安「(笑いながら)久しぶりやね」
亮「僕1回やったことありますよね?安田君と」
安「あの、ほんまそのくらい」
亮「ねー?」
安「全然やってない」
亮「もう、何年・・1年ぶりくらい?」
安「・・もう、そのくらい経ってるんちゃう?」
亮「なるよなー?多分、ねー?」
安「全然覚えてないもん、俺。ほんま、おまえのことは」
亮「俺も全然覚えてない、」
安「・・・なんで、こんなに少ないんやろ?俺と亮、って、おない年やのに、唯一の」
亮「・・・知らん」
安「(笑)亮わからん奴やな・・特に意図はないねん」
亮「理由はないねん、」
安「あ、亮もあれやさかい」
亮「だから、事務所の、あの、マネージャーが変わったから、多分、もっとちゃんと、ばらけて入れてくれると思うんで」
安「・・・」
亮「これからは」
安「ああー」
亮「すいませんでした、ほんと今までは」
安「はい、ねー」
亮「(笑)」
安「ちょこちょこありましたしねー」
亮「うん」
安「大変なことが」
亮「そうですよ。」
安「どうですか、最近何してますか?」
亮「最近?」
安「うん」
亮「最近はもう、あの、リハーサルじゃないですか?(笑)」
安「ひゃはははは(笑)・・そうですねー」
亮「丁度ねー、ま、コンサートのね」
安「そう、そう」
亮「やつあるから」
安「そう、」
亮「今回、だって、NEWSと、NEWSは2月17日が本番なんで、」
安「うわあー、あー、そっか!」
亮「217で、で、エイトが225や。」
安「うん、かぶってんね・・・お前、めっちゃ忙しいなあ!」
亮「いや、そうでもないよ。」
安「さすがやなあ」
亮「うん、」
安「に、217はどこ?大阪でやるの?」
亮「お、いや、横浜アリーナ。」
安「大阪はない?」
亮「いや、大阪はあるよ。」
安「う、わ」
亮「そんなことはどうでもええ。お前、正月は何してたん?」
安「お父さんと、飲んでた(笑)」
亮「・・そうなんや」
安「(笑)あ、俺らって休んだやろ?」
亮「そう、1週間・・・むっちゃ暇人みたいな感じだよなー」
安「でも、1週間は休みだから」
亮「あれ、正月、あ、年明けてから、」
安「うん、」
亮「だって、10日くらい会ってなかったよ。多分、あ、もっとか!」
安「うん、10日以上あったよ、じゅう、じゅう、十何日か」
亮「14か、5か、そんなやなー。」
安「・・全然会ってなかった」
亮「誰も何してるのか全然知らなかった」
安「そっか・・・」
亮「村上君とも喋ってなかったし」
安「・・え!?」
亮「・・ああ、、何こいつ」
安「(笑)はははは!これ、なにこいつ、って」
亮「・・なんか、今、一生懸命サインしてたけど」
安「何こいつってやめてや、俺はほんまそうやって、飲んでた」
亮「あ!う、うん!」
安「飲んでたりしててんけど、」
亮「うん・・僕はLAに行ってましたし」
安「あ、LAに行ってましたか」
亮「LAに、、あの、NEWSですけど」
安「NEWSの仕事で?」
亮「はい。・・」
安「NEWSで何したんですか?」
亮「えー?カレンダー。」
安「何でそんなに面倒くさそうなんですか?僕が」
亮「ちょっと面倒臭いんです。」
安「なんで、でしょう?」
亮「いや、いやいやいやいや。ちょっと、喋って。お茶飲んでるから」
安「ん、あ、ああ、分かりました分かりました(笑)いや、だから僕がね、そのお父さんとずっと飲んで、で、家族とちょっと」
亮「うん」
安「初詣に行き、」
亮「そう、」
安「はい、事務所でも行ったんですけど、」
亮「うん」
安「ちょうど、そのころに初詣にいかなあかんなー、思いまして」
亮「うん、」
安「全然聞く気あらへんやろ?」
亮「もう、とりあえずいきましょうか?」
安「あ、は、はい!」
亮「はい、ということで、よろしくお願いします(笑)」
安「お願いします!」
PR

2007/02/10 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪