忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

12月9日「聞くジャニ∞」①

 今日は「関風ファイティング」をフラゲしてきました♪CD屋さんに行ったら、「何色にします??」と聞かれ、しばし迷いました(A^^;だって、パープルは予約してあるし、、、グリーンも気になる・・・。それで、「何色が1番でてます??」と聞いてみた。すると、「ブルーが1番でてますねえ」とのこと。「「2番目は・・・?」と聞いてみると、「うーん・・・、あとは、それぞれの好みだからねえ・・・。」と。「イエローが1番じゃないんですか??」と思わず聞いたんですが、「いや、違いますよ。」ときっぱりと言われてしまいました。ま、うちの地元のCD屋さんでの話ですがね

 さて、昨日アップした、∞レンジャールポで、1点、思い出したことがありました・・・!しかも仕事中に(笑)ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 ブルーのオーラの文字ですが、昨日はど忘れしちゃったんですが、、、やっと思い出しました(笑)ブルーは「癒し」です。・・・それでは、前置き長くなりましたが、「聞くジャニ」いきます!

・オープニング

「はい、皆さんこんばんわー!関ジャニ∞の大倉忠義です!」
「どーも!こんばんわー!安田章大でーす!」
倉「こんばんわー、安田君ー。」
安「どーも、大倉君(笑)」
倉「久し振りやな。」
安「むっちゃ久し振りやで。や・・、どれくらい?わからんけどね」
倉「ラジオも、久し振りやし、もう、プライベートもあんまり、まあ、遊べてないじゃない?」
安「そうやね。」
倉「あとは、ドラマやってたり、なんか、色々忙しくてね。」
安「なんか、バンドやな、バンドの時やな」
倉「バンドの時くらいですね。」
安「ね。」
倉「自転車少年記ね。この前、放送されて、」
安「そうやなあ。」
倉「どうだったんですか?」
安「いや、俺が聞きたいな。(笑)」
倉「いや・・」
安「大倉はもちろん、俺は、前、シンデレラは見た。」
倉「え、ホンマに見た?」
安「え、俺、ホンマにシンデレラは見た。で、大倉はもちろん、見てくれたやろ?」
倉「・・も、そうやなー」
安「どんなシーンがカッコ良かった?」
倉「・・・あんなあ、」
安「うん」
倉「・・・やっぱ、最後の、自転車のとこかな。」
安「(笑)最後の・・」
倉「最後の自転車の、ところの、あの、2人の気迫?」
安「うん・・気迫なんて出てたっけな?(笑)最後のシーン」
倉「うわあー!って言ってたやん」
安「ああー!!あ、言ってるところな?」
倉「そうそうそう」
安「最後の最後な?」
倉「そうそう」
安「最後、でも、印象的やったんやったら、ちょっと分かると思う。」
倉「印象的やったし、」
安「し、し、や、あと、言って?」
倉「あとはー、あのー、マルと、」
安「うん」
倉「安が、」
安「うん」
倉「すごい、」
安「うん」
倉「役に入ってたと思う。」
安「お前、それ、見た感想か?(笑)」
倉「うん、あ、すごいなー。」
安「あ、細かく、どこら辺?どこら辺の場面が、」
倉「うん。」
安「・・役に入ってた?」
倉「あの、2人で喋ってたやろ?」
安「・・・喋るわな、そりゃ(笑)お芝居やから」
倉「仲悪いんやろ?」
安「・・・え、したら、あ・・、そうやなー。途中から仲悪くなった」
倉「仲悪くなったりして、」
安「うん」
倉「なんか、喧嘩し、」
安「うん、喧嘩しいの・・」
倉「2人で最後は、」
安「うん」
倉「ハッピーエンド、って感じの、でしょ?」
安「うん」
倉「そやろ?」
安「1つ、でかい・・」
倉「・・・ビデオにとってちゃんとみたよ」
安「ほんまー?」
倉「(笑)」
安「リアルタイムで見てくれよー。」
倉「いや、だって、大阪やった?あれ?」
安「全国、一応、全国ー!」(いや、全国じゃあないってば!!宮城は放送してないもん!)
倉「あ、全国やったんだー」
安「全国、一応、全国。全国でやってたよ。」(だから、違うって!!)
倉「じゃあ、まあ、あのー、村上君とかに、」
安「うん」
倉「DVDを渡してたやんか?」
安「あ、渡してた(笑)」
倉「出来上がったときに、放送局とかに、あの、見てよ、と」
安「うん」
倉「だからー、もう、俺にも渡してくれるやろ、と思って、あの、23日は、遊んでた」
安「遊んでたんかい、お前。」
倉「ごめん、ごめん。」
安「そうか」
倉「そんな感じでね、もう、僕らの、全国ツアーも、12月2日、福岡を皮切りに始まりまして、」
安「ね、早いなー(笑)」
倉「早いねー。」
安「もう終わるぞ!(笑)」
倉「終わりですよ。」
安「もう、ツアー終わるときには終わってますからね。」
(ここから雑音MAXで聞き取れず・・・)

倉「そやな。まあ。実際、そうなんですけど」
安「それは切ないなあ(笑)」
倉「(笑)」
安「めっちゃ切ない(笑)」
倉「まあ、ねー。全国ツアーを、」
安「うん」
倉「無事に終わらせて、」
安「うん」
倉「来年に繋げたらいいですね」
安「うん。そうでござりますな」
倉「はい。というわけで、30分間がんばっていきましょう。」
安「ウイー!」



倉「はい!僕らの新曲、12月13日に発売の『関風ファイティング』です!!」



倉「はい、というわけでね、」
安「どーも、」
倉「新曲が出るわけなんですけれども、もう、4日後ですよ!!」
安「ねー。出ますねー!」
倉「どうですか?安田君。聞き所なんかを、ちょっと言ってください」
安「やっとです、僕らは8月からこの曲を聞いてきました。」
倉「うん」
安「やっと皆さんに聞いてもらえる」
倉「やっとやね!やっと形になったね」
安「そうなんですよ。やっとですよ。ほんで、コンサートで最近やってる、」
倉「うん」
安「あの、バラードも」
倉「そう、バラードなども」
安「やっとですよ!」
倉「やっとね」
安「やっと、皆さんの手元に、やっと」
倉「発売されることになってね」
安「やったー!」
倉「はい」
安「(笑)」
倉「といううことでね」
安「はい(笑)やっとですよ。」
倉「やったー!ですよね。」
安「そうす」
倉「はい。」
安「切ないです(笑)」
倉「ということで」
安「はい」
倉「あんまりテレビでも、あのー、なかなか本格的に宣伝出来ないんですけでも、まあ、聞くジャニ∞で売っていこうと思ってるんです。皆さん、いっぱい買ってください。」
安「お願いします!」



PR

2006/12/12 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪