忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

札幌エイトコン

先ほど札幌より帰宅しました。やっぱり寒かった!!でも、今日はそれほどでもなかったけれど。昨日は寒かった!
 今回のエイトコンは1部と2部に入ったのですが、2部は飛行機の時間の関係で、始まってから1時間半ほどで出てきてしまったので、それが1番残念ですが・・・・

 時間を気にしながらの参戦だったので、なんの曲をやったのか、うろ覚えではありますが、ここからネタばれいきます。どーしても読みたくないかたはここからは読まないように(笑)ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

■■■ 今日は1部入る前にグッズをと思って、10時ころだったかな、グッズ販売の列に並んだのですが、これがまあ、並ぶこと並ぶこと!!あと15分ぐらいで始まるという時になっても売り場入口にすら行けず、やむなく会場に入ろうと入場口にいくと、ここでも、係員が訳の分からないやりかたをしてまして、大混乱!うちはヲバ根性を発揮し、「もうすぐ始まるのに何とかならないんですか?!上司に指示を仰いで何とかしてください!今!!」と係員に食って掛かるワタクシ(A^^;うちだけじゃあなくって、ほかの人も食って掛かってましたが。やっと、というか、皆結局、半ば強行突破して(笑)中に入りましたが、入ったらこれまた、バーゲンに走るおばさんのように皆孟ダッシュ!!で、席についたのが、開演5分前!!


・・・前置きが長くなりました(汗)今回のコンは、いつもとちょっと趣向が違ったような感じ。今回は、「カッコ良さ」を全面に出したような構成でした。前半は新曲がメインでしたよ。後半はおなじみの曲が多かったですが。今回は全員、ソロがあります!!たっちょんは、すば倉コンでもやったあの曲♪もう、

超かっこいい♪

横ちょのは、これは、もう、ほんとに、横ちょワールド炸裂!!ってな感じの曲です(笑)ヒナは、やっぱり、期待を裏切らず、ダンスナンバー。白いスーツ姿で・・・♪でも・・・もうそろそろ髪切手くれませんかねえ?(笑)亮ちゃんは皆知ってると思うけど、バンドです。すばちゃんは、自分で作詞した曲。あ!今回のすばちゃん、もう、可愛い!!最初の挨拶が!!もう、まさに、「すばちゃん」です!そうそう、今回はロマネとEDEN ありません!でも、へヴンリーの時は、ヒナ、何と、キーボード弾いてます!!めっちゃかっこええ!!


そして、今回も∞レンジャーありますが、当然ながら、今回はBAD団の登場はなし。今日はクリスマス、という日に、∞レンジャーのメンバーは皆でクラッカーを鳴らし、「メリクリ!!♪」などと行って楽しんでると、またしてもブラックが、「なあ、俺だけ又クラッカーないねんけど」とすねる。「せっかく楽しんでる空気壊すなよ」となだめるが、すね続けるブラック。すると、マシンガンを取り出して打つ真似をするブラック。すると、皆あわててブラックのご機嫌取り。「最近、カッコ良くなったなあ!」と言うと、「何?もう1回言ってみて?」とブラック。そしてまた、同じ台詞を言わせるブラック。「ほんなら、ええわ」と気を取り直すブラックだが、ここで「でも、不細工やん」と言うブルー。すると再びすねるブラック。また、「最近、スマートになったなあ!くびれや、くびれ!」と言ってブラックの期限をとるも、「でもやっぱり、デブ、豚やんけ」とブラックな部分全開のブルー。すると、とうとう怒ったブラック、持っていたマシンガンを鳴らしてしまう。すると、その打った玉が、電信柱に当たり、ポストに当たり、田中さんにあたり、そして、「今日の晩ご飯は何にしようかなあ」と考えていたグリーンに当たり・・・。という感じです。


そして、MCでは番組告知があり、13日のはなまるにヒナが出ます!しかも、2部で、ある約束をしてくれました!!「ムーミン」という言葉を必ず、どっかで言う!らしいですよ!また、13日のいいとも!にもヒナ亮が出るそうです。どこに出てくるかは分かりませんが。そこでも、亮ちゃんは、「買っチャイナ♪」と言う言葉をどっかで言うそうです!ヒナがムーミン言えなかったらどうする?と横ちょがふると、「ほんなら、来年夏にまたここに来て謝るわ」とヒナ。「なんでそんなカッコつけた言い方や。そんなら、次の日自腹で北海道きて、ムーミンの着ぐるみ着て、『たーらこー♪』じゃないけど、『ムーミン♪』って歌ったらええ」と横。
 2部では、こんな話も。1部終わってから、すば亮安で、外にでて雪と戯れたらしい。しかも、亮ちゃんはパンツ1丁、すばるはお知りをだして、写真をとったらしい(笑)そして、ヒナはトイレで大をしていると、隣に亮ちゃんが入ってきた。話をしながら用をたしていると、隣の亮ちゃんの声のかんじが段々変になってきたんだとか。そして、用をたし終わって何気なく上を観ると、なんと、亮ちゃんが上から覗いてたんだって。亮ちゃん、「村上君のう○ち、でかっ!!」ヒナに「みせて」と言って見せてもらったらしい。たっちゃんも「村上君のでかそうやなー!」。そして、横ちょはにのと食事に行った時の話を。会計するとき、どっちが払うかで揉め、店員さんの前で言い争いになったらしい。結局、ここでは横がにのに勝って(笑)にのがお金を払ったんだとか。で、帰るとき。タクシー代は誰が払うかでまた揉め、にのが「今度はお前が払え」と言ってきたんだって。そしたら横「いやや」言うたら、「なら、歩いて帰れ」となったけど、結局、横が払うはめになり、やむなく払ったらしい。・・・けちやなー(笑)
 1部では、テレビ局で収録があったとき、小さい女の子2人がいたのを見た横ちょ、メンバーに「あの、たーらこー♪の子がおるで」と言ったら、たっちょん、「ほんまやー!!」、そして、メンバー皆で、その子の前で、「たーらこー♪」って歌ったらしい(笑)でも、その子らは全くの別人だったらしい。「あの子ら、ポッカーンとした顔しとったけどな」とヒナ。


取りあえず、今日はこのくらいで。後は明日、補足します!!ほな、おやすみー!
PR

2006/12/10 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪