忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

10月14日「聞くジャニ∞」③

 今日、昼過ぎに、ジャニ事務所さんからメールがきましたよ・・・・内容は「サマスぺグッズを配送しました・・」だって!!・・・あのさあー、これ、土曜にとっくに届いてるんですけど・・・?それが、今頃来るなんて、はっきりいって、


遅すぎる、っちゅーねん


しかも、代引きにしてたから、なお更、怒り倍増、ってなもんですよまあ、うちの場合、大した額じゃないけどね・・・。でもさあ、何万も買い物してて、代引きにしてる人だって、いるかもしれないでしょう?そーゆー人の場合、メールも来ないと、突然、宅急便屋さんがきて、「代引きになってますー」なあんて来た日にゃあ、大変だよねえ・・・。
 うちの場合、ちょうど、出掛けてる時にきて、たまたま、家にいたおかんが立て替えてくれたけど・・・・それでも、「あんた、立て替えておいたから、後できっちり返してよ」とゆー、怒りのメールがきましたから(笑)・・・・これは、まあ、おいといて、ラジオ、いきましょう!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(続き)

亮「・・・・・実は僕、ここだけの話、」
ヒナ「うん、」
亮「叔父さんになりまして・・」
ヒナ「はい」
亮「・・・はい。」
ヒナ「・・なったねー」
亮「生まれまして、」
ヒナ「うん、」
亮「ええ。ちょうど、生まれたんですよ。僕の、妹の、妹さんの、」
ヒナ「(笑)・・なんで、自分の妹にさんつけるの?」
亮「(笑)妹、の、お子さん、」
ヒナ「はい」
亮「・・が、生まれたんですよ。」
ヒナ「子供がね、」
亮「はい。・・・でね、こう、家かえるじゃないですか。」
ヒナ「うん」
亮「じゃあ、いつも、寝てるんですよ。」
ヒナ「子供は。」
亮「うん。」
ヒナ「うん」
亮「・・・で、もう、顔は、もう、旦那に似て、ちょっとブサイクなんですよね。」
ヒナ「あははは(笑)」
亮「(笑)」
ヒナ「なんの、ブサイクなんかい(笑)」
亮「(笑)皆言ってる。でも。」
ヒナ「あ、そう。」
亮「うん。そぷなんですよ。」
ヒナ「うん。」
亮「でも、もう、可愛くてしょうがなくて、」
ヒナ「うん」
亮「こう、ちょっと、この間ね、」
ヒナ「うん」
亮「僕、自分の部屋ないから、リビングの隣の部屋で、」
ヒナ「うん」
亮「あのー、布団しいて寝てるんですよ」
ヒナ「あー、はい」
亮「実家帰ったときは。」
ヒナ「うん。」
亮「で、、そこで、布団しいて、こう・・・、横に寝かすじゃないですか。」
ヒナ「うん」
亮「・・・で、指をずっと握ってくるんですよ」
ヒナ「うんうんうん」
亮「で、これ、どっかの歌詞にね、」
ヒナ「うん」
亮「あ!9つ目(?)ですよ。」
ヒナ「あ、『ヒーロー』のね、」
亮「うん。『僕を握る小さな手』」
ヒナ「おお!!」
亮「これがあったから、速攻、もう、・・」
ヒナ「あ!この曲や!って」
亮「すっと、胸の淀みを溶かしていくんだ、ですよ!」
ヒナ「溶かされた?」
亮「溶かされた!溶かされた!(笑)」
ヒナ「何、よどんどったんや?お前?」
亮「うわー、これ、いっぱい、あったねー!」
ヒナ「あはは(笑)」
亮「俺、今日、さっきもなー、」
ヒナ「うん(笑)」
亮「さっきも、何かー、あれ、・・・あれ、寝てたんや。」
ヒナ「うん」
亮「あのー」
ヒナ「さっきまで?」
亮「うん。・・そう、」
ヒナ「うん」
亮「こう・・・あの、赤ちゃんがな。」
ヒナ「うん」
亮「・・・で、寝てるの、ずーと、隣で見てたら、横で一緒に寝てたもん、俺(笑)いつの間にか。」
ヒナ「あ、でも、何か,いつの間にか寝てまうらしいなー」
亮「もう、寝る、寝る。」
ヒナ「自然と?」
亮「うん。」
ヒナ「寝てたら、一緒に寝てしまう?」
亮「そうそう。もう、もう、だから、赤ちゃん、赤ちゃんですね、このごろ。」
ヒナ「・・・ええなあ」
亮「はい。」
ヒナ「安田2世やんけ、そしたら。」
亮「いやあ、でも、あそこまで、そう、強要はしないですよ」
ヒナ「あははは(笑)」
亮「あのー、もう、そういう、ウェブとかに出したりとかはね」
ヒナ「あははは(笑)」
亮「俺、そこまではしないですよ」
ヒナ「あいつ、私用やからな、もう」
亮「うん。」
ヒナ「あのー、」
亮「そうです、そうです。・・な感じで、この曲を選びまして。・・・・えーとー・・・、これは、ミスチルの、『ヒーロー』ですね」
ヒナ「はい。」
亮「はい。」
ヒナ「じゃあ、村上の曲も、聴いていただきましょう。こちらの曲です!」


PR

2006/10/25 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪