忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

エイトコン27日18時~神戸!!

 行ってきました!神戸!・・・・って、今も神戸にいるんですが・・・・。1番後ろから2列目でしたが、けっこう、良く見えました。

 これで、今回のコンは最後。悔いは残したくなかったんですが・・・・・・。えと、まず、マルちゃんから御手振りゲットいたしました・・・・で、肝心なヒナからは・・・・・・ヒナからは・・・・・・・・・・
うう・・・・っあんのおー、Bガタンめ・・・・・
 ・・・・で、ちょこっとルポいきます。見たい方のみ、どうぞ・・・ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・好きやねん大阪 

 ヒナは、「神戸といえば・・・・ビュッセル(・・・で、いいんでしたっけ??)神戸!!」と言ってました。

・最初のミニMC
 ここでは、「やっぱり、地元に帰ってきた、っていう感じがしますねー」「やっぱり、地元だと落ち着きますねー」とメンバー、口々に言ってました。

∞レンジャー

 流れは一緒なんですが・・・・・。最初の黒と赤がもめるところでは、グリーンがブラックを叩くところがあり、ブラックが「こいつから手出したんやー!!」とみんなに訴えるも、「グリーンはそんなことする子やない」とレッドに言われてしまう。誰だったか記憶は定かじゃないんですが、「グリーン、ホンマに叩いたん??」と聞くんですが、グリーンは「ブラックがやった」とうそを言う場面あり。そして、レッドが「何やねん、あいつ・・・!!・・・・・・・・・・・トゥーン・・・」 と言いながら去っていきました。そして、レッドが去った後、茄子が、「(泣きながら)・・・・RE-D!!・・・・・・(顔をグチャグチャにしながら)別に、泣いてへんからな!!」 と言ってはけていき、最後に残されたイエローは「ブラックはまた拗ねてしまたっし、茄子は茄子で、ブッサイクになってもうたし(客席、大爆笑!)・・・」
 そして、バックステに出てきたブラック、いつもの台詞を言うんですが、1部の客席から何故か笑い声が。すると、「・・・・・・何ですか、君たち??・・・・いいよ、もう1回、やるから・・・・見ててや」と言って。またやり直す部分もありました。でも、やり直した時、ブラックは笑いころげてましたよ。
 ・・・・で、ブラックとレッドが対決するところでは、最初のやり取りのあと、お互い、「・・・・何」「・・・・何、って・・・・何」と、ただひたすら「何?!」のやり取りだけを言い合う場面があって、それが長い時間続いた為、「早よ、決着つけろやと茄子が言うんだけど、「ちょっと待ってろやレッドに言われてました。

・MC

 ・ツアーの思い出
 「ツアーの思い出って何があります?」と言う問いに、たっちょんが「まあ、色々ありますよねー」と。すると、「じゃあ、たっちょんから・・・何が1番、印象に残ってます?」とヒナに聞かれ、言葉に詰まるたっちょん。すると、ヒナが、「じゃあ、最初の仙台からいきましょうか?」と言うと、たっちょん、「うーん・・・・牛タン!」。すると、焼肉を食べに行った時の話をしてました。「タン塩頼んだのに、とうとう、最後まで出てこなかった」と。「大阪でも、タン塩は出てくるのに」とかなり、残念だったようです。
 ・Bガタン
  横ちょが、すばるに「ヒナの1番いいところ、言うてみ」と話をふったところから、久々にBガタンが!!すばちゃん、しばらく言葉につまり、なかなか言えずにいると、「なんか、あるやろ?」「もーう、そろそろ、出るやろ?」とヒナがちょっとイライラした感じで言い、それでも、とうとう、言い出せなかったすばちゃん。その間、ほかのメンバーは遠くに離れて批難。そして、あの、いつもの追いかけっこが繰り広げられました。最初に捕まったのは、ひそかに影に隠れてたマル。「何隠れとんねん」とヒナ。次は、章大が。逃げ回ってたすばちゃんは、「もう、嫌やー!頼むから、1度死んでくれー!」

・お知らせ
 追いかけっこが終わって、息絶え絶えの状態、そして、本気(?)で怒った状態のヒナから告知が。これは、横ちょに、「ほら、お前、何か知らせることあるんやろ?」と話をふられての告知でしたが。すると、

 「12月13日、新曲『関風ファインティング』、出ます!買うてや!! 「マルと安がダブル主演します!『自転車少年記』。見てや!!」

 「はぐれ~、年末2時間SPやります!絶対見てや!!」

 「12月、ソロコンします!僕と安とマルで!!来てや!!!」

 「・・あ、そうそう。12月、ツアーします!!」
 


・・・と、怒りながら告知。・・・・・非常にわかり易い告知、ありがとうございますm(__)m

そして、このテンションのまま、ヒナの口から「では、次!!『オニギシ』!!」と言う声で、オニギシに。

 こんな感じでした。・・・やっぱり、地元だから、リラックスしてた部分もあったのかな??


PR

2006/10/28 コンサート(エイト編) Trackback() Comment(1)

COMMENT

お疲れさま。

ララッペさん、若さゆえですなぁ〜ハード過ぎよ。私じゃ考えられないもん。着いたらコンの余韻に浸りながら、ゆっくり休んでね。エイトも本当にお疲れ様でした。時間を空けることなく冬コンですね。これは絶対行きますわよ。

マーム 2006/10/29  17:05 EDIT RES

Re:お疲れさま。


こんにちわ。・・・・ハードですかあ??・・・まあ、確かに、年々、歳と共に疲れ方もひどくなっているような気がしますが・・・ハード、といえば、間をおくことなくやってくる、ツアーとソロコンですよ(苦笑)
 何が1番ハードか、と言ったら、お財布の中でしょうねえ・・・・。ああ・・。ほんと、飛んでいかないでほしいですよ、諭吉さんには。

ララッペ 2006/10/29 18:18

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪