忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

1月6日「聞くジャニ∞」⑥

 新年1発目の回がまだ終わりませんが・・・やっぱり3人以上になると時間がかかるんですよねえ・・・皆様、気長にお付き合いくださいませm(__)m

 ・・・あと、最近、「安田章大」で検索してくる方が結構いらっしゃるようです、いや、そんなことは全然いいんです、OKなんです!でも・・「村上信五」で検索してくるのが全然ないんですよねえ・・(苦笑)ヒナ担ブログなのに・・・(A^^;ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「何でや!?かつおやん!」
安「かつおやろ!!」
すば「お前ら、ちょ、まってや!今の、さざえさんとかぶってるやん!何で、かつお、かつお、って!!」
安「かつおやんかー!!」
すば「お前、なあ?」
ヒナ「うん、」
すば「さざえさんとかぶってるやん!」
ヒナ「ええやんけ!!」
すば「それで1問目を、2人はかつお、って言ってな、」
ヒナ「うん、」
すば「今もまたカツオって言って、また・・」
ヒナ「そんな、お前ー、合わせてこいやー」
安「合わせちゃえ!!」
すば「俺ん家、皆昆布やもん」
ヒナ「昆布も使うで。使うけど、昆布いうなら、大体がかつおやん。」
安「かつおやでー」
すば「昆布やんけ!!(怒)」
ヒナ「あかんわー」
すば「あかんわー、何で」
ヒナ「お前もな、理屈してるぞ、今日。」
すば「や、昆布やろー!?」
ヒナ「今の、かつおや、今のかつおや。リスナーもかつおや」
すば「そんな、職が悪かったら、あかんな、お前ら!」
安「あー、もう無理や」
ヒナ「あかんわ!」
すば「もーう、お前ら何やっても無理や(怒)」
安「あー、もう、あかんわ!」
すば「腹立つわー、ほんま」
安「あーあ、」
すば「何やねん、お前らは・・」
ヒナ「ほな、分かった!次、誰に合わせるか決めよ!もう、このまま・・」
すば「もう、そんなん・・」
安「そんなんちゃう!皆でやっぱ、合わせなあかんな、それはなー?」
ヒナ「お前なんや!?スイスみたいな中立な立場で」
安「(笑)はははは!今日はこんななんかあれやなあ」
ヒナ「ど、どっちつかずな感じで。」
安「どっちもいつもどーりかなあ、俺(笑)」
ヒナ「さ!それでは、一旦、CMにいきましょう!えー、いろはにほへとゲーム、まだまだ続きまーす!」


・ジングル

「渋谷すばるです。えー、明けましておめでとうございます。まあー、正月ということなんですけれども、これねー、やっぱり、正月というのはやっぱり、ゆっくりしてしまうからねー、休みやから。それはそれでいいんですけど、これ、切り替えやね!!うん、正月が終わってからの、この、もーう、学校なり、会社なり、この切り替え!ここが大事!ここを怠ってしまうとね、もう、ズルズルいってしまうからね、正月のまま流れ込む、これ一番、よくない!切り替えが大事!メリハリある生活のなかに、健康な体が生まれてくる!みたいなことですから、この切り替えていこ!!ふう、う、うん。」

「大倉忠義です!・・・(歌う)♪もういくつ寝るとー お正月 お正月には餅食って ♪・・太ったらあかんでー」
「錦戸亮です。明けましておめでとうございます。えー、皆さん、お年玉は貰ったでしょうか?えー、お年玉貰ったということは、自分たちの両親、だれかに渡してます。えー、とんとんです。だから、返そう?お父さんとお母さんに。・・・絶対、嬉しいから。ね、そういう気持ちだと思う。」
「村上信五です。今年のお年玉、6億ぐらい貰ったらビル買えるよ。」

PR

2007/01/22 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪