忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

1月6日「聞くジャニ∞」⑧

 今日、サルヂエを見ていたおかん、「この小学生の子、いつも出てるけど、どうして?」と大真面目な顔で聞いてきた。・・・・・あのねえ・・・
それは、彼はレギュラーだからだろうがtっ(--;
 そしたら、「ふーん・・・レギュラーか・・・でもさあ、小学生がこの時間にTV出てたら駄目なんじゃないの??」とちょっとボケた発言。・・・これは、生じゃないから、別に出ててもOKなの!!・・・ああ、つかれる・・・ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(続き)
皆「笑」
すば「カーブやんけ!!怒」

すば「俺、こいつ、絶対フォークだと思った!!」
安「何でやねん!!だって、そんなの、野球界で定番やん!!」
すば「野球界で定番といえばカーブやんけ!」
安「フォークやろ!!(怒)野茂英雄見てみろや!!フォークやないかい!!(声ガラガラ)」
ヒナ「お前、それ言うたやな、って思って、だから、すばると俺で、ポピュラーな、って合わせにいったやんけー」
安「あー・・・もうラスト1問かー、この次ー」
ヒナ「お、お前、ここ2連ちゃんやで」
安「いや、2連・・」
すば「(安の話を遮るように)お前、ちょっとひどい」
ヒナ「ほんまに・・」
安「今、皆、軍配が2敗2敗2敗できてるから、これ、最後統一しよう」
ヒナ「ほんまやわ」
安「当てよ、当てよ」
ヒナ「ちゃんと、だって、もう、ここでやっとかんと、もう、ほんまにリスナーのかたに申し訳ない」
安「せやな」
すば「これ、ほんまにアカンわ」
ヒナ「・・・うわっ、これ難しいで、最後。」
安「なんやろなあ・・・」
ヒナ「いろはにほへとの『と』!!・・・・・・鳥は鳥でも、飛べない鳥は何?」
安「・・あー、これのが簡単やろー」
ヒナ「いや、俺とか安はあうわ」
安「絶対あってるわ」
ヒナ「うん。」
安「えー・・」
ヒナ「俺と安は合うわ」
安「鳥科や。あいつしかおれへん!」
すば「鳥科!?」
安「鳥科や!鳥や、鳥!!(笑)わ、変な事考えんでええわ!鳥や!笑」
ヒナ「笑」
すば「鳥科ー??」
安「びっくりしてるやん(笑)」
すば「鳥科って、何?」
安「っていうおあ、変な事言うた、鳥や!!」
すば「鳥や!」
ヒナ「鳥科忘れてる」
すば「鳥科??」
ヒナ「難しいこと言うたな、ごめんごめん!」
すば「これ、あれや!なぞなぞ的なことやろ?鳥は・・」
ヒナ「いやいやいやいや!!」
安「もう、訳わからんくなってるな(笑)」
すば「なぞなぞやろ?だって。」
ヒナ「違うよ!!」
安「知識の問題や!」
すば「知識や。あ!もう分かった!じゃあ、分かった!」
安「OK!OK!」
ヒナ「これは・・」
安「これはいけるやろー!!」
ヒナ「せーの!!」

全員「にわどりー!!! ペンギン!!!」

(ブー!)

皆「笑」
ヒナ「もーう!何でやねん!!怒」
すば「ペンギンやんけー!」>

ヒナ「ペンギンやんなー?」
安「(笑)何でやねん・・・何でこんな時にだけ、可愛い路線にいく!?

ヒナすば「可愛い路線て何・・」

安「日常生活で一番おるのはにわとりやろー!!怒」


すば「飛べへん鳥って言うたら、ペンギンやんな?」
ヒナ「ペンギンやんなー?」
安「にわ、って言うたやん、今(笑)」
すば「だって、お前、ペンギンって、だっ・・なぞなぞや、って思ってた、俺、ちりとりって思ってた」
ヒナ「はははは(笑)・・何言うとんねん(笑・・手をたたく)」
安「ちりとり、って難や(笑)」
すば「飛べへん鳥、って言うからちりとり、って。だから、なぞなぞって」
ヒナ「はははは!!(笑)」
安「すごいわ」
すば「そういうことかな、って思って。」
安「それ、めっちゃおもろい・・」
すば「一番最初に出てきたのがちりとりやで?すぐ、出てきた。俺。」
安「ちりとり・・・笑」
ヒナ「l(笑)・・もう、がっかりや!!でも、ペンギン、ってきたやん!」
すば「そうやで?ひどいわー、お前」
安「ひどいわー、皆。」
ヒナ「何がスイスじゃ(怒)」
安「スイスって・・笑」
すば「お前、ほんま・・」
安「俺、一言もスイスって言ってへんやんけ(笑)」
ヒナ「ほんまに。」
安「うわー、最後、絶対フィーバーや思ったのに、俺」
すば「どんな人達やん」
安「俺、結構、にほん・・」
ヒナ「これはあかん、って!これはあかん!」
すば「こんなねー、」
安「あー、」
すば「ほんま、がっかり」
安「うん、」
ヒナ「ほんまや、がっかりや」
すば「最後、もう、10年以上の付き合いですけども、」
安「ほんまやわー」
すば「お前ら、こんなもんか、と。ん、も、もう、ひどいわ」
安「ほんまでしねーひどいですよ!」
すば「もう、4・5年前なら、合ってたのに。」
ヒナ「合ってた、って・・」
すば「ここ何年かで変わったな、お前ら。」
ヒナ安「お前やろ!怒」
すば「お前らやろーが(怒)」
ヒナ「(笑)」
すば「お前らには言われたくないわ」
ヒナ「笑」
すば「俺だって」
ヒナ「いや、合うてたよ」
すば「いや、変わった!変わったよ!!」
安「あーあーあー」
すば「こんなにひどいわ」
安「なんか、もう・・・新春言うてんのに」
すば「かわった」
ヒナ「なんか、もう、嫌や。」
すば「もう、いい。喧嘩やな。」
安「喧嘩や」
すば「人付き合いが・・」
安「人の付き合い方しらんで」
すば「家族ぐるみで喧嘩や」
安「ああ」
ヒナ「うち、そこそこやるわ」
すば「おお!」
ヒナ「うち、弱いな(笑)」
すば「笑」
ヒナ「さあ!ということで、今回0ポイント!」
安「はあーい」
すば「すいません!」
安「ほんまに、もう」
すば「申し訳ないです!リスナー」
ヒナ「申し訳ないです。さ、スタッフの計らいで、聞くジャニ∞オリジナル3点セット3名のかたに」
すば「うん!」
ヒナ「プレゼントします。えー、番組の最後のキーワードをはがきに書いて、えー、応募してください。はがきじゃなくて、えー、キーワード、えー、添えてですね、どんどんお送りください。えー、ていうことで、以上、新春企画聞くジャニ∞いろはにほへとゲームでしたー!さあ、番組では、感想、お便りをおまちしております。おはがきのあて先は〒530-8304 MBSラジオ聞くジャニ∞の係まで、えー、アドレスはすべて小文字、Kj8@mbs1179.comまでお送り下さい。さあ、えー、今夜は関ジャニ∞で、『サムライブルース』聞いていただきながらのお別れとなります。えー、今日のゲームの結果、えー、0ポイントでしたけれど、」
すば「はい、」
安「はい、えー・・」
ヒナ「オリジナルセット3点セット3名さまにプレゼントしますが、えー、キーワード!」
すば「はい」
ヒナ「発表しますので、えー、渋やんからキーワードを、」
すば「じゃあ、あの」
ヒナ「お願いします。」
すば「えー、『喧嘩』で。」
ヒナ「喧嘩」
すば「喧嘩やな」
ヒナ「喧嘩祭りもありましたしね」
すば「色々ありましたからね」
安「はい」
すば「えー、喧嘩で。色々戦っていこうじゃないじゃ、と。」
ヒナ「なるほど」
すば「あのー、思いまして・・喧嘩で」
ヒナ「分かりました。では、そのキーワードを書いて、聞くジャニ∞まで、どんどんお送りください。さあ、じゃあ、アフリカにね、」
安「はい」
すば「頑張ってくださいね。ウルルンのほう」
安「ウルルンは、頑張っていつか出れるように頑張りたいと思います(笑)まだ出れませんよ、安田君は」
すば「ウルルンは、ほんま、写真、」
安「笑」
すば「スナップだけで行く、と。」
安「それやったら、いつか映像で出れるようにy頑張りたいです。」
ヒナ「あー、なんや、なんや」
すば「ほんまに。」
安「リスナーのかた、勘違いしないでくださいね。まだ、安田出ませんのでね。頑張ります。」
ヒナ「さあ!えー、今夜のお相手は関ジャニ∞の村上信五と」
すば「渋谷すばると」
安「安田章大でしたー!」
ヒナ「じゃーねー!」
すば「ばいばい」
安「ばいばーい!」









PR

2007/01/24 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪