忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

7月7日夏だ!ツアーだ!!ワッハッハ-!!!KANJANI∞2008Live Tour ∞だよ!全員集合 東京ドーム

明日はエイトコンは福井ですね・・、去年のツアーで行ったなあ・・・、と思いを馳せつつ、MCのレポいきますね。


 P.S.今日、たっちょんがドラマの番宣でてましたねー。制服姿、可愛かったですう~



☆WEB拍手ありがとうございます!!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

昨日と同じく、箇条書きでまとめていきますね。


・まず、前日の開演前に銭湯に行ったという話をちょこっとしていましたよ。

・昨日夜は・・・
 6日のコンサート終了後、丸、横ちょ、すばる、ヒナの四人でご飯に(焼肉でしたっけ??)行ったとか。行った店の店員に、「(あなたがたは)誰ですか?」と聞かれたメンバー。すかさず、横ちょは「韓国スター☆です」と言った。すると、すばるは偽韓国語で「※△☆○□・・・」と言ってたらしい(笑)店員さんと思いがけなく話が弾んだ、と横ちょが言ってました。そして、帰り際に横ちょが、とうとう、「実は、僕たち、ジャニーズの関ジャニ∞と言いまして、今、ドームでコンサートやってるんですよ」と自分から告白。それを聞いた店員さん、「そんな風に見えんわー」と。「俺らもまだまだや、っちゅうことや」と村上さんが言ってましたよ。
 そして、亮ちゃんは、というと、「友人と食事に」行ってたとか。途中で、嵐の松潤から電話がはいって、松潤、ニノの2人も合流しての食事となったらしいですよ。「で、皆帰った後、僕一人でラーメン食いにいきました」だって。横ちょが、「ニノに、マジック見せられなかった?」と聞かれ、「そうそう!!カードを切る練習とかしてて、すごいんですよ!」と。
 一方、章大君は、知り合いの誕生日会に顔をだして、家に帰った、と言ってました。

・七夕
 楽屋で、たっちょんがすばるにこう聞いたんだって。
 「ねえねえ、今日は七夕だよー♪七夕のお願いって何?」すばるは、「何やろなー」と。ちなみに、たっちょんは「ドラムが上手くなりたい」などと2人で会話。それを、間に横ちょをはさんでやってたらしい。すると、一通り、会話のやりとりがあったあと、たっちょんとすばるが「・・・で、横は?」横ちょは、照れてしまって、願い事をなかなか言わなかったらしい。じゃ、ここで言ってよ、みたいな感じになり、「もっともっと大きい会場でイベントをやりたい」と言ってました。この辺はワイドショーでもちらっと映ってましたが、これを言った直後、ものすごい、照れてましたよ。ちなみに、亮ちゃんの願い事は、「もっと背が高くなりたい」と。小さい時の歩き方の癖が今でも抜けず、ドラマ「ラスト・フレンズ」の撮影現場でもその癖が出てしまい、スタッフに怒られてた、というエピソードを。

・重大発表
 そして、もう、ご存知、すばるとたっちょんのソロコン決定のお知らせがありました。そしてそして、横ちょからも重大発表。
「何と・・・、横山裕、甘いものが食べれるようになりました」と(笑)

・村上さんは・・・??
 「FUKA FUKA LOVE THE EARTH」のあと、次の曲紹介のためにステージに残った丸とヒナ。丸がヒナに「村上君の願い事ってなに?」と。「俺の願い事は日本一つまらんでー?」何て言って、結局、願い事がなんだったのか、分かりませんでした・・・。どんな願い事だったのか、とってもとっても気になります・・・!!

・記者会見で
 この日の公演前に記者会見があった、という話をしていまして・・・。
七夕にちなんで、一人ずつ、願い事を聞かれたらしい。そして、最後に答えたのが横ちょ。記者に「最後に、締めてください」と言われ、とっても困ってしまったという横。結局、「皆が幸せになればそれでいい」と答えたんですって。記者が、何やねん、見たいな表情をしてた、と横ちょ。今回のコンサートは和を取り入れてるので、「最後に、横山さん、和にちなんだものを取り入れてコメントお願いします」と求められて、これまた非常に困った、と言ってました。確かに、これは難しい質問ですよね・・・。


・7日は、大竹しのぶさんと、ニノが見に来てる、と言ってました。MCでメンバーが触れただけで、この日はご本人さんたちがステージに登場することはありませんでした。

・アンコールまとめ
 6日はダブルアンコ。「桜援歌」「DREAMIN' BLOOD」
 7日はトリプル。「桜援歌」「ワッハッハ-(でしたっけ??)」そして、駄目押しでもう1曲。「ずっこけ男道」でした。
PR

2008/07/11 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪