忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

7月6日「夏だ!ツアーだ!!ワッハッハ-!!!KANJANI∞2008LiveTour ∞だよ!全員集合 東京ドーム 

 ドームコンから帰ってきた翌日、思わぬアクシデントを起こしてしまい、この二日間、再起不能状態になっておりましたです・・・。



さて、MCネタバレいきますね。




☆WEB拍手ありがとうございます!!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

箇条書きでいきますねー。



・銭湯

 開演前、横、すば、ヒナ、丸の四人は銭湯に行ったとか。エレベーターの前(おそらく、会場敷地内のエレベーターでしょうね)でファンに見つかり(当たり前だ・・怒)もみくちゃになった四人。やっとの思いでエレベーターに乗ると、60歳ぐらいの男性と、その娘さん夫婦のグループも乗り込んできた。彼らは、四人が誰だか分からなかったらしく、男性に「自分ら、人気者やなー」と言われたらしい。すると、横ちょ、すかさず「韓国スター☆です」。そしたら、丸が合わせて、「(外国なまりで)ハンリュウデース!」。絶対、嘘だとバレバレだと思うんだけど、その男性、合わせて「アンニョンハセヨー」と言ってきた。しばらく、「アンニョンハセヨー」とか言って何とか誤魔化す四人(笑)やがて、エレベータ-から降りるとき、何を思ったかすばるが「Thank you!」と英語でしめくくって終わった(笑)すばる「俺も、何か言わなあかんかなー、って思って」

・食事に

 数日前、横ちょは、V6の坂本君、松岡君、嵐のニノ、相葉ちゃんの四人で食事に行ってきたんだって。その時のお話。
 その食事会は横ちょ曰く、「会話がバラバラだった」らしい。まず、坂本君と松岡君の2人は、ジャニーズ運動会でMVPをとった話やら、昔話に花を咲かせ、その横では、ニノが「見て見て!マジック出来るんだよ!」と言い出してマジックショーをやりだすやら・・・。そして、相葉ちゃんは、ただただボーッとしてたらしい(笑)
 昔話に花を咲かせ、松岡君の話を相槌打ちながら聞いていた坂本君は、ニノがやってるマジックのほうも気になるらしく、「うん、うん・・、」と話を聞きつつ、目はニノのマジックをチラチラと見ていたらしい(笑)

・出前

 これまた横ちょですが、出前をとった時の話。出前を頼むのに、「どれにしようかなー・・、三色丼に、から揚げに・・・、」と迷って迷って、やっと頼んだ三色丼(ウニ、いくら、とかがのったやつ)。電話で「胡瓜抜いてください」と頼み、すぐお持ちします、というようなことを言われ、すぐ来るだろう、と出前が届くのを待っていた。・・・が、2時間(だったっけ?)くらい過ぎたころになってようやく持ってきたんだって。プリプリ怒る横ちょ。(ヒナが、「店のほうも忙しかったんやろ」と宥めてました(笑))
 さて、やっと届いた三色丼ですが、見ると、あれだけ言っておいたのに、胡瓜がのっている。怒って店にTELする横。電話したら、応対した店員さんの「あのー・・、(胡瓜を)とって食べてもらえませんか・・・?」という言葉にすっかりお怒りモードの横ちょでした。怒る横ちょを懸命に宥める村上さんが印象的です。

・サミット
 サミットのせいで、都内あちこちで検問が行われてた時に、メンバーの乗ったバンも、やっぱり検問に引っかかった。運転してたマネージャーは、「中を見せてください」という警察の求めになかなかOKしない。それでも、やっと中を見せることになり、後ろのドアを警察が開けようとするけれど、いくらあけようとしても開かない。なんと、マネージャーは、ドアの開け方を知らなかったらしいです(笑)その光景を見て、イライラしたのは、今度は村上さん(笑)村上さん、自分の横のドアをバーン!!とあけて、そこから警察の人を招きいれた。入って来た警官、入るやいなや、第一声「いやー・・、それにしても(車内が)汚いですねー」。
 「確かに、あれは汚かった」とメンバーも否定しませんでしたが、「いつ何があってもいいように、綺麗にせな」と確認するように言ってましたよ。・・・・自分の部屋も綺麗にしなきゃな・・・、と密に冷や汗をかいたララッペでした(笑)


・MC直後
 「FUKA FUKA LOVE THE EARTH」を歌いましたよ♪
 横ちょがタイトルを紹介したんですが、タイトルを忘れた横ちょ、曲紹介の前に、丸にこそっとタイトルを確認してました(笑)
PR

2008/07/10 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪