忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3月16日横ちょソロコン

我が家に帰ってきました。

いつもだけど、遠征から帰ると妙に悲しい、というか、テンションだだ下がりになります・・・。

ほな、このまま寝てしまうと内容を忘れてしまいそうなので(すでに忘れてるけど)レポです。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

えーと、印象に残ってる所を箇条書きで。


・オープニング最初の挨拶で。
  昨日の2部にエイトが見に来てくれたことを話し、「これが、もう、終わっても皆帰らなくてねえ」
コンサート終了後、メンバーは楽屋に終結。テンションが上がってて、なかなか帰ろうとしなかったらしい。特に章大は、コーフンし、

よかった!よかったよ!!!」 

と手をギュ!とされたとか。そして、村上さんは、これまた、帰り際に
「色々ありがとうな!」という捨て台詞を残して帰っていったんだって。

・ブラックレンジャーコントにて。
   BAD団の格好をした室・文ちゃんを見て、一言。「桐山と中間がごくせん出演中のため、代打か!?」とやたら「ごくせん」連発する横。ここでも質問するんだけど、内容は昨日とほぼ同じ。
横「・・オーディションには行ったのか?」
室「・・いや、いつのまにか・・・」
 
 レンジャー中の、美勇人からの質問は、今日は「暇な時は何をしてますか?」。今回は逆に、横から同じ質問をしてました。美勇人「オレンジジュースを飲んでます」と。すると、横「おなかちゃぽちゃぽになるやんか」と。そして、やっと質問に答えた横。答えは「暇なときは・・・皆のことを考えてますよ」と。ちなみに、これ、「有閑~」の清四郎の格好をしてます。

・同じくレンジャーで。BAD団、文ちゃんと室が爆弾を持って登場する場面。横ちょに向かって文ちゃん「これが何かわかるか?」すると、横「サザエさん」文ちゃん「ああ、これな・・・・って、おい!」今日はこの部分を、文ちゃんリアクションする度に「やり直し」と横ちょが言い、結局、本日は3回やり直しました。その度に、「お客さん、ジワジワ来てるでー」と横ちょ。そして、横が「波平さんの頭」「おなかの中に入ってる赤ちゃん」と他に2パターンがありました。「赤ちゃん」の時は、文ちゃんは「そやな、こうやって・・・・(と、爆弾を服の中に入れる)・・・違うやん!」2人がリアクションする度に、後ろにいた室、菊岡、マーシーの3人は後ろを向いて笑いをこらえてました。

・これまたレンジャーで。横ちょの必殺技は「分身の術」。ところが、お客さんの反応が、文ちゃんの時よりかなり少なく、
「あんまりウケへんかったやんか!!」

・今日は、途中、何回か、小島よしおの「ウエー」の物真似が登場。「これ、楽しー」と。

・MCで。おじいちゃんの話がでました。「中2まで、どうやったら子供が生まれるか、分からなかったんですよ、マジで」と。おじいちゃんから、子供はぎゅ、としたら生まれると聴いてたのを信じてたそうです。そして、「お前はおじいちゃんが生んだんだ」とも言われてて、これも信じてたそうな。可愛い横山少年(笑)



・今日は最後に歌った「オニギシの歌」でやられました。ライヴで泣いたのは久しぶりでした。だって、横ちょの小さい時の写真をスクリーンに次々と映し出す演出なんだもん。ある意味、あれは卑怯ですよ(笑)横ちょも、泣くのを必死に堪えて歌ってる様子でした。でも、あの写真、相方から「あの写真、笑ってるの、1枚もなかったね」と言われて、ああ、そういえば・・・、と。何でなんだろう・・・。ちょっと、気になりました。


・ベテランの面々が、皆楽しそうにやってるのを見て、すごく、ほっこりしました。そして、横ちょは「明日から、また上司に怒られ・・・・あ、なんか、怒られると決め付けてますけども・・そしたら、また、関ジャニのコンサートで発散しにきてください」と。なんか、嬉かったなー。

・そして、今日は沢山のカメラが入ってました。横「今日は、カメラが沢山入ってます・・・これ、言ったら怒られるんですけど、本当は、俺、資料用の撮影だ、としか聞いてないんですよ。」と、ひょっとしたら、DVDになるかも・・・!?というような話が。でも、これは、期待しないで待ちましょうかね。出る、といって実際、出なかったことも(サマスぺのDVDね)ありますし。

今回は、純粋に、楽しかった!!ありがとう、横ちょ!
   
PR

2008/03/17 コンサート(エイト編) Comment(1)

COMMENT

ごあいさつ

ご無沙汰しております。お元気ですか?
横ソロ遠征お疲れ~

実は私。。。この度ブログを閉鎖することにしました。お手数ですがリンクから外して頂けますか?
また何かのご縁がありましたら、よろしくお願いします。今までありがとうございました。

マーム 2008/03/17  06:09 EDIT RES

Re:ごあいさつ

突然の閉鎖ですか・・・!?びっくり&さびしいです(泣)

やっぱり、アダルト系のコメントやらですか?このブログも、一時、多分アダルトでしょうね、訳わからん英語のトラックバックが、ほんまに尋常じゃない数で・・。今はトラックバックは出来ないようにしてあります。困ったものですね。
 残念ですが、また復活するときはよろしくお願いします。これからも、仲良くしてくださいませ・・・。

ララッペ 2008/03/17 22:07

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪