忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

横ちょソロコン2部

 いやあ、楽しかった!!今日のコンサートは、ほんまに楽しかったっす!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 えーと、まず何からレポろうかしら・・・松竹のは全く見てないので、今回の内容が変わったかどうかは分かりません。でも、一言で言うと、「横ちょらしい」コンサートでしたね。めっちゃ楽しかったです。


内容はよく覚えていないので・・・(あ、でも、SETリストは雑誌とかで出てますもんね)印象に残ったところを箇条書きで。





・エイトメンバーのソロ曲を本人のメッセージビデオを交えて、横が歌ったんですが、これが滅茶苦茶面白かった!!すばるのは「愛してる 愛してない」を、昔のMステのすばる初登場の映像と共に。ララッペの目は映像に釘付けに・・・。もう、すばる、可愛いっそして、たっちょんのは「バタフライ」。映像は京セラドームでの映像が流れました。あ、そうそう、たっちょんからのメッセージは、SHOCK中に撮ったらしく、黒いバスローブ姿で。・・・たっちょん担にはたまりませんよねえ。そして、京セラのは、当然、バックにはBADが。横ちょより、BADの映像に釘付けでした(笑)章大のは、ほんのさわりしか歌わず、ヒナのは全くうたわず、最初と最後のBGMだけ(笑)亮ちゃんのは、「Secret ~」。これも、昔、東と歌ったときの映像でした。丸のは一番盛り上がったなあ。あ、この回には亮ちゃん除く(ドラマのため)エイトメンバーが見にきたんですが、丸の曲の時は皆ノリノリ♪でした。

・「∞レンジャー」ならぬ、「ブラックレンジャー」コントも。「∞レンジャーの歌」も、♪あ~あ~∞レンジャー♪のところを、♪あ~あ~ブラックレンジャー♪と替えて歌ってました。∞レンジャーの一人バージョンです。これも、最後はメンバーが飛び入り参加。そして、BAD団は、「ごくせん」出演のため、代理の浜中マンと室マンでした(笑)

   横「桐山と中間が”ごくせん”出演のため、代理か?」
   2人「はい、」
   横「・・・やっぱり、”ごくせん”出たかったか?」
   2人「そりゃあ、まあ・・・」
   横「プロデューサーには会ったのか?」   
   室(だったっけ??)「松竹にも来てたんですよ。そして、実際に     会って、あいさつもしたんですよ。でも、やっぱり、BADの     2人が・・・」

などというくだりもあり(笑)そして、横ちょは、なにかと『「ごくせん」出演中のため』という台詞を連発(笑)



・MCはメンバーも参加。最初、横ちょは真ん中に位置にいたんだけど、「やっぱり、場所変わってもええ?なんか、落ち着かない」と言い、エイトコン時と同じ立ち位置に移動。「そんな、ソロコンやねんから」といわれてました。MC終了間際、ステージからはけていきながら、ヒナが横ちょに「恋人と言ってくれてありがとう!」と捨て台詞を残していきました。(レンジャーコントのとき、美勇人くんから、「メンバーで恋人にするなら?」と質問されて、かなり照れた後、「ヒナちゃん」と答えていたんです)


・「皆さん、嫌なことがあっても、これで楽しんでもらって・・・」や、「メンバー皆で、例え嫌な仕事でも"楽しもう”って言ってるんです。嫌なことでも、やっぱり楽しまないと」という横ちょの言葉に感激しました。今日のソロコンで、なんだか、とても救われたような、癒されたような、そんな感じがしました。そして、今回特に、会場全体で、すごく、一体感があるなー、って。メンバーもすごい、楽しんでて、ノリノリで・・・。(丸は4回目だそうです、ソロコン見るのが。)すごく、あったかい、ほっこりするようなコンサートだったなあ、って。そして、横ちょが、最初にこうも言ってました。「皆、今日は(入場するの)大変だったんでしょう?」って。気にかけてくれるなんて、なんか、嬉しいっす。ほんまは、村上さんなんかより、横ちょのがよっぽど優しいんじゃ・・・、って思ってしまいましたが(笑)
    





PR

2008/03/15 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪