忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

エイトコン仙台10日10時の部

 お蔭様で、地元・仙台に参戦出来ました。・・・・・やっぱり、



関ジャニ∞は  


最高で


最強!!!



でした。・・・感想&ルポはネタばれな方のみ、「続きを読む」をクリックしてね


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 構成は、FTONツアーと同じでした。「好きやねん大阪」からスタート。あとは、順不同ですが・・・HEAT IS ONやミセテクレ、いろは節、おばちゃんROCK、・・・・・etc・・・・。でかい会場向きの構成だから、ちょっと、苦しいかな??てね感じもしましたが・・・・


3階やステージ脇の席からは、幕がかかってても、裏で人が移動してるところや、スタンバイしてるところが丸見え。

以下、覚書です。記憶が曖昧なところがありますが・・・・。


・∞レンジャーコント

 こちらも、FTONと同じ流れ。ただ、バイクは、代々木で全員分揃ったので、今回の喧嘩のネタは、ベルト。BAD団と戦うとき、ブラック「俺のベルトだけ違うねんけど・・・」「みんな、なんか楽しそうやなあ」・・・・ここから、レッドとブラックの喧嘩勃発。
ブラック「なんで、俺だけベルトが古いねん。代々木のあの感動は何だったんですかー?」
皆「そんなん、ええやん。ビンテージや、ビンテージ。」などと言うが、
ブラック「皆で揃ってベルトを買いに行ったところが、何か嫌。・・晩御飯は何を食べたんですかあー?」
また、それぞれのレンジャーの色についても文句を言うブラック。すると、誰だったかな、「ブラックが、この色にした意味、分かるやろ」「ブラックは、人より、ちょっとだけデブなだけで・・・・あ、いや、ちょっと太いだけで・・」などとやり取りするが、ブラック、「もう、ええ。解散や」と言ってはけようとするが、「ほら、お金やるから!」(←誰が言ったか思い出せない・・・・すいません・・・)と言われ、一瞬、止まって反応するブラック。でも、「そんな手には乗らん!」と退場。そして、その後、レッドもはけるんですが、ブラック対全員とでのやり取りで、すばるがツボにはまってしまい、「はっはっはっは!!」と笑いながらはけていきました。
 その後、ブラックがステージ上に登場。「今回、あいつら、いくらなんでも少し言い過ぎや。」
 そして、レッドとグリーンがステージ脇に登場。レッドが「何をするか分からんぞ!」と言って退場したあと、「仙台に来てまで、何やっとんねん。皆で牛タン食べよう、って約束したのに・・・・また、俺の出番か・・・」とグリーン。あとは、同じ流れです。最後に、ブラックが泣き崩れるところでは、ブラック、またしても、笑い崩れ、笑い崩れながら台詞を言ってました。
 最後の攻撃は、新ワザ「エイト バブルフラッシュ(?)」。ヒナがシャボン玉を出す機械を持って、すばるが口をパクパクさせながらシャボン玉を出す技。このワザの前に、ヒナがステージ脇に走り寄って、その機械の置いてある場所を指差し確認しに行ってました(笑)


・MC

 「今回、初めて、エイトを見た人ー?」とヒナが聞く。「はーい!」と結構の人が手をあげていました。

 ・皆で焼肉
   昨日、終演後、エイト皆で焼肉を食べにいったらしい。最後に、折角、仙台に来たんだから、と「お腹いっぱいだったけど、タン塩1人前、御願いします、ってたのんだんですよ。そしたら、店員さん、たしかに"1人前ですね”って言ったのに、最後まで、出てこなかった」とたっちょん。それで、記念に皆で写真を撮ったそうです。「いつか、皆さんにお見せできたらいいですね」と横。「今回、回るところ全部、こうして撮れたらいいですね」と言ってました。


 ・親子

  「親子席、ってどこ?」という質問から、横「皆、子供は(男女)どっちがいい?」と。たっちょんは、「女・男・男」の3人がいいそうです。亮ちゃんは、「元気であれば、どっちでもいい」とアイドル的な回答を。ヒナは男がいいって。
 この話から、横ちょが暴走。・・・はい、いつもの下ネタです(笑)
「女の子だったら、何歳までお風呂はいる?」と横が皆に聞く。亮ちゃんは小学校に入ったら一緒には入らないんだって。小さいときから、女の子だっていう自覚を持たせるんだって。章太は「(小学校)中学年までかな」ヒナは「俺は、(子供が)嫌がるまでかな」と。すると横「うわ、出た!S的発言!」と。
 このあたりから横は「女の子って、胸が大きくなるときって、朝起きたら『昨日より大きくなってる』って分かるものなの?」と興味しんしん。「何年ころから大きくなるの?」「あ、大きくなる時って、痛くなるんやー」と、ノリノリ。「そういえば、小学校のとき、おっぱいでかいやつ、いたよなー」「走るとユッサユッさ、って揺れんねん」などと、ここらは、ほかのメンバーも話しにのってました。たっちょんは「スポーツブラだから安定感ないねん」と。・・・・あのお・・・なんで、そんな事知ってるんですか?忠義さん??最後は横一人だけノリノリで、ほかのメンバーは皆ひいてました(笑)
 横「今日は、濃い話したなー」
 ヒナ「薄いわ!!」


・オニギシの歌

・Jrコーナー

FTO  
 この曲では、安・横・ヒナが3階席に登場してくれました

大阪ロマネスク
 この曲の「・・・恋をするなら 心斎橋で」のところを「仙台から」と亮ちゃんが替えてうたってくれましたよ

・アンコール
 「サムライブルース」「おばちゃんROCK」の2曲。グッズのTシャツ着て登場しました。


・感想
 今回、初めての全国ツアーで、初めて仙台に来てくれたこと、心から感謝してます。「仙台、いい感じでした。また来ます!」と言ってくれました。・・・・2日間、エイトと同じ土地にいることができて、うれしかったです。今日、また帰ってしまうのは、淋しいですが・・・きっと、また来てください!待ってます!凄く楽しかったです!!ヒナが、ステージをところ狭しと走り回って、立見席(仙台は1階の後ろねんです)まで降りてきてくれましたし、3階席のほうまで、とにかく隅々まで、客席を見てくれていたのが凄く印象的でした・・・。

・コンサート後
 コンサートのあとは、のりぃちゃん&まにぃちゃんと時間に余裕があったし、お互い、スケジュールも都合がよかったので、相方といっしょに、4人でランチしました。ちょっとの時間だったけど、ジャニトークを繰り広げ、とても楽しかったです!改めて、ありがとうございました!!3部に入る2人と別れたあとは、相方のの時間まで、お土産屋さんを案内しながらめぐり、相方は牛タン・笹かま・萩の月・東北限定のお菓子を購入。そして、相方を改札まで見送り、帰宅しましたとさ。

・補足
 あ、そうそう、肝心のバックは、All関西Jrでした全員じゃないけれど・・・、関西onlyで、嬉しかったな

PR

2006/09/10 コンサート(エイト編) Trackback() Comment(4)

COMMENT

レポありがとうございます♪

ララッペさんこんばんは~(^^)
素敵なレポありがとうございました&地元コンに参加できて良かったですね♪
楽しませてもらいましたよ☆やはり会場がFTONと比べて狭くておいしかったりするんでしょうか…ワタシも早く参加したいです☆☆

はる 2006/09/10  22:03 URL EDIT RES

Re:レポありがとうございます♪

はるさん、こんばんわー素敵なルポと言って頂けて、嬉しいですこんなルポでも楽しんでいただけたでしょうか?
 そうですね、今回は狭い会場ばかりなので、後ろの席でもバッチリ見えますよ双眼鏡なくてもいけると思いますよ早く見たいはるさんの気持ち、よーく分かりますでも、その待っている時が一番楽しかったりするんですよね

ララッペ 2006/09/10 22:57

お疲れ様でした!!

今日はありがとうございました!!
ホントに楽しかったです。
3部はエイトも私も笑って泣いてで忘れられないイイ思い出になれました☆
大阪から帰ってきた甲斐がありました。
また、お話しましょうね♪

まにぃ 2006/09/11  00:25 EDIT RES

Re:お疲れ様でした!!

こちらこそ、ありがとうございました!ほんとにたのしかったです。また、機会があれば、おあいしましょうね♪

ララッペ 2006/09/11 21:35

良かったです ・∀・

ララッペさン、こんばんは。
楽しんで来られたようで、お譲りして本当に良かったです。
実は、お譲りした後に私も9日1部から参戦する事になりまして。
一足先に満喫してました。
もしかすると会場付近ですれ違っていたかも知れませんね。
レポありがとうございました。

では、コメント失礼しました。

リさ 2006/09/11  01:54 URL EDIT RES

Re:良かったです ・∀・

こんばんわ!お蔭様で楽しむことができました!ありがとうございました。
りささんも、9日は仙台にいらしたんですね!!ほんとに、すれ違ってたかも・・・・???

ララッペ 2006/09/11 21:37

ありがとうございました♪

ララッペさん、こんばんは★
“下ネタ要注意”と書かれていたので…
心を決めて、やっとお伺いできました。
エイトに下ネタは付きもののようですね。
でも、福岡公演が余計に楽しみになりました。
さて、どのような下ネタが飛び出すのでしょう。
…って、下ネタしか阿多mに残りませんでした。
感想&ルポ、よ~く分かりましたよ。
いつも詳しく、ありがとうございますm(_ _)m
お疲れ気味の体は、元気になりましたか?

マシュマロ 2006/09/12  00:09 URL EDIT RES

Re:ありがとうございました♪

こんばんわ!ルポ読んでいただいて嬉しいです。仙台公演見てたら、ふと、『マシュマロさん、下ネタ、大丈夫かなあ・・・??』と思ったので・・・・。たぶん、福岡も楽しいコンサートであること間違いなしでしょう!!「明太子」ねた、きっとレンジャーで使うんだろうなあ・・・。

ララッペ 2006/09/12 21:01

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪