忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

8月22日「もぎたて関ジュース」ダイジェスト風レポ②

 さて、今日も昨日と同じく、ダイジェスト版でいきますー!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「で、次誰いく??」
千「・・じゃあ、僕いきまーす。」
大「で、どんな感じのトークしてたん?」
濱「や、精一杯で終わりや。」
大「いや、ちゃうやん。そんなな、どーゆー話をしてた、って聞いてるわけじゃなくて、例えば、思い出とかさ、そういう話をしてたのかなー、って」
濱「俺、だからー、んー、まあ、僕見てました、あの瞬間、とかー」
大「うん」
濱「・・うーん・・松竹の稽古とか・・」
大「うん」
濱「日ごろ言えない、感謝の気持ちとか、そんな感じ?」
大「うん・・。なるほどねー」
濱「うん。・・・あ、千崎ー?千崎、聞こえる?」
大「あ、聞こえない(笑)・・・じゃあ、スタート、ということで」
濱「はい。」
大「千崎かあ・・・・実は僕、見てました、あの瞬間、てか、僕結構・・・あれ何回かなんですけどー(笑)」
濱「うん・・・何なになに??」
大「めっちゃ鼻毛出てるんですよ(笑)」
濱「・・ははは・・(笑)」
大「・・あのね、両方の鼻から出てる時とかー・・・凄い、結構、顔出しはるんですよ。鼻毛さんが。」
濱「・・・鼻毛さんね!」
大「うん。」
濱「鼻毛さん、たまに見るとやっぱり元気でるよね」
大「うん。・・・あと・・・使えるか分かんないですけど・・・この人の乳首がすっごい面白いんですよ。」
濱「・・」
大「あのね、DVDにも、入ってるんですよ。・・・何かねー、櫛で乳首はさんでるのを、映像で残してるんですよ、千崎。」
濱「・・・」
大「ほんまにね、俺、こいつ・・・頭おかしいな、って思ったんですよ。」
濱「(笑)・・・そんな・・」
大「いくらメイキングだからって、油断してると思う」
濱「笑」
大「それ撮ったらあかんやろ、っていう・・限度越えて越えてやってるんですよ、そういうのを。」
濱「それ、ちゃんと使ってくれたからな。」
大「ふふふ(笑)」
濱「あは(笑)・・・しかも、エイトのコンサートの時に、遊びで千崎が、乳首に、櫛をはさんで、『エイトの楽屋、ちょっと行って来いよ』(笑)って言ったら、『え?マジっすか!?』ってこらえ(?)ながら言って、微妙な感じで。で、錦戸君が、『何やねん!?お前ー!!』微妙な感じで、ずっと外で?してた(よく聞き取れず)から、『行って来いやー!』って(笑)ぶわ、って行ったら、錦戸君、『プッ・・!』って」
大「あははは!(爆笑)」
濱「耐えられへんかった」
大「錦戸君、何か、わざとそんなことして、『ほら、入ってこいや(怒)』って言ってて(笑)・・」
濱「笑」
大「びびらす感じやったけど、逆に笑かされる・・」
濱「そうそう。逆に、びび・・ビビらかされる、逆に・・・逆におどかしたろうとしたんやろうかもしれないけど・・もう、あの乳首には負けたよね、あの錦戸君は」
大「もう・・ね、こいつ、凄い・・・」
濱「うん」
大「笑い・・・てか、まあ、ステージ上では、もう使えるレベルですけども、もう、僕らではね、ホンマに・・凄い、楽しませてくれるんで」
濱「まあ、もう、自然な笑いがありますね」
大「ほんまに、なんか・・・男同士も見て大爆笑するような、そんな、なんか、部活ノリで」
濱「うん」
大「アホな事やってるんで」
濱「うんうん」
大「でも、そういうことが出来るこって、凄いと思うわ」
濱「まあな。・・・面白い、か・・まあ、面白いだけあってまあ、面白いしね、こっちも」
大「うん。」
濱「そう。・・他、何かありますか?」
大「うん・・・・だって、まあ、でも、続きになっちゃうけど、後輩やし・・」
濱「うん」
大「やっぱ・・・きにくい部分とかあるやん?」
濱「うん!」
大「そういうのを、やっぱ、その・・・笑いを使って来るのは・・・凄い、偉いと思う」
濱「まあ、うまいな。」
大「うん」
濱「ちょっと上手に入ってくるよ。」
大「うん」
濱「って、来よるな。」
大「こいつ、いいとこ言うの、腹立つ。」
濱「・・・何か、他にあるんか?」
大「いっぱいあるやんけ、そんなの。・・・・この野郎、お前」
濱「でも、鼻毛言ったやろ(笑)」
大「へへへ(笑)」
濱「こんにちわさん、言ってもうたからな。」
大「うん。・・・いやあ・・・千崎に言う事ないよ!俺」
濱「ま、でも、結構言ってるよね。」
大「うん、普段から言うもん、直ぐ。何かあったら。」
濱「うん。最近言うね。」
大「最近・・よう一緒やし。」
濱「うん」
大「喋ってるし・・ね、だからね、舞台の松竹座の稽古中も、もう、ここ、こうやったらいいよ、とかも普通に言い合ってるんで」
濱「うん。・・・言うからな。」
大「千崎・・・御免、もう、ないわ。」
濱「OK!」
千「はい!・・・また、丁度、曲が終わったところでね。」
大「なんかね、熱くなっちゃってね・・・。」
千「僕の話で熱くなっちゃいました??」
大「うん。」
濱「じゃ、次、俺いっていいかな??ね、さっきの錦戸君のって何番?」
千「え、7番。」
濱「7番?」
千「はい。・・・また、そこから聴くんすか?」
濱「うん。」
大「・・じゃ、いきますか。」


PR

2009/08/27 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪