忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

8月21日「関ジャニの男前を目指せ」②

神「・・まず」
桐「はい」
神「身長・・、最近、僕、」
桐「うん」
神「伸び悩んでる、という・・・」
桐「ああ、はあはあはあ、」
神「どうやったら伸びるか、と。」
桐「なるほど!」
神「はい」
桐「それはな!俺らに聞いたらあかん!」
大「うん。ちょっと待って、ちょっと待って。何か、もっと俺らについて聞いてや?」
桐「答えていこ、ちゃんとこたえてこ。身長どうやったら伸びるか、やろ?」
神「うんうん・・、」
桐「今、じゃ、室(龍規)君に電話しようか?」
大「ははは(笑)」
桐「・・どうなんやろなあ??」
大「俺、でも、照史に並んでんねん。絶対、俺のほうがでかい、って(笑)あのね、こんなに、俺のが絶対・・」
桐「ちゃう、あのねー、俺、プロフィール173とか可愛いとか書いてるけど、182あるからな?ガチやで?」
大「じゃあ、照史が182やったら俺も182やん。」
桐「(口笛で)ヒュー♪・・・な?へへへ(笑)なあ?」
神「はい」
大「神ちゃん、170台?」
神「いや、168ですねー。」
桐「ああー・・まだお子ちゃまやなー・・今、何歳やったっけ?」
神「今、1・・6ですね」
桐「16でそれやろ?」
神「はい」
桐「あのな、二十歳ぐらいにもう一回くらい、ギュ!って伸びるから。男は。だから、もう一回、伸びると思うで?・・・心配せんでも伸びる、伸びる」
神「はい」





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「でも、神ちゃんは神ちゃんでいいねん。そんなん。・・え、何センチ?目標。」
神「・・は、175ですね。」
桐「じゃ、1センチ伸びる毎に、ここ、来てくださいよ」
神「はい、分かりました」
桐「ははは(笑)」
神「報告・・する・・します」
桐「そんなノリ?みたいな(笑)」
神「はい」
大「はい、じゃ、この質問はOKやな?」
神「はい」
桐「じゃ、」
大「他にこう、俺らに聞きたいこと、こう・・あるんかなあ??」
神「はい、もうひとつ・・はいはい、ありますねー」
桐「はいはいはい」
神「大智君に質問です」
桐「お!ヒュー♪」
神「あの、大智君て、」
桐「うん」
神「何か、結構、ヘアスタイルを変えてる、っていうイメージがあるんですよ。」
大「はい」
神「その・・お勧めのヘアスタイルは何かないかな?と。」
桐「なるほどなるほどー」
大「なーるほどねー。」
桐「うん」
大「うーん・・・(笑)・・・・・」
桐「言ったってよ、大智に、こう、質問やから言ったって?」
大「うん?・・・どういう系がいいの?」
神「そうすねー。短めにしようかな」
大「短めにね・・・。やっぱ、さっぱりしたのがいいんで、もう、短くするならとことん短くしたほうがいいと思います。」
神「なるほど。」
大「俺も、一階、短くした時は、ほんま短くしたんで・・」
神「うん・・」
大「ま、でも、そっから伸ばすのが大変やから・・」
神「うん、」
桐「・・なあ・・じゃ、神ちゃん、黒のイメージあるからなあ・・黒、黒、黒でいって欲しいなあ、俺は。」
大「うん・・・」
桐「俺も、黒で頑張ってるからさ?」
大「俺も最近、黒で頑張ってるもん・・」
神「大智君、黒が似合いますもんねー・・」
桐「・・え?」
大「ふははは!(爆笑)」
桐「待って待って?・・え?待って?」
大「じゃ、照史君、あの、多分、体が黒いからー、」
神「はーい、」
桐「はーい、ちゃうわ(笑)・・・まず、何でも似合うよ、でも。」
大「そやで、あの」
神「そうなんですかねー・・」
大「・・髪型はねー、やっぱり、自分のやっぱ、気持ちとかを大切にしたほうが僕はいいと思います。」
神「はい」
桐「はいはい。・・・他にありますか?」
神「はい。・・あります」
桐「はい」
大「おお」
神「よかった・・・じゃ、次も、じゃ、大智君に・・」
大「あはは(笑)」
桐「ま・・、待って??あの・・」
神「ちゃ・・・照史君の質問もちゃんとあります」
桐「はいはい。」
神「大智君・・・に、ちょっと・・、教えて欲しい事があって」
大「何よ?」
神「ギターなんですよ」
桐「お、」
大「あ、」
桐「おおー!」
大「あ、マジっすか」
神「はい」
桐「じゃ、神ちゃんやってる言うてたね」
神「やってます。」
大「え、エレキ・アコギどっち?」
神「僕・・・は・・・主にエレキですね」
大「何やろな。俺もそんなに言える立場じゃないけど(笑)・・アコギで練習してたほうが、後で多分、指・・の力とかも強くなると思う」
神「はい。」
大「んで・・まあ・・・後は、とりあえず、弾く事ですね。」
神「弾きまくる、というか・・?」
大「はい。」
神「今度、教えてください。」
大「ね、だから・・今、松竹期間中やから、持っておいでよ」
神「はい♪分かりました」
大「んで、一緒に・・・楽屋でやろ?」
神「はい、宜しくお願いします」
大「うん。」
神「お願いします」
大「はい」
桐「ふふふ(笑)」
大「はいはいはい・・・こんな感じでいいんでしょうか?」
桐「はい」
神「はい」
桐「他にありますか?」
神「はい。・・・はい、照史君に」
桐「はい♪何ですかあ??(喜)」
神「その・・」
桐「はいはいはい」
神「・・・何でそんなに黒いんですか?」
桐「ププーッ・・出たよお・・・」
大「まず、真面目に答えてみ?一回。」
桐「えーと、ですね・・・ポン!ってお母さんから出たときから」
大「ふははは!(爆笑)」
桐「あははは・・(笑)・・・ちゃうから!お尻めっちゃ白いからな?」
神「笑」
大「あのなー、」
桐「うん」
大「お尻白い、って言うけど、そのお尻の部分でも、多分、俺の腕ぐらいの色やと思うねん。」
神「うん・・」
桐「嘘やん!俺、だ・・・自黒じゃないもん。」
皆「・・」
桐「・・あれッ・・??」
皆「笑」
大「いや、結構黒いやん!」
桐「ちゃうねん、ちゃうねん!ちゃうねん、ほんまに黒くないねん!ちっちゃい時って黒くなかったの。そんなに」
大「うん」
桐「ただ、俺、家で遊ばん子だったのね。ゲームもしらんし、漫画も読まへんし、みたいな子やったから、」
神「外で遊んでたんですね、アウトドア的な」
桐「そうそうそう。ほんじゃあ、もう、焼け、る、というか、あの・・・白い人って、赤くなって痛くなって皮剥けて・・・ってなるでしょ?」
神「はい」
桐「で、黒くなって・・みたいな。・・・俺・・、べ、別にね、太陽に当たったら、黒くなんねん。」
神「笑」
桐「もう、段階を飛ばすのね。飛び級や、飛び級!」
神「飛び級(笑)」
桐「飛び級してしまうねん。だから、俺、久しぶりに・・皮剥けた、とか、初めて剥けたのね。」
神「ああ」
桐「今。・・」
大「・・いなか(?よく聞き取れなかった・・)やな・・」
桐「それが、こんなに痛いんや、って思ったの。」
神「なるほど・・」
桐「・・そうそう、だから・・何やろ、何で黒いんですか?何でそんな質問するんですか?」
神「笑」
大「・・って、気になったんやろな、きっと」
桐「ああ・・」
神「え、でも、一回、ベースが出来ると、焼けやすいみたいですよ」
桐「そうやねんな。・・・・・・知らんけど」
皆「笑」
神「そう、みたいですよ」
桐「あ、そうなの・・?」
神「あの、ドラマの撮影中、メイクさんに教えてもらって、僕も黒くなったって言われたんですよ。」
桐「・・・・白いやんか。」
大「うん、まあ、照史と比べたらあかんけどー、」
桐「でも、俺は、その日焼けしてるぐらいが丁度いいと思う。」
神「うん」
大「うん・・。」
桐「何か、白いのも、俺が逆に、無いものねだりするから、白くはなりたいよ?白くてシュッとして、金髪で『ハハ!』みたいなんになりたいよ」
大「(笑)」
桐「なりたいけども!」
大「うん」
桐「やっぱ黒くて・・・何や、銛持って、何や、海飛び込んで、魚がッン!と撮ってるぐらいが丁度いいと思います」
神大「うん」
桐「うん。・・・・すいません!」
神「(笑)」
桐「すいません!」
大「はい・・・他にもある?」
桐「もうない?」
神「こんな感じ・・」
桐「こんな感じですか。逆に、聞こ?聞いていこ?」
大「じゃあ、神ちゃんに質問です。」
神「はい。」
桐「先輩、誰好きー?」
大「出た!・・出た」
桐「こんなん言うのも何やけど。・・・誰が好き?先輩で。」
大「これほんま・・俺らじゃなくて全然いいからな。」
桐「じゃ、関西Jrで」
神「いや・・皆喋りやすいですよ、本当に。」





PR

2009/08/24 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪