忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

4月11日「もぎたて関ジュース」前編

「こんばんわ!」
「関西ジャニーズJr・BADの」
「桐山照史と」
「中間淳太です。」
桐「この番組は関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けしようと思います。」
中「今月は僕達BADが担当しています」
桐「はい!」
中「今日はね、何と、久しぶりの、心理テストを」
桐「やりますか。」
中「やりましょう。」
桐「怖いなあー。」
中「怖いなあー。」
桐「ええわ、もうせんでも。心理なんか、もう、ほっといてくれやー。」
中「(笑)まあ、やってみましょう。」
桐「まあ、やりますか」
中「はい。」
桐「はい。じゃ、楽しみにしていてください!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

中「・・さあ、じゃあ、やってみますか」
桐「はい。」
中「今日はね、久々の心理テストですよ。」
桐「や、結構です!」
中「何でや?」
桐「いや、そんなんな?」
中「うん」
桐「もし、僕が」
中「はい」
桐「100パーセントいい子だったとしましょう。」
中「はいはい」
桐「それも、すごい、心の優しい、心の広い」
中「はい」
桐「もう、なんや、わからんけど・・(笑)」
中「(笑)」
桐「そんな心の優しい桐山君が、」
中「はい」
桐「・・・たかが、問題一問で、ですよ?」
中「はい」
桐「・・・腹黒い、みたいなったら・・(笑)」
中「いやいや、そんなの・・・(笑)」
桐「な、もう・・・ね?誰が信じる?」
中「いやいや、あくまでも、心理テストです」
桐「まあまあ、そうですね」
中「そう、自分が分からん自分がわかるかもしれないやん。」
桐「・・あ、そういう意味で?」
中「そういう意味です」
桐「分かりました。さあ、やってみましょうか。」
中「まあ、四問あるから、皆さんもね、一緒にやってもらえれば」
桐「はいはい。四問もあるの?」
中「四問あります。」
桐「分かりました」
中「じゃあ、早速、一つ目。」
桐「はい!」
中「居眠りをしていたら、友達に落書きをされました。何を書かれたでしょうか。一番・渦巻き。」
桐「ああ・・。」
中「2番・星」
桐「・・は?」
中「3番・二重丸」
桐「・・・うん」
中「4番・かき(?)」
桐「・・あ!ほっぺたに!」
中「ほっぺたにな」
桐「俺、最初、猫の髭、みたいのを」
中「俺も、俺もそんなんやと思った。」
桐「あー、じゃあ、俺、渦巻き」
中「俺も渦巻き。」
桐「あ!一緒!」
中「一緒やん。」
桐「はいはい。まあ、リスナーさんは分かりましたかね?しかし、かき書いてるの見た事ないやん」
中「書けへんやろー。」
桐「まあ、でも、いるんでしょうね。」
中「うん。」
桐「じゃあ、答え、いきますか。」
中「はい。えー、このテストでは,グループの中での自分のポジションが分かります」
桐「お!おおー!」
中「(笑)」
桐「てことは、一緒やな。・・ンなわけないだろー」
中「えー(笑)これ、絶対間違ってるで。」
桐「まあ、まあ」
中「まず、俺が・・・渦巻きね」
桐「はい」
中「一番。『笑いのポジション』」
桐「・・・あっはっはっは!!(笑)」
中「(笑)面白い事を言ったり、ムードメーカ的な存在です。」
桐「はははは!(爆笑)」
中「必ずグループには必要なので、その調子で頑張って!」
桐「お!頑張ろ、頑張ろ!」
中「はい。」
桐「え、そうなん?」
中「まず、ひとまずね、」
桐「はい」
中「違う奴を選んだかたもいると思うんですよ」
桐「はい」
中「えー、じゃ、星を選んだ人。アイデアマン。冷静沈着・クールなあなたはグループでトラブルが起こっても解決したり、グループをよりよい方向へと導く。」
桐「うん。・・星っぽくない?淳太君」
中「うん。俺もなあ」
桐「なーんか、おかしい」
中「俺、笑いではないわ。笑いじゃないと思う」
桐「まあまあまあ」
中「まあ、次。二重丸を選んだ人」
桐「はい」
中「癒し系。ほんわか、のほほんなあなたは癒し系。そこにいるだけで皆を癒してしまう。」
桐「・・それ、俺やなあ。」
中「いやいや(笑)確実に渦巻きやと思う」
桐「何で!?(笑)なんでやねん」
中「(笑)」
桐「ああー」
中「はい」
桐「癒し系かー」
中「はい。それで、最後が,」
桐「うん」
中「リーダー的存在」
桐「うん」
中「普段は大人しいあなた。しかし、ここぞというときにいつもグループを纏めるリーダー的存在。」
桐「うん」
中「ほんまに頼りにしてまっせ、という感じです。」
桐「へえー・・。なるほどねえ。」
中「なるほど。これは、俺は違うやろー」
桐「違うなあー。」
中「笑いじゃないよ。うーん・・」
桐「うーん・・。」
中「これは、微妙ですねえ。」
桐「あた・・ま、五分五分やな」
中「五分五分やな」
桐「50/50(フィフティ・フィフティ)やわ」
中「今、難しい言葉遣ったね。桐山」
桐「頑張ってまーす♪」
中「英語や、英語。」
桐「(笑)」
中「(笑)はい、じゃあ、次」
桐「はい、次いきますか」
中「はい。じゃあ、2問目。」
桐「はい」
PR

2009/04/13 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪