忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

11月7日「もぎたて関ジュース」あほすき舞台裏編

濱「俺のね、この生放送でのジョウヤさんに対する態度もちょっとずつね・・・こう、仲良くなってきたんじゃないかな、とおも・・、思うんやけども・・」
大「うん、仲良くはなってるけど、でも、うまくは喋れてないよ。」
濱「ああ・・、それは徐々にうまくなっていこうかな、と思って」
大「だから、ほんまに」
濱「うん」
大「あなたは、」
濱「うん」
大「質問されても、」
濱「うん」
大「それに答えれないじゃないですか。」
濱「・・(笑)」
大「女の子の・・・、何やったっけ?・・・好きなファッション、言ってんのにさ、」
濱「うん」
大「思いっきりさ、なんか、OLの人が・・・ケツに長財布をさしてて、しゃがんでるのが好きや、って・・」
濱「ちーがーう、って!」
大「・・違うの?」
濱「お・・、OLの人がジャージ姿で・・薬局に入って行って、」
大「違うって!(笑)」
濱「長財布を、こう、片手で持って、」
大「ああ、持って、」
濱「・・しな・・その・・しな・・好きな商品を、こう・・覗いてる感じ?」
大「うん」
濱「が、好きや、って言ったんや。」
大「うん」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「ただ、だから、その・・好きなファッションじゃないよ」
濱「・・」
大「好きな、その・・、格好とかさ」
濱「(笑)あの・・仕草とか」
大「仕草や」
濱「そんな感じやねん。」
大「・・何でそうやってさ、あなた、ちゃんと質問に答えられへん?」
濱「何やろな・・・頭の中で勝手にこう・・作ってまうんやな」
大「ふははは!(爆笑)」
濱「(笑)パパパって。・・・あ、俺の好きなファッションはこれかなあ・・・ジャージからはじまって」
大「うん」
濱「・・・好きな仕草にいってしまって(笑)」
大「うん。・・・おん・・何でなん?何でちゃんと・・出来ひんの?質問に答えられへんの?」
濱「答えるやん。ただ、俺、ここぞというとこで?やろ。」
大「いーや、そんなに・・(笑)」
濱「(笑)」
大「今、何の自信があってそんなん言うたかわからへん(笑)」
濱「(笑)」
大「俺、全然そんなん思った事ない。濱ちゃん、頼りにしたこと一回もない」
濱「どんだけラジオで落とすの、お前(笑)」
大「(笑)」
濱「嘘嘘」
大「いや、でも・・・ね、皆と仲良くなって、」
濱「はい」
大「最初の時・・とは違って、まず」
濱「うん」
大「からめるようになったよね。」
濱「うん。」
大「でまあ・・、」
濱「また色んなことやりたいって言えるようになったしね。」
大「だから、生放送やからさあ、」
濱「生放送やから、漢字読まれへんかったら、ほんまに・・だから、ここで勉強していかなアカンな、と」
大「このラジオでするのやめてくれる?」
濱「(笑)」
大「まず、僕が読むでしょ?意味がわからないでしょ?あなた。」
濱「読めない漢字はすてます(?)し。」
大「(笑)」
濱「俺がたまに、心理テストするときは、ちょっと内容が違うことがある」
大「そう。濱ちゃんから説明されると、意味がわからへん。何を聞いてるのか分からないから、」
濱「多分、その漢字?って読むよね、って?(聞き取れなかった)するから、」
大「あと、何したい?あほすきで。」
濱「ちょっと、大智コーナーを、ちょっと、あの『室クッキング』みたいな感じで。」
大「何がいいと思う?俺、全然したい事ないねんけど・・」
濱「ええ~っ!?したいことなかったら・・室君みたいに、『料理がしたい!』みたいな事が出来たら」
大「なんか、他でやれへん事をやりたい。常識に囚われたくない、俺は。」
濱「他じゃ出来ない?」
大「うん。まあ、だから・・」
濱「何やろなあ・・・。」
大「俺らしい・・・俺らしいことって、何?(笑)え、何、永遠に、なんか、こう・・1人芝居みたいなんをやって・・見といてもらう(笑)」
濱「笑」
大「例えば、5分だけ貰ったら」
濱「1人コントやる?じゃ。」
大「嫌やわ、それは。・・・あ、ま、真面目に、」
濱「うん」
大「普段、家で、」
濱「うん」
大「過ごしている・・・過ごし方とか、」
濱「うん」
大「そういう、なんか、何気ない事を、5分くらいやって、」
濱「うん」
大「黙って見といて欲しい。」
濱「新たなゲームを見つけたら?」
大「急ですね」
濱「うん。」
大「・・新たなゲーム?」
濱「新たなゲーム。だから、俺らで言う、ピンポンパンゲームってあったやん。」
大「ああ!」
濱「あんなんを、こう、出していく、みたいな。」
大「ああ、あの、せんだみつおゲームみたいな」
濱「そうそう。そんなんを、」
大「だから、濱田崇弘、ヒーン!みたいな・・?」
濱「そうそうそうそう。」
大「それ、出来たやん、もう。」
濱「笑」
大「濱田崇弘ゲームでいいやん」
濱「(笑)・・ホンマに・・」
大「濱田崇弘ゲーム!イエイ!濱田・・・!崇弘!」
2人「ヒヒーん!」
大「ふははは!(笑)」
濱「笑」
大「・・じゃ、『MYOJO』の話行く?」




PR

2009/11/11 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪