忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

12月23日2部大阪松竹座BBVコンレポ其の壱(SET LIST編)

 お待たせ致しました。BBVコンサートのレポをやっとこさUPしました。

もう終わってしまったんですが、一応、隠します。

では、どうぞ!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

★SET LIST★

0.OVERTURE(BIG GAMEバラードバージョンちょこっと)
1.BLOW OUT
2.エスパー
3.タイトル忘れた・・(サビが♪~そうさ 君の声きこえてる~♪っていう歌)
4.挨拶(照史『改めまして、関西Jrでーす!!今日ここに来てくれた事は奇跡ですから!!』)
5.2010年ヒットメドレー
  NYC新曲(♪よく遊び よく学べ~♪って曲)☆
  HEY!SEY!JUMP新曲☆(←本人よりも超カッコ良かったですよ!←失礼)
  愛はたからもの
  嵐の曲(タイトル分からなくて・・・!すみません!!)
  Life~目の前の向こうへ~
  KAT-TUNの曲(これまたタイトル分からなくて・・すみません!)
  モンスター☆
  SHOCK ME
  ハルカナ約束
  (※・・BBVが出ていた曲には、覚えている限りではありますが、☆印を付けました。)
6.轟(VETERAN)
7.MAZE(京男)
8.Give Me(BOYS)
9.止まらない想い(照史ソロ)
10.LOVE Criminal(淳太ソロ)
11.アイシテル(BAD)
12.蒼い季節(BBV)
13.10年後の今日の日も(BBV)
14.雪がふってきた(BBV)
  日替わりの振り付けは、この回は投げキッスをして崩れ落ちるという振り付けでした。
15.MC(内容はまた別にUPしたいと思います)
16.VETERAN演出コーナー
17.SOS(VETERAN)・・・椅子を使った演出でした。バラード調でしたよ♪
           途中から曲調がテンポUPしてました。
18.STAY GOLD(BOYS)
19.VIP(BAD)
20.AXEL(ギャングスター)
21.BIG GAME(BBV)
22.和太鼓~誘う(BBV)
23.UME 強引オン!
24.ロマンティック
(挨拶・・大智『えー、皆さん、今日はありがとうございました。僕たちのコンサートも、残すところあと一回となりました。・・そして、次の一回が、僕たち関西Jrの最後のコンサート・・、今年。・・でも、まだまだ夢には届きません。・・来年は、僕たち真剣に頑張ります。僕たちを、これからも皆さん、ずっと応援してください。宜しくお願いしまます。』)
25.鼓動

(挨拶)・・・龍太「むちゃむーちゃん・・(龍規のネタをやったあ と)、明日(あほすき)見に行ってあげてください         ッ!!」と言った後、龍規が龍太に抱きつく場面あり♪
菊ちゃん・・まさに王子!っていうお辞儀をしてました。
薫太・・いつもの、ホスト風の挨拶。「いらっしゃいませー!!・・」(客席)「薫太さまあー!!」 
大智「今日は本当にありがとうございました。・・僕は、BBVが大好きですけども、そんな、BBVを愛してる皆さんが・・・(マイクなしで)大好きでえーす!!(絶叫)」
濱ちゃん「ありがとうございましたー。僕は、それ以上に大好きです。」
照史「皆の、熱いビート・・!」(客席)「ちょうだーい!!」
淳太「(マイクなしで)じゅんじゅんにー・・!」(客席)「キュンキュン!!」 

アンコール・・・NEXT STAGE



以上がSET LISTです。途中の挨拶等、印象に残ってるものも書き出してみました。

今回、メンバー皆、いつにも増してめっちゃ気合が入ってて・・、見ていて泣きたくなるくらいカッコ良かったです。特に、和太鼓のパフォーマンスは圧巻!!あまりのカッコよさに客席も全員、シーンと静まりかえってました。マイクを通して彼らの息遣いが聞こえるくらい、凄く迫力ありました♪
 10人全員で歌い踊る曲もこれまた彼らの気迫が伝わる、カッコイイパフォーマンス・・・!もう、御世辞抜きで、涙が出そうなくらいでした。1回だけじゃあ、勿体ない!もう一回見たい!って思ったし、また、例え1回だけでも、こうして入る事が出来て本当に幸せだと心から思えたコンサートだったと思います。

この回はゲストはなく・・、ただ、淳太君の出てる「TEN!」のスタッフさんが見に来ていた模様。すかさず、照史が「桐山照史ですうー!!」とスタッフさんにアピールしてました(笑)

そして、今回、噂通り、メンバー全員、めっちゃファンサが良かったです。あの大智も一生懸命お手振りとか、お客さんの頭を撫で撫でしたり(撫で撫でした直後、照れ笑いしてましたが)・・・。もーう、友人をメロメロ&ほっこりして帰ってきました。

あの10人、本当によくまとまってて・・・、パフォーマンスも彼らの意気込み、「デビュー」という目標に向かって頑張ってるのがよく伝わってきました。
彼らの夢が実現できるように、これからも応援していきたい、心からそう思ったコンサートでした。


       
PR

2010/12/27 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪