忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/02/28

「少年たち」in日生 2012年9月19日


 お久しぶりの更新です(A^^; 先週のお休みの時にふらっと立ち寄ったお店の名前が・・・・っ




「濱文様」。・・・これ、関西担は絶対、「はまぶんさま」って読んじゃうよ(笑)よーく見たら、「はまもんよう」って読むのねずーっと、このお店の前を通る度に反応してたもんね(笑)


・・・・さて、前置きはここまでにしておいて、19日に日生に行って来ましたんで、ちょこっと、めっちゃ簡単な覚書&感想なぞ・・・。

一応、隠します。

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]


(1部)

・松茸コント・・・・この回は、「滑らない話」を淳太君が。今はもう辞めてしまっている関ジュの子に、絶対音感があるコ(多分九州から通ってた子)がいて、その話をしてました。アクロバットの練習をしていたら、頭を床にぶつけてしまって、その時に、「あ、今の音は“ソ”です」と言ってた、という話をしてました。・・・・って、この話、昔にも松竹(だっけ?)でしてたよね(笑)
 
・シャワーシーンでのあいうえお作文・・・・関ジュのお題は「カブトムシ」。重⇒神ちゃん⇒淳太⇒流星⇒照史の順番。
 からまわり
 豚が 
 ムーディーになりました
 シーハーハー×2(キスマイのCMの真似)

「ムーディーになりました」と流星が言った後、めっちゃ焦って困って出たのがこれ(笑)



(2部)

松茸コント・・・この回では、淳太が必至になってビリにならないようにやってました(笑)結果、流星が「リーブ21」の社長の物真似をしました。あのCMの奴ね。「久しぶりやなあ・・、これやるの(困)」と言いながらやってました。客席は大爆笑。でも、他メンはなんの事やら分からなかったらしく、「・・・・・何それ??分からん」という反応。「後でYou Tube見よ」と言ってた。あ、そだ、このコント中で、重「・・・今日は張り切ってるね(笑)」淳太「笑」というやりとりもありました。・・・・うん、確かに1部よりはいい感じだったかも(笑)

あいうえお作文・・・・関じゅのお題「ポジティブ」。順番は1部の逆。
 ポーランドで
 自由気ままに
 てんてこまい(・・だった、と・・・、思う・・・間違ってたら御免
 イクラちゃんの物真似
 バブー

照史が「イクラちゃんの物真似」をやれ、と重に無茶ぶり(笑)今度は重がめっちゃ焦って困ってた(笑)

この回のシャワーシーンで、照史「・・痩せたいな~・・・」エビ(誰だったか分かりません・・)「その気持ち、分かるよ」というやりとりあり。

そして、シャワー時間終了後に整列するシーンで濱田看守長が登場するんだけど、その時、棒を何回も振って出そうとしてましてね。なーんかオカシイなあ、と思って見ていたら、『ポーンっ!!』と何かが落ちる音が舞台中に響き・・・。思わず、客席大爆笑。しうです、看守長の持つ棒が壊れたんですね。とってもシリアスなシーンなのに、客は皆爆笑ですよ(笑)必死に笑い堪えるハッシー。でも、濱ちゃんは笑う事など一切なく、淡々と『濱田看守長』を演り切りました。流石!!

ショータイムで、関ジュの出番で、濱ちゃんが、あの壊れた棒を持参して歌ってたらしいです。生憎、2部は稀に見る超良席だったんだけど、これがまた、一番端っこで・・・・丁度、濱ちゃん、淳太の立ち位置が死角だったんですよおどーゆーやりとりがあったか、それも分からないんだけど、「ちゃんと練習せえよ」と照史に言われてました。







 2部は、先に書いたけど、超良席だったのよ。でも、端っこの席だったから、関ジュの歌の時、神ちゃんや淳太が死角になってて全く見えないという、あり得ない事態(泣)
でも、開演前に奥でメンバーが「オー!」と掛け声をあげているのが聞こえたり、舞台の合間に奥で何か喋りかけてるのが聞こえてきたり、袖で出番を待つ小瀧君の姿が見えたり・・・・、と、あの席でないと味わえないものも体験(?)出来て、ちょっとお得な気分でした。

 内容は・・・・去年より端折ってるかな、という感じ。クオリティーも去年の方がずっと良かった印象です。

 そして、去年の夏、松竹座で龍規が演っていた役を小瀧がこの公演で・・・・・・・。去年の龍規の姿を脳内リピートしながら見ちゃったな。


 ・・・・で・・・・、松竹座でも同じ事だけど・・・・、もーう、いい加減、「少年たち」は打ち止めにしないか?・・・・・飽きちゃったよ(爆)


PR

2012/09/24 関西Jr舞台 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪