忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

12月25日2部関ジュコン梅芸編

傷心(?・・・笑)のまま行ってきました、関ジュクリコン。

記憶がもはや危ないんですが・・・、簡易レポです。
一応隠しますね。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 松竹座ユニットコン全てを見てるわけじゃないんですが、全体的に見て、松竹ユニットコンのダイジェスト版みたいな内容かなー、という印象でした。


 最初に「クリスマスメドレー」。ユニット毎に歌って(隆太がソロでキンキの曲歌ってました!レアっすよ!あれは!!そして、室3兄弟でカミセンの『WILD STYLE』歌ってました。カミセンを歌う龍規、ちょっと可哀想な気も・・・)、それから、照史と大智の司会で、「恒例!!クリスマス大喜利!!」なるコーナーが。いつから恒例になったんだい??(笑)
 いくつかの質問に、それぞれ関ジュの代表4人が出てきて答える、というもの。答えはすでに黄色いカラーボールに黒いマジックで書いてあって、それを見せながらのものでしたが。
 質問は、
・もしもサンタになったら??
・クリスマスプレゼントに欲しいものは?
・サンタの袋には何が入ってる?
・彼女と行きたい所は?


プレゼントに欲しい物は?で、隆太は「(変顔しながら)ペロペロキャンディー!」と言うと、後ろに座っていた龍規お兄ちゃん、「そんな事していいのか!?お兄ちゃんは心配だぞ」と。
 サンタの袋には何が入ってる?では、照史が最後に答えたんですが、、妙にプレッシャーがあったようで、答えは「もやし」。
 彼女と行きたい所は?では、薫太は「2人でいれればそれで十分」とキザに決めれば、一方、濱ちゃんは「ドライブ」。答えそのものはいいんだけど、ボールに書いた絵がおかしくて(笑)こんな感じでした。

(・・・濱ちゃん、再現し易い絵を描いてくれてありがとう!!笑)
照史が「これは誰?この棒人間は?」と突っ込み、ほかのメンバーには「下手くそ」と言われてました。

 大喜利の後は、プレゼントコーナー(だったと思います・・・汗)。「ここでしか置いてない」という、関ジュオリジナルキャンドルを、客席から抽選で10名にプレゼント、というもの。大きな箱に座席番号の書いた紙が入っていて、一枚ずつひいていきます。「○階○列○番!!」と言う毎に、当たったお客さんに、「誰のファン?」と聞いてました。自分の名前が出ると、大喜びしてました。


<MC>
・この日(12月25日)が誕生日だというJrがいる、というので、その話題が中心でした。確か、カワバタ君という、17歳の子です。小柄な子でしたねー。「どこから来てるの?」という質問に、「熊本です」と答えるカワバタ君。客席からも驚きの声が。前日に熊本から来て、そこで初めてリハに入った、という・・。「俺やったら、絶対、無理や。覚えられへん」と照史もびっくりしてました。
・このカワバタ君、絶対音感の持ち主らしい。以前、アクロバットを練習してた時、頭をゴツン!とぶつけてしまった。すると、「あっ、今の音は『ソ』ですよ」と言ってたらしい(大智談)。
・「熊本って何が有名?」と聞かれて「馬刺しとか・・・」と答えたカワバタ君。すると、妙に反応して変なリアクションをする濱ちゃん(笑)
照史「濱ちゃんの友達が・・・!」
・「(熊本は)暖かい?」「冬でも半そででいけるんとちゃう??」「ロンTでもいける??」(最初、ロンTの意味が分からなかったようです、カワバタ君)などと冬の寒さを聞かれてた彼。
 照史「・・じゃ、大阪は寒いでしょ?」
 カワバタ君「寒いです」
 大智「北海道行ったら死んでまうで!?」
・そこから北海道話に。
 照史「北海道ではアイスクリームが一番売れるんやて。家が、ドアが2つあるから(2重サッシのことだと思われ・・)それでストーブ着けるとめちゃ暖かくなるから、アイス食べたくなるんやって。これ、ミニ知識」
・・・だそうです(笑)
・雪の話に。「今年雪降らないよねー。雪降らないかなー(振らなくていいです・・・BYララッペ)」「雪合戦したい」と言う照史たち。「雪合戦のとき、わざと土混ぜてくるやついなかった?」と照史。「おったおった!」という声がする。すすと「・・何て言って、それやってたの俺やけど(笑)」と照史。
・薫太、みんなに「狩野英考に似てる」と言われて「ラーメン つけ麺 僕イケメン!」の物まねをしてた薫太。そういえば、髪切って、ストパーが縮毛かかけたような感じで、ショートボブみたくなってました。「俺、狩野英考かあ・・・」とちょっとガッカリしたような感じです。


<その他>
・BOYSって、やっぱり、大智と濱ちゃんの2人だけになっちゃったんですねえ・・・。改めて寂しく感じました。後半、2人で歌ってたけれど、あれは何ていう曲なんでしょうかねえ?カッコ良かったですよ♪

・後半、ベテランが「Explosion」をやって、そのまま、ベテランが和太鼓演奏。そして、「IZANAU(だったっけ?タイトル間違ってたらすみません!」と、今年の明けおめコンでも歌った曲を全員で。この曲、好きー♪なんで、結構嬉しかったりして(笑)ベテラン、カッコ良かったです。

・今回、梅芸でも、途中、2階3階にもメンバー登場もあり、また、1階の中央の通路にもトロッコで来てくれて、一階後ろだったのでラッキーでした。大智、濱ちゃん、淳太に村上さんの変わりに(?)愛をもらった(と思う・・苦笑)んで、最後はハッピーな気持ちで大阪を去ることが出来ましたよ♪



<追記>
画像ですが、申し訳ありませんが携帯からは見れません、PCからのみ見ることが出来ます。ご了承くださいm(__)m
PR

2008/12/27 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪