忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

12月12日1部 X’masやで!全員集合!! 松竹座BADコン MC編

まずは、MCレポからー・・・・

恐ろしい事に、もはや記憶が・・・

でも、頑張りますっ・・!!


一応、隠します。



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

昨日UPしたゲスト編と多少被っちゃうけど・・・

昨日、思いがけなく大智が来たもんだから、正直、記憶の大部分が大智>BADです(爆)

『誰を見に来たんだよ』とお怒りになる方もいらっしゃるかもしれませんが、温かい目で見ていただければ幸いです、はい・・・

いっとー最初に、『今日はハイヒールモモコさんが来ていますー』と照史が言うと、客席は俄かにざわつき・・『それは俺らに言って!・・・(モモコさんに)あ、いつもはこうじゃないですからね?』と。そして、大智と流星を紹介した時も、客席からは歓声が。『だから、それは俺らだけにして!!・・(再びモモコさんに)あ、いつもこうじゃないですからね?』と弁解する照史でした(笑)


MC直前にステージに登場した大智と流星。大智はMCが始るとおもむろに座り込み、背負っていたバッグをおろし、客席で見ていた時に着ていた、黒いパーカーを手に取り、『これ、着ていい?』と照史にお伺いする大智(笑)『着たらあかん!』と即、禁止令を出されてしまい・・・、そして、また、バッグの中からペットボトルを取り出し、再び『これ飲んでいい?』と照史にお伺いする大智。またまた『だめ!』と言われてしまった大智ですー。

MCのはじめは、告知編から。『今までで一番、お客さんの盛り上がりがいい』と言いつつ・・、『ごくせん THE MOVIE』のDVDや、『DORAMADA-J』のDVD発売のお知らせが。『この不景気に“買って 買って”ばかりであれですけどもー(苦笑)』と言う照史でした。

そして、流星が照史達に差し入れを持ってきたんですー、と言うと
『そんなんええのに~もうー』と遠慮する照史。何を差し入れしてくれたのか、というと、えーと、何だっけ・・・、よく分からなかったんですが、誰かのギャグか何かですかね?サングラスみたいな奴でした。照史にかけさせようとするんだけど、嫌がって、断固拒否。犠牲(?)になったのは、淳太(笑)
『こんな淳太、滅多に見れないよ』と大智。サングラスをかけた淳太を見て、大智、大爆笑してました。

差し入れのお披露目が一通り終わると、『そのサングラス、実は汚いでー』と言い出す大智。というのは、コンサートが始る前、トイレに行った流星。トイレから出てきた流星の手を見た大智は『・・手洗った??』と確認したらしい。すると、流星は『あ、洗うの忘れてました』と再び手を洗いに行ったらしい・・・。

 そこから、話はトイレ話になり・・・トイレのタンクから出てくる水で手を洗ってもいいものなのか?というトークを繰り広げ・・・
 照史「俺、よう分からんから、それで第二関節まで洗うねん』と。
すると、大智が『あれはトイレ以外の場所から来てるんよ。あの水はあれやろ?♪ブルーレット 置くだけ♪の奴を乗せるやつ』一同、『ああ~』と納得。すると大智、更に『ブルーレットのCM(の仕事)来ないかなー』と。・・・ブルーレットさん、是非、大智にオファーをお願いします(笑)そしたら、私、TVの前に張り付いて、ひたすら『ブルーレット』のCMばっかりチェックしてるんだろうなー(笑)

 そして、話はトイレ話から、大智と濱ちゃんが照史の家に泊まりに行った時の話になりました。
桐山家のお父さん、とってもナイスなお方のようで(笑)其の日、照史の箪笥の中から、以前、照史が貰った『47コンTシャツ』をわざわざ引っ張り出して、それを着て、大智と濱ちゃんをお出迎え。そして、やたらと大智のプロフィールに詳しく、『もうすぐ二十歳やんな??11月22日、“いい夫婦の日”や』と大智に言う照史パパ。挙句、濱ちゃんに、『誰のファンか、聞いて??』と促し・・・、濱ちゃん『誰のファンなんですか?』と聞く。ここまでは、47コンTシャツを着ていたから、皆はエイトの誰かのファンかな、と思っていたようです。照史パパの答えは・・・『大智』。その答えを聞いた濱ちゃん、さっさとお風呂に入りに行ったという・・。照史パパは大智推しなんですねえ・・・普通、我が息子だと思うんだけど(笑)

 その後は、Jr君達がMCに参加。それぞれ自己紹介をし(誰だったか、これ以上は聞かないでください・・・爆)・・・一番印象に残ったのが、太田君の『ポルトガル人です!』。ここで、太田君(だったと思う・・・・)、『照史君とお風呂に入ったんですよ!!』と嬉しそうに話していました。『照史君にかかった水しぶきが自分にもかかって・・・・』とかなりコーフン気味に語ってました(笑)
 照史『風呂入ってると、(太田の)目線が“あきとくん”にくるんですよ』
 太田『だって、“あきとくん”立派だったから(笑)』
ちょっと下ネタです(苦笑)

 この回のMC,どうやら長くなってしまったらしく、『これ以上長くなったら、僕ら、ホントに怒られてしまうんで・・』と言ってMCは終了となりましたー。


また、思い出した事があったら、随時追記しますねー。





 
PR

2009/12/13 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪