忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

7月11日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!早速、授業のほうにいきましょう!」
桐「はい!」
大「思わず、ドキッとしてしまう女性のランキングー!!」
皆「イエーイ!!(拍手)」
大「カッコ、ランキングジャパン調べ。」
桐「うん!!」
大「じゃあ、第五位!・・・・休み時間に一人で食事後、文庫本を読んでいる。」
濱「いいな♪」
大「第四位・・・スーツ姿。(スカートで・・・(笑)自転車をこいでいる)」
濱桐「笑」
大「第三位・・・高いところにあるものを取ろうとしてわき腹が見える」
濱桐「いいな!!」
桐「最高♪」
大「第2位・・・普段はコンタクトなのに、メガネをかけてきた。」
濱「うん・・」
大「そして、第一位。ジャケットを脱いだら、中が思いのほか薄着(ノースリーブなど)だった」
濱「・・天才・・」
桐「なんかさあ、ちょっとゴメンな、あのー・・」
濱「うん」
桐「濱ちゃん、ガッついてんな、今日。」
濱「え?」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「どうした?どした??」
濱「むっちゃガッつくよ、これ」
桐「どうしたん!?」
大「だって、このランキングはガッつくよ、絶対」
濱「ガッつくねー。テンションあがるよ」
桐「ちょ・・」
大「その、ランク外やけど、その他には、」
桐「うん」
大「ローライズジーンズでしゃがんだ時に見える下着」
濱「さいこー!(即答)」
皆「爆笑」
濱「最高や!」
大「ドキッとしてしまう、ってない?」
濱「ドキッとしてしまう・・・」
桐「方言とか出ても可愛いとか思ってしまう、俺」
濱「わかる」
桐「あ、分かる!?」
濱「分かるかもしれない、俺」
大「俺、九州の“○○だっちゃ”とか言われるの」

桐「あー!そう!!可愛い!!分かる分かる

大「広島の○○じゃけえ」
濱「広島、広島」
桐「めっちゃノルなあ、自分(笑)」
濱「ちゃう、ほんまほんま」
大「何でもいいんとちゃう?」
濱「何でも良くない。ひもしまはいう」
大「ひもしま、って何やねん(笑)」
濱「(笑)広島がいい。」
桐「可愛いよなあー。」
濱「うん。」
大「方便っていいよなー。」
濱桐「うん」
濱「いいなあー・・なんかー、可愛い。」
桐「・・方言?・・・」
皆「・・・」
桐「あら・・!?・・・出ましたか?桐山さん。」
皆「・・・」
桐「間違えてた?」
大「・・皆、じゃない?」
桐「皆「間違えてた?・・方言?」
濱「方言。」
大「指摘されました。」
桐「方言です、ごめんなさい」
濱「ごめんなさい」
桐「・・方言、いいよねー」
濱「方言いい。いいよねー」
桐「あ、でも、東京の人は、」
濱「うん」
桐「あのー・・・」
濱「関西弁の人は、可愛い」
桐「あ、っていうか、」
大「言うてない?」
桐「言ってたよ。」
濱「言ってた?」
桐「やっぱ、関西弁の子はいい、って。」
濱「へえー・・」
濱「でも、俺は、あの、関東弁の・・」
大「標準語の子のほうが」
濱「可愛いと思う。」
桐「それはねえ、多分、ないものねだりと思いますよ。」
濱「あ!それや!うん」
大「普段、聞き慣れてないからじゃない?」
桐「だって、俺、ごくせんやっててて、まあ、“~じゃん”」
濱「ああ・・」
桐「使ってる場にいたじゃない。帰ってきたら、やっぱ、嬉しかった。やっぱ、あの、店とかでも、イントネーションがやっぱ、違ったりする。」
大「ラーメンとかでも、“ラーめん”とか」
桐「いや、いや(笑)そういうことじゃないけど」
大「(笑)」
桐「どことなく、違うねん。電車のアナウンスとかも。」
濱「ああ、そうか。」
桐「こっちにおったら関西弁っぽいやん。なんか、喋り方とか、イントネーションがちょっと違って」
濱「そうやろな」
大「次は銚子とかな」
桐「(笑)それは言わへんけど。」
大「爆笑」
桐「いや、でも、なんか、イントネーションは・・いいなあ、と思って」
大「うん。そうやで。やっぱ、そういうのがいいのかもしれへんで」
桐「うん」
濱「違う、っていうか・・」
大「この後、聞いてたら多分、エロイほうに絶対いくやん。」
濱「まあ、俺は好きや。」
大「うん。俺も好き(笑)」
桐「まあ、分かるけど・・」
大「うん・・変な授業やったな」
濱「えへへ(笑)最高の授業」
大「これ、授業っていわれへんよ。」
桐「いや、でも、だから、俺言いたいことは、今、とりあえず、付き合ってる人にアピールしたいな、って思った時に、どうしたらアピール出来るかと思ったときに、使ってくれればどうですか、って」
濱「そうや」
大「だから、ジャケット脱いだらノースリーブ(笑)」
桐「ノースリーブ(笑)とか」
濱「微妙に見えるように、ちょっとしゃがんだ時に、」
大「そうそうそう。」
桐「ね?使えるでしょ?」
濱「使える、使えるな、これ」
大「ナイスな保健体育の授業」
桐「東京の人間やのに関西弁を使ってみるとかでもいいわけですよ。」
大「逆に、関西の人間が、」
濱「うん」
大「標準語とかでも・・」
桐「でも、それは、腹立てへん?」
濱「腹立つ」
桐「・・なんでやろうな?関西人が標準語の・・男を・・ん?」
濱「何?言葉?」
桐「うん、腹立つやん。・・何やろな?・・ちょっと出来てないよ」
濱「うん」
桐「でも、標準語の人が、関西弁を喋るときは可愛い」
濱「可愛い。」










PR

2008/07/18 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪