忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

6月26日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

桐「さあ!それでは、今日の授業に」
大「はい」
桐「いきますか!?」
大「いきますか!?」
桐「どうしますかあ!?」
大「なすびについて喋りっますか!?」
皆「イエーイ!」
濱「(あっさりと)もう、授業にいきましょう!」
桐「やめときますか!?」
濱「はい!」
桐大「・・・ははは(笑)」
桐「はい、って・・(笑)はい、ちゃうねん」
濱「いきますか!」
桐「それではいきます!」
濱「はい」
桐「デートのとき、男性にしてもらうと嬉しい事ランキングー!!」
皆「イエーイ♪」
大(?)「ウホウホ~!!」
桐「ははは(笑)・・さあさあさあ」
大「笑」
桐「いきますか」
大「はい」
桐「第五位!・・・サプライズギフトを用意してくれるー!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「おお・・」
濱「ああ、はい!」
桐「第三位!・・これー、多分ね、三位が」
大「同位、同率」
桐「どう・・・・同率!なんで、」
大「同率ね」
桐「四位がない、ってことです」
大「うん」
桐「第三位!・・・歩道を歩くとき、彼が車道側を歩いてくれる。」
濱「ああ、なるほどね」
桐「家まで送ってくれる。」
濱「うん」
大「はい」
桐「第二位・・・歩くペースを、合わせてくれる。」
濱「おおー」
桐「第一位。・・・重い荷物を持ってくれる。」
濱「はいはい・・」
大「これねえ、」
桐「何やろな?これは、どう・・・どーう、料理する?」
濱「(笑)」
桐「どうさばいてく!?」
大「濱ちゃんなら、どういう切り口で責める?(笑)」
桐「あははは!(爆笑)何やろねー。」
濱「うん(笑)あの、歩くペースをあわせてくれる?」
桐「うん。」
濱「これ、すごくいいと思う。」
桐「ああ!そやな!」
濱「これ、すごくいい。あのー・・、僕、あのー・・、龍太君」
桐「うんうん」
濱「龍太君が、龍太によくそれをやられて、もうめっちゃくちゃ嬉しかった。惚れそうやったもん」
桐「嘘やん!?」
濱「ホント。ほんまに。靴紐を結んでるときな、皆で、皆だけで行ったもん。」
桐「うん」
濱「待ってくれへんわ、って思ってぱっと見たら、龍太が、ポケットに(手を)突っ込んで、こっち見てん」
桐「うん」
濱「みんなの方向を見ながら、待ってるんですよ」
桐「うん!」
濱「ドキューん!みたいな」
桐「おおーい!でも、俺、その濱ちゃんの後ろにおってんで?」
濱「(笑)」
桐「待ってたんやで?俺、濱ちゃんのことを。」
濱「いや、その時おらんかったもん」
桐「うん、おらんかった」
濱桐「笑」
大「さあ!パーン!!さあ、いこうか」
桐「迷ったときは、パーンやな。・・・第一位の、重い荷物をもってくれる、これ、ちょっと、俺嫌やわ」
大「俺も嫌」
桐「嫌やんな?」
大「いやや。」
桐「これ、冷蔵庫とかやったら持ってあげるけどさ」
大「(笑)あの、おかしい。お前のもてる持たれへんの話じゃおかしいわ」
皆「笑」
大「鞄はいやや。冷蔵庫はOk。間何やねん!?」
皆「笑」
桐「え!?」
皆「はははは(笑)」
桐「だって、そんな荷物でも持てる荷物やったら持ってよ!って話でしょ?」
濱「ああー・・照史、逆に、あの、女の子にされて嬉しいということは?」
桐「お、女の子にされて嬉しいこと?」
濱「うん」
桐「ああ、何やろな。」
濱「例えば、こう・・歩くときにさ、」
桐「うん」
濱「手繋ぐより、」
桐「うん」
濱「腕をこう・・」
桐「そう!あと、風邪引いたときに、お見舞いに来てくれる。」
濱「ああ(笑)」
皆「爆笑」
大「何?」
濱「分かるって」
大「うん。」
濱「分かるんや」
桐「分かる?」
大「なんやろ、嬉しいこと?・・・難しいよねー」
桐「うん」
大「普通に、美味しいご飯を作ってくれたらいいかな」
桐「ああ!いいね!」
濱「朝一ね」
桐「ああ!いいね!」
濱「朝一、滅茶苦茶美味しいの作ってくれたらいいね」
桐「そう!」
大「ちょっと、あの・・・煮てるときに起きてくるとね」
濱「そうそうそうそう。」
桐「出来たわよ♪あはは(笑)」
濱「ああ、ないない」
桐「ああ、ちょっと低い声で言ってんから」
濱「うん」
桐「うん・・・」

桐大(2人同時に)「さあ!!」

大「はっはっはっは(爆笑)」
桐「というわけでー?」
濱「はい」
桐「はいはい・・・」
大「何やろなー彼女が喜ぶサプライズってあるかな?なんか・・・」
濱「うん」
桐「たかちゃんは?」
濱「うん、僕はねー、」
桐「うん」
濱「・・・僕、あの、車運転してるでしょ?」
桐「うん!」
濱「・・で、女の子横に乗せるでしょ?」
桐「うん!!」
濱「・・このね、車の、ほら、あのさ、ちょっと上にほら、何か、こう、おろす奴あるやん」
桐「あ、あれだ。鏡とかついてる・・」
濱「そうそうそう!」
桐「日差しをよける・・」
濱「そう!あそこにね、」
桐「うん」
濱「そこにね」
桐「うん、おお、」
濱「この、手紙をはさんでおくの。」
桐「おお!」
濱「で!」
桐「うん」
濱「運転してるでしょ?」
桐「うん」
濱「で、あの、高速やったらさ、乗ったら紙取るでしょ?(ETCじゃないんだな・・笑・・・BYララッペのつぶやき)」
桐「取るね」
濱「な?そっちのほうにね、入れておくんですよ。で、走っていって、降りるときに、これ、取って、こう・・・・(彼女が)何これ?って、で、読んでみて?って。で、そこに(手紙に)いつもありがとう、って。」
桐「おお」
濱「感謝の気持ちをこめた」
桐「うん」
濱「手紙を上げる。」
大「どうするの?高速走ってるときに、プラー!って飛んだら。」
濱「笑」
大「早めにさ、彼女が空気読んでさあ、窓開けてて(高速で窓開けるなんてしないよね、フツー。BYララッペの突っ込み)、もうすぐあの、料金所だから。ってパーって開けたらプワーって飛んでいったら?」
桐「どうするー?あれ、パッてあけて、手前でゴミと一緒に捨てられたら。外に」
濱「・・出来ひんなあ、その作戦」
桐「ははは!(爆笑)」
濱「出来へんなあ。」
桐「そうそう。でも、ロマンチックやと思うわ。それは」
大「うん」
濱「ほんまに?」
大「思うやん」
桐「思う。」
濱「いいと思うねん、これは。」
桐「いいと思う」
濱「でしょ?」
桐「使っていこ?」
濱「うん。」
桐「はい。使っていこ、これから。いっぱい」
大「一緒に乗った時に使ってよ?」
濱「何て何て?」
大「濱ちゃんの気持ちを俺に。」
濱「ああ、大智に?」
大「うん。」
濱「・・・ああ・・。」
桐「(笑)やる気ないー!」
濱「笑」
桐「やる気ないー」
大「何や、それ、女の子に限定?」
濱「え、じゃあ、手紙じゃなくて、あのー、プレゼント系にしようかなー」
桐「お!?」
大「諭吉以外はいらん。」
濱「え・・、じ・・ああ、諭吉かあ。」
大「笑」
濱「丁度挟まるやん、それー」
皆「(爆笑)」
大「もう、めっちゃ喜ぶで?濱ちゃん、マジで!?これ、いいの!?」
桐「笑」



PR

2009/06/30 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪